シェトラン
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
次頁
01 ) 北斗
[2004/01/13(火) 07:18]
ギオンのシェトランについて情報下さい。ずいぶん行ってなくて、今はどんな感じ
なのかな?

02 ) 北斗
[2004/01/16(金) 07:51]
AGE

03 ) 北斗
[2004/01/16(金) 07:52]
みなさんよろしく

04 ) 北斗
[2004/01/16(金) 07:52]
あげ

05 ) 北斗
[2004/01/16(金) 07:53]
みなさん情報待ってます

06 ) 北斗
[2004/01/16(金) 14:42]
女の子の数はトップクラスなのに・・・

07 ) 北斗
[2004/01/18(日) 18:42]
お-い!!!何も無しかよ!!!

08 ) ↑
[2004/01/18(日) 19:14]
なしってことっぽいね^^

09 ) 教えてくん
[2004/01/18(日) 19:22]
何処にあるの?
料金幾ら?
システムは?
店の大きさは?
店の雰囲気は?
キャパは?
女の子はどう?
客層は?

10 ) 北斗
[2004/01/18(日) 19:39]
祇園花見小路トミナガ町入った所。075-5254-4566
キャバクラなんだけど、まったり出来て(木屋町とは違って落ち着いてる)
、女の子の数は半端無く多い。大きさは結構広い。客層はサラリ-マンが多いかも。
料金は一時間はしばらく行ってないし忘れたけど、高く無かったと思われる。TEL
にて確認したほうがいいかも。

11 ) 北斗
[2004/01/19(月) 08:53]
アゲ

12 ) 北斗
[2004/01/20(火) 16:31]
age

13 ) 北斗
[2004/01/22(木) 20:42]
みんな興味ないの?

14 ) ↑
[2004/01/22(木) 21:02]
君はこの書き込みを山田君に指示されたのか?
店ぐるみで下手な宣伝するんやないで。

15 ) 北斗
[2004/01/22(木) 22:07]
↑そんなわけないやん!!!

16 ) 北斗
[2004/01/22(木) 22:09]
14の君はそうやってマイナスばかりの発想しか出てこないチンカス野郎とみた。。。

17 ) 14
[2004/01/22(木) 22:18]
↑悪かった。こんな時間に従業員は書き込めんわな。

18 ) ↑
[2004/01/22(木) 22:43]
チンカスは嫌だったんだね^^

19 ) ↑
[2004/01/22(木) 23:12]
北斗君!!
シェトランは昔からあるキャバやのに、スレが建たない理由分かるか〜??

20 ) 北斗
[2004/01/23(金) 07:34]
19の方、どうしてか教えて!!!

21 ) ↑
[2004/01/23(金) 13:10]
やっぱこれ見るの夜が多いのかな?

22 ) 祇園の帝王
[2004/01/26(月) 04:31]
しばらく行ってないな-!!!

23 ) 祇園の帝王
[2004/01/26(月) 09:08]
みなさんは木屋町ばかりで盛り上がってるね。

24 ) ↑
[2004/01/26(月) 09:48]
あなたもでしょ?^^;

25 ) 猪木イズム
[2004/01/26(月) 15:02]
↑ははは・・・同意。

26 ) ↑
[2004/01/27(火) 01:22]
まだ、おるんかい!?何が祇園の帝王やねん?木屋町のゴミの間違えやろ?早く身の程知れや!出てくんな!オタク嫌われ者野郎!

27 ) 北斗
[2004/01/27(火) 16:21]
26の方は祇園の帝王さんと仲が悪いみたいですね!
なんかあったんですか?

28 ) ↑
[2004/01/27(火) 16:59]
祇園の帝王って何処のスレでも嫌われてるね〜。ま、仕方ないか〜祇園の帝王って言ってるクセに木屋町ばかり行ってはグタグタ言うやから〜。まさに木屋町のゴミだね

29 ) 北斗
[2004/01/27(火) 18:37]
ハハハ。なるほど、そうゆうことね・・・。

30 ) 祇園の帝王
[2004/01/27(火) 18:41]
26、28のボンクラはだまっておけ!おまえらみたいのは所詮貧乏たれの
泣き言にしか聞こえないわ!

31 ) ↑
[2004/01/27(火) 18:55]
ネットヤクザ登場w
ネットでは金持ちになれるもんね

32 ) ↑
[2004/01/27(火) 18:57]
だから、あなたは祇園に行きなさいよ^^;

33 ) ↑
[2004/01/27(火) 19:35]
ゴミが吠えてるね〜。(・o・)そんな金持ってるなら何故祇園に行かへんねん?だからお前は祇園の帝王違って木屋町のゴミや!って言われるねん!これからは、ちゃんと木屋町のゴミでカキコするんやで〜!解ったかい?なんちゃって金持ちさんよ〜

34 ) ↑
[2004/01/27(火) 20:16]
北斗君、シェトランと全く違うレスが続いているけど??
まっ!!無いよりマシかな〜!続きどうぞ!^〇^

35 ) 北斗
[2004/01/28(水) 16:34]
ネットヤクザか・・・。全く違うレス続いてるけど、やりとりがかなりうけるんですけど・・・。!!!

36 ) 祇園の帝王
[2004/01/28(水) 18:49]
33の奴はアホか?シェトランってギオンやろ。弱い犬ほどよく吠えるというし・・・。

37 ) ↑
[2004/01/28(水) 20:34]
木屋町のゴミさんが木屋町の所ばかりカキコするから言われるのでは?(笑)そんな、しょ〜もない揚げ足取る様ではゴミ以下やね〜!

38 ) 木屋町のゴミ
[2004/01/28(水) 21:56]
祇園の帝王さん がんばって は は

39 ) ↑
[2004/01/28(水) 23:51]
これはホンモノかな?

40 ) ロム専門
[2004/01/29(木) 00:10]
掲示板とは? 有益な情報をやりとりできるのが理想。しかし、大金はたいて嬢につっこんだり、だましだまされは日常茶飯事(それが醍醐味?) そんなキャバクラというシステムの中で祇園の帝王さんは嬢や店を傷つけることなく、ギリギリの範囲で嬢や店の情報を提供してくれました。祇園の帝王さん無しのKFJはさみしいものです。客の少ない1月〜3月こそ、キャバ通いしたいものです。さまざまなスレに祇園の帝王さんが降臨してく
<省略> [全文]

41 ) 北斗
[2004/01/29(木) 03:50]
皆さん全くすれ違いしてるし、そろそろ元にもどりませんか?

42 ) 北斗
[2004/01/29(木) 03:53]
今のお勧めの嬢はだれですか?

43 ) シェトラン行った事ない者
[2004/01/29(木) 04:32]
北斗さんのお勧めは? あと、いまいちシステム・料金がわからんのですが・・・安いのかな?

44 ) 北斗
[2004/01/29(木) 06:28]
43の方10で述べてます。一度店側に電話で訪ねてみてわ?

45 ) 43
[2004/01/29(木) 06:56]
あっ、ごめんなさい。店にTELですね。なんか恥ずかしいけど、電話してみます。どうもでした。

46 ) 北斗
[2004/01/29(木) 08:46]
45さん、料金はあまり高く無かったと思います。女の子の数は今でも多いと聞きます。

47 ) 猪木イズム
[2004/01/29(木) 09:37]
ボクも今晩あたり出動してみます。

48 ) ウェ〜バ〜
[2004/01/29(木) 09:50]
昨日行ってきたよI相変わらず良く客入ってるね梭齡ヤ勢いがある店って感じかな〜。

49 ) 猪木イズム
[2004/01/29(木) 13:14]
ウェ-バ-さんお勧め嬢は?

50 ) ウェ〜バ〜
[2004/01/29(木) 13:51]
↑う〜ん、いつも行ってるんですが一番最初に着いてくれた子をずっと指名してるもんで他の子あんま知らないんですよね(>_<)ごめんなさいm(__)mでも可愛い子結構いますよ!

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a