KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : パチンコ  ■ Headline ■ HOME    

パチンコトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 [最新レス]

  桂オメガ

901: 名前:投稿日:2006/12/05(火) 11:52
ぶっちゃけ

ここは沿革やっとるよね。。。
モロだもんね。。。

902: 名前:わかる気がする投稿日:2006/12/05(火) 22:09
前にオッサンが
ゴールドXでハマってて、台どついて、店員に文句言うてから2、3分したら
GOD揃てたなぁ…

903: 名前:電車男投稿日:2006/12/06(水) 05:32
やるとしたら何のために?
故意にハマらすためか?それとも故意に出すためか?
それとも波を演出するためか?ww
特定人物を狙い撃ちにするためか?
合コンでも遠隔できたら楽しいのにな。あの女の子が
RT(恋愛タイム)突入〜〜!!とかさ。

904: 名前:電車男投稿日:2006/12/06(水) 05:34
今夜はあの男がストック大放出とか。
連書きするほどのネタじゃないか

905: 名前:投稿日:2006/12/06(水) 23:19
明日ってイベントやってる?

906: 名前:投稿日:2006/12/07(木) 04:16
毎日がイベント!楽しい桂オメガで遊んで行ってね!

907: 名前:投稿日:2006/12/07(木) 05:52
最近は、5、15、25日しか近よるなって
聞いたで

毎日イベントやるように
なってから
糞店やで
まぁ覗いてみ

908: 名前: 投稿日:2006/12/07(木) 17:23
5、15、25はなぜか人が多いから出てるように見えるだけ。洗脳されんな。

909: 名前:投稿日:2006/12/07(木) 18:14
ってことは、毎日が終わっとる糞店やな

910: 名前:投稿日:2006/12/07(木) 23:02
主任→山田!こいつの打ち子、新台導入の日に、きっちり久しぶりに来とったわ。知ってる人居るはずやけど。昔バリバリの常連やった奴。以上

911: 名前:投稿日:2006/12/07(木) 23:45
お前シツコイ奴っちゃのー! 以前に主任はクビ確定と言うたんとちゃうんか? パチ屋のゴロツキ商売なんかクビ確定となったら直ぐに袋にされて辞めさせられてるわ!お前は被害妄想に憑かれてるや!冷静になれ!

912: 名前:投稿日:2006/12/08(金) 09:55
ものっすごい 弁明やねw

913: 名前:投稿日:2006/12/08(金) 17:14
>>911 誰が被害妄想?他の奴やろ!山田がクビになる話なんか知らんわな。えらそうに、もの言うなや!お前みたいな奴をネット番長言うんや。そっくり返したるわ!

914: 名前:投稿日:2006/12/08(金) 17:18
返事遅過ぎ

915: 名前:↑913へ投稿日:2006/12/08(金) 17:45
こりゃ悪かった。人違いや。
790又は803から読んでみー

916: 名前:投稿日:2006/12/08(金) 18:26
>>915 いやいやこっちこそ、ごめんやで。見たけどたまに、負けた腹いせにガセ書き込むんやろな。この前、行って来たけどニコニコしてホールおったわ。ガセやね!ケツの毛までいかれたわ。

917: 名前:投稿日:2006/12/08(金) 20:26
いーや、山○は首が確定しとる。間違いない。設定流して私服を肥やしたのは本社も把握しとる。ただし問題が繊細なだけに(立憲するには?店舗イメージは?)等で後手後手になってるだけ。あるだろーいじめを認めない事件になった学校の校長。あんな感じ。

918: 名前:投稿日:2006/12/08(金) 20:46
そやろか?前のマネージャーは、即効飛ばされたけどまだ居るのはおかしいやろ?第一物産自体、動いておるのか?多分内々になると思うよ!今の桂Ωは、前みたいに、あのグループも来てないしな。平和やろ

919: 名前:投稿日:2006/12/09(土) 16:00
私服を肥やす??

920: 名前:投稿日:2006/12/09(土) 17:38
はら・ハラ・腹・((笑))

921: 名前:投稿日:2006/12/12(火) 05:04
南国娘 7台
ってとこ間違ってる。
訂正箇所指摘感謝料として6打たせてくれ

922: 名前:投稿日:2006/12/12(火) 18:46
今日はヤバイぞー

923: 名前:投稿日:2006/12/13(水) 15:12
今日もやばいかー?

924: 名前:投稿日:2006/12/13(水) 16:19
やばそうやから行ってない 今週は抜くかも

925: 名前:投稿日:2006/12/14(木) 00:11
先週は抜いてなかった?来週は?!

926: 名前:投稿日:2006/12/14(木) 00:27
先週は比較的ましやと思ったけどなーでもカイジ麻雀リセットしてる気配なかった。来週もなんとも言えんよな、ボーナス出たし。てかネオフルーツ朝ストック飛ばしてない?解析出てないから何とも言えんけど朝打った人ハマって単発ばっかで昼過ぎから連チャンしてたし。Cやからすぐ貯まるし何せ爆発しやすいからもしかして?って思うんやけど他の常連さんとかどう思ってはんのやろ。

927: 名前:投稿日:2006/12/14(木) 03:45
さすがにネオフルはストック飛ばしてもすぐたまる。てか、解析でてる。
でもこの店ストック飛ばしっぽい挙動たまにあるわ。
台関わらず、妙にバケ連することある。ま、所詮パチ屋、公正さを期待するほうがおかしいわな。

928: 名前:投稿日:2006/12/14(木) 04:03
完全な解析出てる?どの雑誌?なんか実践上ってデータしかないから完全じゃないのか思ってた。内部ストック率どれくらい?ってここで聞くことちゃうな。答えてくれたら助かるけど(;_;)バケ連ってこと機種にビッグだけ飛ばしてるってことよな?機種によりけりやなー。ストック飛ばしもそら客としては嫌やけどニューキョーみたいなんじゃなかったらまぁ許せるかな〜(笑)明日は北斗やから当然行きませんが金曜の極メダルはどーなるでしょうな。

929: 名前:投稿日:2006/12/14(木) 04:04
↑誤字脱字勘弁してください!

930: 名前:投稿日:2006/12/14(木) 05:20
ttp://suroten.com/neo.htm


パチンコトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --