シェトラン
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
51 ) 猪木イズム
[2004/01/29(木) 14:56]
了解。かわいい子さがしてきま-す!!

52 ) パルル
[2004/01/29(木) 15:57]
はあ・・・
1時間キャッシュで8500〜6500(三名以上)これに
昔は掛からなかった税金が10%かかります
早い時間に入ればボトル一本サービス
VIPルームは+5000円
3Fは三名以上で利用できてカラオケがあります

こんなんでいいかな?

53 ) シェトラン行った事ない者
[2004/01/29(木) 17:49]
パルルさん、情報ありがとうございました。

54 ) 初心者
[2004/01/29(木) 18:14]
ちょっとお伺いしたいのですが、女の子の飲み代とか指名料とかも掛かりますか?
キャバクラは普通、別に料金が加算されますが、ラウンジっていうのはどうなんでしょう?
よろしければどなたか教えてください。

55 ) 55
[2004/01/29(木) 19:34]
店によりけり。ただ、「ラウンジ」と名のつくところの方が指名料かからないとこが多い? 知ってる範囲だとローファーズ、レイシャス、美咲は指名料なし。ただ、美咲は積極的にドリンク頼む子もいる。「ラウンジ」楽ッキーはラウンジだけど指名料もかかる。ってな感じ。店によりけりです。水や烏龍茶以外のドリンク代がかからない店はあまりしりません。スレ違いっぽいのでココまでで。すみません。

56 ) ぱるる
[2004/01/30(金) 14:52]
シェトは指名料は基本的にナシ
同伴の場合だけ

女の子の飲み代は
別の飲み物(生やカクテル)頼まない限りはナシ

まあ後は常連になって勝手に伝票消すくらいせなあかんかな?

57 ) 猪木イズム
[2004/01/30(金) 16:37]
昨日行って来ました。むっちゃ混んでて10分ぐらい待った。とりあえずフリ-
で入ったよ。

58 ) ウェ〜バ〜
[2004/01/30(金) 17:11]
どぅでした〜?可愛い子付きました?^o^

59 ) 猪木イズム
[2004/01/30(金) 18:48]
ウェ-バ-さん、かわいい子付いたよ。ここはかなりレベルが高い子が多い印象だね。

60 ) 北斗
[2004/01/30(金) 19:08]
あげておきます

61 ) ↑
[2004/01/30(金) 20:19]
なんかイベントとかあります?

62 ) およよ
[2004/01/30(金) 21:29]
カテキンが私のマイブ-ム

63 ) けい
[2004/01/31(土) 04:26]
だいぶ前に働いていました。いまでもしずかさんやぎんこさんっているのかな?
ラツールにいっためぐみさんとか。情報下さい、お願いします。

64 ) およよ
[2004/01/31(土) 05:40]
シズカかなつかし-!!!

65 ) けい
[2004/01/31(土) 07:29]
確か当時ナンバーワンだったような。
なつかしいってことはもういないのかー

66 ) およよ
[2004/01/31(土) 08:17]
けいさん、いや-最近行ってないから今シズカがナンバ-ワンかどうか不明。

67 ) トウリスガリ
[2004/01/31(土) 16:30]
62 私も同意・・・ヘルシア愛用者

68 ) ところで
[2004/01/31(土) 17:33]
北斗くんのお気にいりは?

69 ) トウリスガリ
[2004/02/01(日) 21:47]
NO1は今誰?

70 ) トウリスガリ
[2004/02/02(月) 16:44]
あれ?返答なし?

71 ) で・・・
[2004/02/02(月) 18:30]
今サキとかはいるの?

72 ) およよ
[2004/02/02(月) 19:49]
67 私もヘルシア愛用者です。

73 ) およよ
[2004/02/02(月) 19:51]
一日一本飲んでます。

74 ) およよ
[2004/02/02(月) 20:40]
みなさんもいかがかな。

75 ) 北斗
[2004/02/03(火) 03:38]
みなさん!だいぶんトビずれしてるので、戻りましょう。

76 ) 北斗
[2004/02/03(火) 05:28]
age

77 ) トウリスガリの風来坊
[2004/02/03(火) 08:25]
今のナンバ-ワンは誰?まだ行ったこと無いけど、指名の目安にしたいんで・・・

78 ) トウリスガリの風来坊
[2004/02/03(火) 15:22]
???

79 ) 北斗
[2004/02/04(水) 16:48]
fum・・・。

80 ) 北斗
[2004/02/05(木) 04:58]
シェトランは京都キャバクラNO1だ-

81 ) 北斗
[2004/02/05(木) 08:00]
同士求む

82 ) ↑
[2004/02/05(木) 20:13]
無理!!!北斗君世間狭すぎ!!^^

83 ) むむむ
[2004/02/06(金) 10:24]
今のNO1は誰なんだろう?

最近Mマネージャを含め
出戻り組が多くて年齢層が多少UPした印象もあるなあ?

ちなみにシズカは他の店にず〜〜〜いぶん前に出てったはず

84 ) ↑
[2004/02/06(金) 18:09]
北斗くんもっと他を見てみてよ・・・。もっといい店あるからさ!

85 ) ↑
[2004/02/06(金) 18:13]
君は自分の足元でも見てろ!ニャハハハハ

86 ) ↑
[2004/02/06(金) 18:45]
85はバカみたいですね!!!

87 ) ほー
[2004/02/07(土) 03:52]
今しずかさんどこなんですかね?クラブにでもいるのかな
5年ぶりに京都に帰ってきたらいなくなってた。そりゃそうか。

88 ) ↑
[2004/02/07(土) 16:41]
どうでした?

89 ) ↑
[2004/02/07(土) 21:03]
どうでした?教えてください。

90 ) へ-
[2004/02/07(土) 21:22]
シズカは子持ちだよ。もう小学校の子供いるし-。

91 ) およよ
[2004/02/09(月) 04:16]
出戻り組みって誰ですか?

92 ) およよ
[2004/02/09(月) 08:10]
返答求む。

93 ) ↑
[2004/02/09(月) 08:21]
北斗がレポートしろ

94 ) 北斗
[2004/02/09(月) 09:25]
93に指図される覚えないけど・・・ひょっとして・・・ばか?
バカなら放置の方向で。

95 ) ↑
[2004/02/09(月) 11:56]
つーか、お前ら2人でレポートして来い

96 ) およよ
[2004/02/09(月) 14:52]
95がレポ-トしてこい!

97 ) ↓
[2004/02/09(月) 20:56]
ここも100の人が来るぞ(笑

98 ) ↓
[2004/02/09(月) 20:58]
誰か阻止しろ〜^^

99 ) ん?
[2004/02/09(月) 21:03]
ss−sucker

100 ) モラタ
[2004/02/09(月) 21:47]
Cクラにつづいてゲット

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a