KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水祇園  ■ Headline ■ HOME    

お水祇園トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  シェトラン

871: 名前:投稿日:2004/11/23(火) 17:39
この手の勘違い野郎がネタになるんだろうね嬢達から。w

872: 名前:客C投稿日:2004/11/23(火) 20:10
きのう行ってきましたがとトイレが混んでた。

873: 名前:A投稿日:2004/11/23(火) 21:36
この店 若い子が多いな

874: 名前:客D投稿日:2004/11/24(水) 11:02
確かに19〜20くらいが多すぎだな。
もうちょっと24、5くらいのを増やして
くれるとありがたいんだがな。正直疲れるし
あまり若いのは。

875: 名前:RR投稿日:2004/11/24(水) 13:03
疲れない若い子とかイイんじゃない?

疲れる25UPとか
余計に辛いよ・・・

876: 名前:投稿日:2004/11/24(水) 13:34
それも一理あるな。でももうちょっと
年齢層を豊富にして欲しい。
極端すぎるんだよな。

877: 名前:投稿日:2004/11/24(水) 19:01
この店のトイレは女便所もいっしょやし女のしょんべん姿が
撮れるぞ。オレは2人のムービー持ってるぞ。向かって
左側から撮れば気付かれないぞ。サイテーと思うな。

878: 名前:投稿日:2004/11/24(水) 19:46
京都府警生安課に通報しました

879: 名前:age投稿日:2004/11/25(木) 03:03
通報age

880: 名前:下は投稿日:2004/11/25(木) 05:06
18から30くらいまで豊富な店やな

881: 名前:18の嬢投稿日:2004/11/25(木) 06:43
かわいすぎて緊張しましたやはり24〜26才が普通に話せるな

882: 名前:RR投稿日:2004/11/25(木) 08:22
結構25UPで気楽に話せる子揃ってると思うけど・・・

22DWでは本当、その子による

883: 名前:25∪Р投稿日:2004/11/25(木) 13:33
・・が一番話しやすいな・ここ30以上の嬢もいる噂 どんな嬢かみたい*おばはんしみた嬢は勘弁したいが

884: 名前:孔雀王投稿日:2004/11/25(木) 14:13
30以上の嬢なかなかいいぞ。ノリがいいし飲んでて楽しい。
何人かいるが俺の一押しはH嬢。

885: 名前:>877さんにアドバイス投稿日:2004/11/25(木) 16:00

刑事さんがタイーホしに来るのは早朝なので心の準備をしておくこと。
身の回りの物(パジャマ、着替え、髭剃り、歯ブラシ等)をいつでも
持ち出せるようにまとめて準備しておくこと。 留置場では商品の購入等で
意外と現金が約に立つらしい。ある程度の現金を用意しておくこと。
取調べには警察の心証を良くする為にも意地を張らずに素直に応じましょう。

以上、検討を祈る。

886: 名前:投稿日:2004/11/25(木) 23:28
偉そうな事書くつもりやったら漢字のお勉強しなさい!
以上、検討を祈る。←×  以上、健闘を祈る。←◎

887: 名前:投稿日:2004/11/26(金) 05:14
うわぁ!コイツまじ指摘しとる。ワラ
2ちゃん用語集でも嫁

888: 名前:*投稿日:2004/11/26(金) 08:20
ここは2ちゃんじゃねえよ!

889: 名前:その通り投稿日:2004/11/26(金) 08:50
2ちゃんねらー気持ち悪い。イタイって。タイーホとか!笑

890: 名前:スマン投稿日:2004/11/26(金) 08:59
2ちゃんに蛙わ

891: 名前:ж投稿日:2004/11/26(金) 10:51
慌てるなるんじゃねぇ>877

892: 名前:投稿日:2004/11/27(土) 15:10
そんなつまらん話題はいいから嬢の情報くれよ。

893: 名前:最近の新人投稿日:2004/11/27(土) 16:04
可愛いのいるんだが、指名嬢の目が厳しくて、指名変えしたいな。

894: 名前:投稿日:2004/11/27(土) 16:37
だれ?俺フリーだから指名さして

895: 名前:投稿日:2004/11/27(土) 16:43
983。お前もか同士!ほんと指名変えする時って困るよね。がんばりたまえ。

896: 名前:経験者投稿日:2004/11/27(土) 17:00
嬢は客が思ってるほど気にしないみたいだぞ。
ある意味我々客が意識しすぎてるのかもな。
さぁ勇気を出して君も指名変えしてみようよ!

897: 名前:(*^o^*)投稿日:2004/11/27(土) 21:09
お金払うのはお客さんなんだから、たかが指名変えするくらいに気を使わないほうがいいですよ。

898: 名前:指名代え投稿日:2004/11/28(日) 00:08
男としてあかんやろ!

899: 名前:女からみて投稿日:2004/11/28(日) 01:05
他にお気にができたのに指名してる嬢にゆえへん方が男らしくないわ!!

900: 名前:トリアーエズ投稿日:2004/11/28(日) 05:32
900


お水祇園トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --