KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水祇園  ■ Headline ■ HOME    

お水祇園トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  シェトラン

811: 名前:投稿日:2004/11/17(水) 07:16
飲めへん嬢もいっぱいいるよ

812: 名前:++投稿日:2004/11/17(水) 08:37
せ○なは昨日も元気にしてましたとさ

813: 名前:現役バリバリ☆投稿日:2004/11/17(水) 09:49
上がりは平日2:00次の日休日なら2:30です。お酒飲めなくても大丈夫ですよ。あと0:00に上がる事も可能ですし。

814: 名前:せ〇な投稿日:2004/11/17(水) 14:28
とかホントどうでもいーよ(-.-;)ちがう嬢の話ないんか…

815: 名前:せつなのパパ投稿日:2004/11/17(水) 22:02
せつなチョット性格に好き嫌いはあると思うガ仕事熱心やしいいコやと思うョ☆☆ちなみに今日はお休み〜。。

816: 名前:ここって投稿日:2004/11/17(水) 23:41
かなりの美人でないと働けないってきいたんやけど!ほんま?スタイルとかも見られたりするの?

817: 名前:投稿日:2004/11/18(木) 04:45
だからセツナの話題やめようや!おもんないねん!

818: 名前:投稿日:2004/11/18(木) 05:31
だから、自分で書くなって。。

819: 名前:>>816投稿日:2004/11/18(木) 08:21
それなりにブスもいるから心配すんな。指名嬢のヘルプでつくと、かなり萎えて一気にモチベーション下がるが。

820: 名前:ケント投稿日:2004/11/19(金) 01:24
最近よく来てる二人組の若い客は嬢の彼氏ですか?誰か教えてください。

821: 名前:投稿日:2004/11/19(金) 03:21
ある程度。並以上ちゃうか!でないと面接厳しいとか タイプの問題だけで

822: 名前:820へ投稿日:2004/11/19(金) 07:24
わけの判らん質問するなボケ!!

823: 名前:++投稿日:2004/11/19(金) 08:24
若い二人組って・・・・・

何組おんねん!!

824: 名前:投稿日:2004/11/19(金) 09:26
ハッキリ言ってカレシなんかみんないるし。あなたが気にする必要ないよ☆★
だまって店きてお金使ってください

825: 名前:820投稿日:2004/11/19(金) 10:18
嬢は誰が付いてる??どんな風貌の2人組??
もうちょっと、詳しく言わんとわからんな〜。

826: 名前:825投稿日:2004/11/19(金) 15:23
そんなん聞いて何になるん??

827: 名前:826投稿日:2004/11/19(金) 17:33
おもろいやん!飲みに行く楽しみがふえるっちゅうねん

828: 名前:投稿日:2004/11/19(金) 17:45
かわいそうな客・・・・・きっと誰からも相手にされない
キモオヤジなんでしょうね。

829: 名前:質問!投稿日:2004/11/19(金) 22:27
この店にゆ○のって子いる?

830: 名前:投稿日:2004/11/19(金) 22:35
見た目純粋な嬢。裏は恐い嬢

831: 名前:↑↑投稿日:2004/11/20(土) 01:59
例えばどんなこと??

832: 名前:投稿日:2004/11/20(土) 05:19
わからなくても良いけど。この間・ち*嬢とシェトランのボーイじゃない男が買い物か?やめろよ

833: 名前:投稿日:2004/11/20(土) 05:22
*な??俺も祇園の朝方みた よくしらない嬢やけど 不思議とかな嬢やろ?!

834: 名前:投稿日:2004/11/20(土) 05:23
*な??俺も祇園の朝方みた よくしらない嬢やけど 不思議とかな嬢やろ?!噂やけどな

835: 名前:投稿日:2004/11/20(土) 06:47
別に嬢がどこで何しようが、誰と買い物してようが
かまわないだろが。そんなことお前らにいちいちガタガタ
言われる筋合いないし。だからお前らは嬢にモテないんだよ。
もっと寛容になれ。

836: 名前:投稿日:2004/11/20(土) 08:30
納得!モテない客にしたら嬢のプライベ-トが気になるんやろね〜
素人客は嬢に惚れない様にしないと、自分がキツくなるので
注意し−や!!

837: 名前:++投稿日:2004/11/20(土) 08:48
*な、はもういい歳なんだから
男の一人や二人と歩いていても
いいじゃんよ!

838: 名前:(≧∇≦)投稿日:2004/11/20(土) 11:09
遊びなれてないお客はすぐにマジにならはります。正直こまるし、あくまで仕事で接してるてことわかってほしい。告られても迷惑なだけ。

839: 名前:投稿日:2004/11/20(土) 12:30
店の男子は、仕事対象外か?
少々キモいボ-イでも毎日顔を合わせてたら、気持ちも変わる事あるわな〜!

840: 名前:投稿日:2004/11/20(土) 12:53
キモ客必死やなぁ♪


お水祇園トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --