シェトラン
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
963 ) 今日は
[2004/12/03(金) 18:01]
あき竹嬢は出勤してるんか?知りたいし
よかったらアフターに誘ってみるぞ!

964 ) ↑
[2004/12/03(金) 18:22]
アフターで即ハメしたらお前は勇者に決定。

965 ) ↑
[2004/12/03(金) 18:31]
そやからムリやって!竹嬢はコ・イ・モのもの・・・・

966 ) ↑
[2004/12/03(金) 18:42]
じゃあ、おれはジャガイモになる!

967 ) ↑
[2004/12/03(金) 18:44]
アタイはさつまいも〜♪

968 ) 今から行くけど
[2004/12/03(金) 20:04]
指名嬢じゃなくて、なんか竹嬢にドキドキしてきた・・・・

969 ) なんでやね〜ん〜
[2004/12/03(金) 20:25]
新人キラーが今日も行く…

970 ) おれも!
[2004/12/03(金) 20:52]
竹嬢に指名変えしそうだ・・・・・(コイモもいっしょに呼ぼうか?)

971 ) もうすぐ!
[2004/12/03(金) 20:59]
キモ客も今日もイクイク!告白しに…

972 ) ↑
[2004/12/03(金) 21:13]
あんたコイモちゃん?人気者の竹嬢を独り占めしちゃいかんよ!

973 ) キモ客
[2004/12/04(土) 05:55]
昨夜も良かった、良かった!〇嬢!^^

974 ) いたわ・・・
[2004/12/04(土) 07:17]
青木さやか、いた。

あれは間違いなく青木さやかだ。

975 ) ↑
[2004/12/04(土) 18:45]
竹嬢とどっちがいい?悩む・・・・

976 ) ↑
[2004/12/04(土) 20:03]
やっぱ竹嬢でしょ!!!!byこいも

977 ) 青木さやか
[2004/12/04(土) 20:09]
どこ見てんのよ------!!!!!!

978 ) ・・・・
[2004/12/04(土) 20:38]
竹嬢かさやかか・・・・悩むぜ

979 ) ↑
[2004/12/04(土) 22:16]
竹嬢に決まってるやん!!!!!byこいも

980 ) ↑
[2004/12/05(日) 05:37]
竹嬢とさやか嬢の名前は??二人とも指名する事にした!

981 ) ↑
[2004/12/05(日) 06:27]
キサマそれは欲張りすぎだ!

982 ) ↑
[2004/12/05(日) 06:56]
とりあえず名前が知りたい

983 ) !
[2004/12/05(日) 16:14]
知りたい

984 ) ・・・a
[2004/12/05(日) 17:09]
知りたい。

985 ) イイ方法教えてやろう
[2004/12/05(日) 17:51]
店行ってこう言え

青木さやか似かあき竹嬢似の女の子お願いします

986 ) 昨日
[2004/12/05(日) 19:01]
あき竹嬢を指名することが出来て簡単に携帯番号ゲットしました。手応えもあったし今週中に必ずハメます!

987 ) ↑
[2004/12/05(日) 20:05]
わかった!ハメたら必ず報告するように!
本人から聞くしな!頑張れよ!

988 ) >986
[2004/12/05(日) 21:22]
まじでハメれたらお前は神に決定

989 ) 竹嬢は
[2004/12/05(日) 21:28]
可愛いのか?

990 ) 可愛いというか・・・
[2004/12/05(日) 22:32]
・・・味わい深いな。
コクがあると言うか・・・
ネスカフェごーるどブレンドみたいなもんだ。

991 ) ↑
[2004/12/05(日) 22:32]
いや、ごく普通の子やで!携帯番号なんか、簡単にゲット出来るけど
その後は無理やと思うわ!986は必ずと言ってるから楽しみやわ!

992 ) 青木さやか嬢は
[2004/12/06(月) 02:18]
どんな嬢?

993 ) さやか
[2004/12/06(月) 02:19]
はさやかキャラ

994 ) 竹嬢と
[2004/12/06(月) 03:58]
やれたら色んな意味ですごいわ!でも竹嬢は同棲してる男いるはず。

995 ) あ
[2004/12/06(月) 07:11]
ありがとう

996 ) い
[2004/12/06(月) 07:12]
今日きてね

997 ) 常連問題客
[2004/12/06(月) 08:21]
未だに
さやか

あき竹嬢も
誰のことか推測が付かない・・・・(><)

998 ) ↑
[2004/12/06(月) 10:48]
トイレ行くふりして店内ウロウロしてみたら?VIPか三階行かれてたらわからんけど

999 ) a
[2004/12/06(月) 15:04]
なぞだ・・・気になる。

1000 ) a
[2004/12/06(月) 15:05]
うぉ、1000ゲット。

1001 ) おい
[2004/12/06(月) 15:47]
北斗、見てたら次スレ建てろ!

1002 ) 北斗の
[2004/12/06(月) 16:06]
正体は店人かな?

1003 ) コイモが
[2004/12/06(月) 16:26]
竹嬢の男らしいな。

1004 ) T
[2004/12/06(月) 16:30]
俺もここの嬢と付き合ってる。
金曜もやってやったよ、くやしいやろ?

1005 ) 北斗
[2004/12/06(月) 18:50]
僕は一客です。こういう話題でも1000超えたし、別スレいちいち建てなくても・・・。

1006 ) ↑
[2004/12/06(月) 18:58]
あんなぁ掲示板はレスが1000超えたらシステム的な問題でサーバーに負担がかかるんや。
ほやから次スレ建てなアカンねん。

1007 ) 祝!
[2004/12/06(月) 20:27]
あき竹嬢本日出勤!

1008 ) 北斗
[2004/12/06(月) 20:31]
1006さん、でもサ-バ-に負担かかるから別スレ建てろ!なんてどこにも書いて無いから、
このままでもええのちゃうの?、

1009 ) ↑
[2004/12/06(月) 22:23]
そのうち書き込めなくなるよ。

1010 ) ホンマや!
[2004/12/06(月) 22:48]
服にバラが付いてる!ばら竹嬢!

1011 ) 竹嬢
[2004/12/07(火) 12:14]
かわいかった!

1012 ) どんな嬢?
[2004/12/07(火) 18:29]
どんな嬢なんだ?

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a