KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : パチンコ  ■ Headline ■ HOME    

パチンコトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 [最新レス]

  桂オメガ

781: 名前:投稿日:2006/11/21(火) 20:22
知ってる(笑)いつもおるヤツやな

782: 名前:投稿日:2006/11/21(火) 23:52
ミニパジェ乗って来とる奴やろ?警備のおっちゃんと朝、よく話しとるな

783: 名前:投稿日:2006/11/22(水) 10:58
彼はあのシマにたくさん知り合いいるな〜。

784: 名前:ビガーパンツ投稿日:2006/11/25(土) 23:38
桂の女はまじ オメガω多い  ΩΩΩΩΩΩΩΩ

785: 名前:電車男投稿日:2006/11/26(日) 02:28
とりでんで合コンしようや!で、二次会シダックスでいいやん!
でもバイトあったら12時ぐらいまで無理か。じゃああかんな。
合同コンパ!合同コンパ!バイトの姉ちゃんと合同コンパしたら楽しそうやな〜。

786: 名前:投稿日:2006/11/26(日) 22:16
もうええっちゅうねん! しかし桂Ωは死んでるな

787: 名前:投稿日:2006/11/26(日) 23:15
死んでるどころやないで!行ってる奴はアホ以外おらんやろ

788: 名前:電車男投稿日:2006/11/27(月) 00:26
クリスマスの衣装が、着せられてる感丸出しで、かわいそうだけど、
でも、なんとなく、そこがまた、そそる。あれは誰の趣味なのだろうか。
まだ11月なのに。四条通りももうクリスマスソング流れてやがる。

789: 名前:投稿日:2006/11/28(火) 04:23
さっきから意味わからんオメガの書き込み?

790: 名前:投稿日:2006/11/28(火) 04:58
たしかに変だよねー?まぁいいんちゃう!しょせんオメガだし!設定を店長と主任が客に流してるのになにもできひんもっさい会社やし。ほんましょーもねー

791: 名前:投稿日:2006/11/28(火) 17:34
その通りや!この事実、しょっちゅう行ってる人やったら知ってるはずやな。そら、客も減るしΩの人間じたい終わっとるわ

792: 名前:で?投稿日:2006/11/29(水) 04:24
あいつら内部犯行組はまだクビにならんの?おかしんちゃう?ここまであからさまに放置するの?ばればれだしなんとかしろヨー!

793: 名前:えー投稿日:2006/11/29(水) 05:24
あいつら首じゃなくてまだいるよ!対応遅そない?

794: 名前:↑わざとらしい投稿日:2006/11/29(水) 06:15
色々と文句を書いてるレス!自演まるわかりじゃ! 情けない人間やの〜

795: 名前:↑794投稿日:2006/11/29(水) 06:32
人の批判しか出来ない心の狭い奴、お前が一番情けないわ

796: 名前:投稿日:2006/11/29(水) 07:46
やっぱり自演なんやな こいつはまだおったんやなみしま大好き人間よ。

797: 名前:投稿日:2006/11/29(水) 12:07
それは、貴様ジャ↑   ぼぉけ!

798: 名前:↑796投稿日:2006/11/29(水) 17:14
朝早くご苦労さん!否定コメントまってるよー

799: 名前:投稿日:2006/11/29(水) 23:03
否定されんの喜んでるんかい?お前はマゾか?

800: 名前:↑皆でニックネーム考えて投稿日:2006/11/29(水) 23:20
みしまと桂Ω店長、主任の事、恨み・悪口を言う気持ちだけは、100%譲って一応の理解と同情をしてやる。しかし他店のスレにも他人を装って、自演カキコを長期に渡ってするのは、わざとらしい・情けない・被害妄想・哀れ・貧乏人根性・しつこいネチネチ人間・ガキ(子供)・根性無しの屁タレ等、言いだしたら切りが無い。皆でニックネームを考えてあげたら良いと思う。腹立つんだったら屁タレ君も都度、言い返すやろ!それさえも出来なかったら、完全に人間的にミシマの勝ち!屁タレの負け!他店へ去れ!!

801: 名前:投稿日:2006/11/30(木) 00:16
ところでみしまっていくつぐらいなーーん?

802: 名前:投稿日:2006/11/30(木) 00:34
みしまは架空の人物ですよ

803: 名前:確定投稿日:2006/11/30(木) 00:48
主任の方は首が確定したらしい。店長はまだ微妙。これマジネタ!

804: 名前:投稿日:2006/11/30(木) 00:58
誰からの情報?恐らく誇大表現で、あっても他の系列だと思う。

805: 名前:確定投稿日:2006/11/30(木) 01:02
オメガで働く幼なじみの友人から教えてもらったヨン。

806: 名前:投稿日:2006/11/30(木) 02:12
主任ってどんな人?ホールにでてる?

807: 名前:投稿日:2006/11/30(木) 02:26
とりあえずクビ確定ーー!当然だけどね

808: 名前:投稿日:2006/11/30(木) 07:18
>>800 しょうむないスレで、ながながと。文句あるんやったら、今晩Ωまで出て来いや。根性ある?

809: 名前:800投稿日:2006/11/30(木) 07:48
>>808

どこ行けばオマエに会えるんか?話して分からんやったら喧嘩やなゴルァ

810: 名前:投稿日:2006/11/30(木) 08:00
桂じゃ!ボケ。嘘でかためた男、バカムンク。アホ丸出しやのお


パチンコトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --