シェトラン
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
913 ) ↑
[2004/11/30(火) 02:51]
確かに前にVIPに、それらしい人が居たから店の人に聴いたら他の客に迷惑かけなければ入れるみたいですね。

914 ) ちゅうか
[2004/11/30(火) 03:05]
<管理者により削除>

915 ) ***は
[2004/11/30(火) 03:31]
<管理者により削除>

916 ) 914
[2004/11/30(火) 03:38]
そんな大物の離婚相手なら最後まで働かさず面倒みるのちゃうかそんな方達は男気があるさかいにそれにもし働いてるなら現在きてるそんな方達が指名してるからまわりから見てわかるはずそんなん俺は見たことないなチンピラ風なのは見たことあるが

917 ) おまいら
[2004/11/30(火) 04:09]
何年前の話ししとんねん

918 ) ??
[2004/11/30(火) 05:29]
な〇情報ないですか?〇みちゃん人気あるのかな?

919 ) ???
[2004/11/30(火) 07:54]
左肩と腰に○れ○入った子は何て子ですか?

920 ) 人気嬢
[2004/11/30(火) 08:21]
知りたいな最近のナンバー10誰か知らない?

921 ) しかし
[2004/11/30(火) 08:34]
シェトランレベルの店に来る***てのもたかが知れてるなワラ
モノホンならそれなりのクラブかケツモチしてる店行けよワラ
どうせヤンキーに毛の生えた程度の珍平だろワラ

922 ) シン
[2004/11/30(火) 09:35]
お金がないんでしょう・・・かわいそうに。
顔面に「私はカネのない***です」って貼り紙して
VIPで威張って飲んでるようなもんですな。
せつないなぁ・・・・・

923 ) **
[2004/11/30(火) 10:19]
ケツ持ちしてる店だったりして・・・

924 ) でも
[2004/11/30(火) 10:20]
かなり同じ客としてかなわんな

925 ) ↑
[2004/11/30(火) 10:21]
お気にの嬢がいるみたいやわある嬢から聞いたつれてくるなよな

926 ) ↑
[2004/11/30(火) 10:27]
ふつうそれなりの店にぶっこ抜くって。
シェトランにオキニを置いてるってことは
ぶっこ抜くことすらできないシタッパか
カネないヤツ

927 ) それでも
[2004/11/30(火) 14:08]
一般客の迷惑

928 ) それなら
[2004/11/30(火) 16:39]
3階のカラオケに隔離してしまえ。

929 ) 三階
[2004/11/30(火) 19:09]
好きとしてはそれも迷惑

930 ) 常連
[2004/11/30(火) 19:28]
とりあえずややこしいのは排除してくれ。このままやったら評判下がるで。もうすぐ近所に大箱ができるんやろ?客持って行かれるよ。

931 ) ↑
[2004/11/30(火) 20:25]
そのやくざ何か、新地から来た新しい子が連れて来たみたい。その新地から来た新しい子って誰?指名するとヤバイんちゃう・・・・・

932 ) それなら
[2004/11/30(火) 20:30]
1年近くいる娘でそのスジ絡みの客つかんどる嬢もいるで。また違う娘やな

933 ) <<919
[2004/11/30(火) 20:33]
それもやくざか?

934 ) ↑
[2004/11/30(火) 20:49]
近々、木屋町のオスカーグループが大箱で来るんやろ?

935 ) 北斗
[2004/11/30(火) 21:28]
みなさんお久しぶりです。とも○って○の部分は、み ですか?

936 ) ほんま!
[2004/11/30(火) 22:15]
北斗さん、久しぶりやんか〜全然カキコせんと何してたんやな〜
今年の1/13にカキコして以来、かなりスレ延びているやん!
この調子やと年内に1000は軽くクリア-するね〜!
Zooに勝るとおとらないペ-スやんかいさ!良かったね!^^

937 ) おい
[2004/12/01(水) 06:18]
北斗、話の流れ変えんな。いまはシェトランに出入りしとるヘボい893の話や

938 ) R
[2004/12/01(水) 17:12]
今日は来てるかな?今日いくつもりなんだけどな

939 ) その嬢は
[2004/12/01(水) 18:49]
<管理者により削除>

940 ) 孔雀王
[2004/12/01(水) 19:31]
別にいいじゃないか。彼も人なり我も人なり。
しかし指名嬢が被ってたらちょっぴりイヤかも♪

941 ) 北斗
[2004/12/01(水) 21:19]
936さん確かにびっくりするぐらいスレ伸びててうれしい限りです。
それと937サンはじめまして。話し折ってすいません。ちなみに昔からへぼい
893はよく見かけますよ。多分同じ人じゃないと思いますが・・・。

942 ) AREA
[2004/12/02(木) 11:19]
893ちゃうけど最近やたら五月蝿い木屋系の客いねぇ?
一番奥にいてもギャーギャーわめき声が聞こえてくるし
たまらんわ。もっとシッポリ飲みたいのに、アレは勘弁してほしい。

943 ) めちゃくちゃ
[2004/12/02(木) 17:58]
<管理者により削除>

944 ) ↑
[2004/12/02(木) 18:34]
<管理者により削除>

945 ) 北斗
[2004/12/02(木) 19:46]
<管理者により削除>

946 ) ↑
[2004/12/02(木) 21:21]
<管理者により削除>

947 ) やれやれ
[2004/12/02(木) 22:46]
次は竹城ネタかよ。ったく話題に事欠かねぇなココは。

948 ) でも
[2004/12/02(木) 23:01]
<管理者により削除>

949 ) 小泉sorry
[2004/12/03(金) 01:53]
そのあき竹嬢って名前は何?明日、指名してみるから。まさか、指名かぶらないと思うが…

950 ) あき竹
[2004/12/03(金) 02:57]
みたいな可愛いか????????…‥‥‥

951 ) シェトラン
[2004/12/03(金) 02:59]
友近&あおきさやか似もいるの知ってたか?

952 ) シェラトン
[2004/12/03(金) 04:20]
そのあき竹嬢は指名してもあきまへん!いつも、コイモみたいな客が独占しとりま!

953 ) 常連上客
[2004/12/03(金) 07:17]
青木さやかがち〇で、友近がま〇とじゃないですか

954 ) 常連
[2004/12/03(金) 09:05]
ち○は青木さやかちがうやろー

955 ) 常連問題客
[2004/12/03(金) 12:26]
ち○は・・・三十路だし〜〜

956 ) 客Β
[2004/12/03(金) 14:27]
あき竹嬢の名前は?ち○嬢は?ま○と嬢は?誰がおもろい?まだ指名嬢がいないから本当に似てるのか?三十路ってそんなおばはんこの店いたかな?

957 ) 客客
[2004/12/03(金) 14:33]
友近はひ〇のと青木さやかはち〇やろな〜両方三十路やで

958 ) ち○
[2004/12/03(金) 14:42]
な?え?

959 ) !
[2004/12/03(金) 14:55]
ち○って三十路やったん?

960 ) *
[2004/12/03(金) 15:18]
25前後やとおもってた・・入って来て一年とか言うてたし

961 ) 客1
[2004/12/03(金) 15:29]
ある若い嬢がち〇嬢は意味わからん嬢とか

962 ) そうか?
[2004/12/03(金) 15:59]
話してて普通だが?若い娘のほうがわけわからん娘いるぞ

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a