KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : パチンコ  ■ Headline ■ HOME    

パチンコトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 [最新レス]

  桂オメガ

691: 名前:まぁ投稿日:2006/11/14(火) 23:47
どのスレも寂れてきてるけどスロ人口がガタ減りした証拠やろね。
よくいく店もあきらかに客減ったもん。
いまだに元気なスレは関係者しかいいひん?からね。
(^_^;)

692: 名前:投稿日:2006/11/15(水) 00:19
ここの店は客と店員付き合ってる子多いよ。一緒にいる所見た事あるしね。

693: 名前:電車男投稿日:2006/11/15(水) 01:02
あの〜、おれも付き合いたいんやけど、どうしたらええかな?
まず合コンから知り合うっていうのもええと思うねん。どう?
誰が客と付き合ってるんかな〜。あの子は付き合ってないといいなぁ。

694: 名前:投稿日:2006/11/15(水) 04:14
俺もコーヒーの子と付き合いたいなー

695: 名前:投稿日:2006/11/15(水) 04:31
ヤクルトにしとき

696: 名前:常連投稿日:2006/11/15(水) 07:03
昨日行ったらコーヒーの子いなかった。↑のコーヒーの子ってどんな子ですか?今日はいるのかな〜。

697: 名前:投稿日:2006/11/16(木) 18:23
女なんかどうでもええやんけ!あほか!

698: 名前:投稿日:2006/11/16(木) 19:32
お前はそら男でもブサイクやから関係ないかも知れんが、俺には関係あんねんボケ

699: 名前:投稿日:2006/11/16(木) 19:44
>>698 出てこいや!くそガキ Ωこいや

700: 名前:投稿日:2006/11/16(木) 20:58
>>698 ちんかす!早よ来いや

701: 名前:投稿日:2006/11/16(木) 21:56
クソガキにチンカスって お前頭も悪そうやの(笑) オメガに来いってか? 気が向いたらいったるさかい お前の名前と車くらい 教えてくれや お前から言うたんやし、きっちり書き込んどけよ お前みたいにネット好きでもないさかいまた見た時には のせとけよ ほなたのんだぞ
書き込みしてるより行った方が早いやろ? 逃げたんかとか しょうもないこと言うなよ もうネットでは 書き込みせえへんし俺は その分ちゃんと いったるさかい心配すんなよ

702: 名前:投稿日:2006/11/16(木) 22:06
あれ? 打ち子話終わったら今度は何?おもしろパチ屋やなオメガって。

703: 名前:投稿日:2006/11/16(木) 22:15
>>701
おもくそ笑た!
ガイジシネ

704: 名前:投稿日:2006/11/16(木) 22:29
織田裕二
セルボ

705: 名前:さっすがあ投稿日:2006/11/16(木) 22:32
OMEGAの客は笑うほどおもしろいな〜
こりゃ店儲かるわ

706: 名前:投稿日:2006/11/16(木) 22:57
>>701 お前屁タレ丸出しやな!文章に、私は屁タレの、コーヒーガール見て毎晩シコッテますって書いてあるやんけ。びびってんなよ!屁タレ君

707: 名前:投稿日:2006/11/16(木) 23:02
なんかみなさん必死だねププッ

708: 名前:投稿日:2006/11/16(木) 23:11
>>701 書き込みしやへんの?=逃げとるんやないけコーヒーガール君!

709: 名前:投稿日:2006/11/16(木) 23:12
>>706って 脳から汁たらしてる見たいにアホそやし 逆におもしろいわ。がんばれ706!プハッ

710: 名前:投稿日:2006/11/16(木) 23:41
武豊

ディープインパクト

711: 名前:投稿日:2006/11/16(木) 23:55
>>709 きばらんでいいよコーヒーガール君!また文章に、私は屁タレですって書いてあるよ。

712: 名前:投稿日:2006/11/17(金) 00:03
やはり必死やん(笑)頭悪いのバレて一日中粘着かあ? ブサイク君やったっけ?

713: 名前:↑↑↑投稿日:2006/11/17(金) 00:08
>>709 コーヒーガール紹介したろか?屁タレ君?脳みそから汁?おもろいわー!大爆笑やで

714: 名前:投稿日:2006/11/17(金) 00:09
そんなくだらん書き込みしかできひんの?もっとまともな会話しようや。ここってそんなん書き込みするようなとこちがうやろ?どっかよそで勝手にやって。

715: 名前:713は投稿日:2006/11/17(金) 00:16
荒らし専門です
打ち子のネタ切れたら次はからみまくりやから 以前もみなにスルーされてました。

716: 名前:投稿日:2006/11/17(金) 00:22
>>712 頭悪いのお前やろ!ぼろくそいわされてんの全部お前やんけ、自演してんな!しょうむ無いねん。書き込みしやへん言うて、出て来とるやんけ。屁タレが、しそうな事や カス

717: 名前:↑715投稿日:2006/11/17(金) 00:29
おもしろいね 管理人?

718: 名前:投稿日:2006/11/17(金) 00:31
>>715 みんなって誰?

719: 名前:オメガ投稿日:2006/11/17(金) 00:37
みなさん喧嘩せず、ぜひうちの店舗で楽しんで ボロ負けしていってください。客のレベルは日本一低いですから。

720: 名前:投稿日:2006/11/17(金) 00:39
712.715 同一やでえ。   ちょんバレ!     ここって楽しいな


パチンコトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --