KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : パチンコ  ■ Headline ■ HOME    

パチンコトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 [最新レス]

  桂オメガ

361: 名前:常連C投稿日:2006/10/11(水) 12:46
サクラの入ってないパチ屋はサクラ雇う金も無いんやろ

362: 名前:↑358投稿日:2006/10/11(水) 20:44
あんた、常連か?それか、桂オメガの打子か?勘違い?って、毎週イベントやっとるし、朝から見てきたら!同じ顔ぶれが、先頭から3.4人並んどるわ!胴元の奴も、夕方見回りきとるし!ボルボ乗ってな

363: 名前:投稿日:2006/10/12(木) 00:03
そのボルボが三嶋て言うおっさんか?何歳くらいや?

364: 名前:電車男投稿日:2006/10/12(木) 00:45
店員可愛い子多いなあ
合コンしてくれ〜

365: 名前:投稿日:2006/10/12(木) 01:55
ミニベンツとボルボ最近みーひんなー
びびったんかなー

366: 名前:↑↑投稿日:2006/10/12(木) 02:02
はげのチンピラお前もビビッてよーこんのかびびんのやったら最初からくんな
親玉に言うとけ

367: 名前:投稿日:2006/10/12(木) 03:09
あのね 説明しましょうか?店にさくらがあたり前?そんなさくらなんか置いてる店今どき無いですよ
常連のあなたたちが出してる時に他人からすれば あなたたちが打ち子やさくらだと思われてるのと なんら変わりはあるまい

368: 名前:↑363↑投稿日:2006/10/12(木) 06:51
その通りやて!38才位やわ!最近打子、替えて来とるわ

369: 名前:↑366↑ハゲ坊頭や!投稿日:2006/10/12(木) 13:10
びびって、ちびってしもたわ、イワサレたらかなわんし、もう行けまへん!親方によう言うときます、サイナラ!

370: 名前:367↑↑投稿日:2006/10/12(木) 16:49
常連違うやろ!サクラやのうて、打子や!店長から、胴元に設定が、流れとるんや!オメガの、飼い犬と違うんや!朝から行ったら分かるわ!上↑のハゲなんやこいつ!あほか!

371: 名前:↑↑ハゲ坊頭投稿日:2006/10/12(木) 17:00
このオッサン負け過ぎで、頭腐ってるんやなぁ、一人で吠えとき!往生しいやぁ〜!

372: 名前:投稿日:2006/10/12(木) 18:10
上のハゲ名乗ってる奴やで!

373: 名前:なるほど!投稿日:2006/10/12(木) 18:34
まぁあのアホ連中の中の、一人位は、書き込みしてきとるやろな!だいぶへたって来とるみたいやで!

374: 名前:↑↑371投稿日:2006/10/12(木) 19:23
はげの車のナンバーは、185で、白のダサい軽乗っとるわぁ!容姿もダサいわ!養豚女も、一緒やぁー!臭いんじゃ!結上げばばあと親子みたいやな。

375: 名前:電車男投稿日:2006/10/13(金) 00:40
可愛い子多くてつい行ってまうわ〜
たまには勝たせてくれ(笑

376: 名前:投稿日:2006/10/13(金) 01:11
たしかにかわいい子多いな(笑)

377: 名前:↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑投稿日:2006/10/13(金) 11:08
打子、さいなら!あんたら終わりやで!

378: 名前:投稿日:2006/10/14(土) 00:14
まぁ、打子も、なんぼ貰っとるかしらんけど、必死こいて、朝から夜までぶん回して、飯も喰わんと可哀相なもんやで!むかつくのは、あいつだけや!

379: 名前:投稿日:2006/10/14(土) 00:54
前働いてた背低いぽっちゃりした茶髪のショートの子かわいかったなぁ

380: 名前:本人投稿日:2006/10/14(土) 01:25
誰がぽちゃりじゃ
しかもまだ働いとるわい!

381: 名前:投稿日:2006/10/14(土) 03:00
お前はポチャ越してデブやんけ(笑)

382: 名前:電車男投稿日:2006/10/14(土) 03:05
え〜 茶髪でショートって全然ポチャってないやん!
かなりかわいいやん!
その子と合コンする予定あったら言ってな おれ行くし

383: 名前:電車男投稿日:2006/10/14(土) 03:12
pワールドのHP、音鳴るのいらんな
初めの「タターーン」ってとことかまじいらんな
あと、 回胴式遊技機専門店 完全等価って
書いてあるとこもなんかはずいな スロット専門店
5枚 で十分やな。おれ暇すぎ

384: 名前:投稿日:2006/10/15(日) 00:13
いやいや,俺が言うてる子はもぉやめたって本人から聞いてん!もぉ実家に帰ったって聞いたけど。

385: 名前:↑↑投稿日:2006/10/15(日) 01:05
今日の極メダル、先頭から3.4人打子やで!北斗、銭形、あたりに、台番めざして走りよるしな!見物やで!

386: 名前:投稿日:2006/10/15(日) 01:42
みしま君の打子やね!あの人あほやね!この前の朝、打子君、台番捜しに走り回ってたよ!人替えても一緒!バレバレやん

387: 名前:電車男投稿日:2006/10/15(日) 01:51
本人と話したんか!なんでや!どうやって話したんや!
おれも話したい!ってか、合コンしたい!

388: 名前:投稿日:2006/10/15(日) 01:58
上の奴、あほか!しょんべん臭い女何処が、ええねん!オメガの女なんか、喰われまくっとるやないけ! シコットケ!

389: 名前:投稿日:2006/10/15(日) 02:06
同感!秋葉原にでも行って来たら?

390: 名前:電車男投稿日:2006/10/15(日) 04:07
喰われまくっとんの!?
おれも食べ放題参加したい
合コンでもええで!
あと、秋葉原はちょっと遠い!


パチンコトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --