KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : パチンコ  ■ Headline ■ HOME    

パチンコトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 [最新レス]

  桂オメガ

931: 名前:電車男投稿日:2006/12/14(木) 23:40
バイトの姉ちゃんって結構毎日いるよな?いつ遊んでんだ?夜な夜な遊び歩いてんのか?夜遊びしてんならおれもまぜて!
友達2人呼ぶから、お姉ちゃんも3人!そしたら合コンできるじゃん!12時に駅前のももじろうで待ってる!

932: 名前:投稿日:2006/12/23(土) 22:19
25日の極メダル絶対やばい。給料日+深夜営業=???

933: 名前:投稿日:2006/12/24(日) 00:49
>>932 同感!間違いなく大回収やろな、ましてや月末やん。気付けなあかんよ

934: 名前:投稿日:2006/12/24(日) 01:36
マジやばいな。絶対行かん方がいいな。行っても朝のリセット狙いくらいやけど極メダルは人多いからそれも意味ないしな。あーこわっ。年末に向けて給料全部下さい言わんばかりやな!

935: 名前:投稿日:2006/12/28(木) 09:32
ストック飛ばしてない?  って聞くレベルでは無いと思うぞwww

936: 名前:電車男投稿日:2006/12/29(金) 03:58
なんなの、最近客いなさ過ぎて寂しいじゃないか。もうかれこれ2週間
ももじろうで待ってるのに誰も来ないし。まてよ、さてはこれは放置プレー
だな?!た、たまんねーー!

937: 名前:投稿日:2006/12/29(金) 12:01
>935
ほんまやなー(笑)解析見てびびったわってか大恥かいたわ(-.-;)勉強不足すぎた。皆さんありがとう!恥ずかしすぎて消し去りたいわ(笑)

>936
今そんな客飛んでるの?ヤバイなー。年末やでしゃあないんちゃう?結構この店好きやねんけど不便やから見にもいけへんわ

938: 名前:投稿日:2006/12/30(土) 22:21
今日は人多いけど年末はやっぱりあかんな。コーヒーの子と付き合いたいわぁ!

939: 名前:投稿日:2007/01/02(火) 23:49
やっぱりな

940: 名前:投稿日:2007/01/03(水) 00:11
年末は深夜営業と言う名の回収。毎日イベントしてたのに今週ないから今週も回収。還元は8〜9日くらいからかなぁ。

941: 名前:電車男投稿日:2007/01/06(土) 03:24
もうここは終わったのか?他探そうかなぁ。女の子が可愛いのはいいんだが、渋い!渋い!楽しませてくれ!追い銭の嵐だ!渋いぞ!渋柿かっ!

942: 名前:投稿日:2007/01/09(火) 19:18
今日は店休みなんか?

943: 名前:電車男が投稿日:2007/01/10(水) 15:31
壊れたw借金すんなよ!ほどほどにな。

944: 名前:投稿日:2007/01/16(火) 23:38
この前の出す魂!    番長、秘宝伝、北斗、  全6やったみたいけど、ほんまかいなぁ〜!やったな確かに秘宝伝は出てたけどな!

945: 名前:投稿日:2007/01/17(水) 00:22
秘宝はよう出てたな!等価にしたら、出てたほうと違うかあ。あとが恐いけど

946: 名前:投稿日:2007/01/25(木) 21:59
1日出したからって君ら単純やなぁ。
他の日は回収日やん。

947: 名前:投稿日:2007/01/26(金) 00:19
それがどないしたんやね!アホけ!負け犬

948: 名前:投稿日:2007/01/26(金) 20:47
>>247
なに吠えてんの?

949: 名前:投稿日:2007/01/27(土) 10:14
最近ご無沙汰な
ネット番長ちゃうか〜

950: 名前:投稿日:2007/01/30(火) 11:05
一般板に第一物産があるで

951: 名前:ネット番長か〜投稿日:2007/01/31(水) 03:04
久しぶりやな〜(笑)喧嘩ネタから姿さっぱり見えんくなったのに。最近ここ5号機増えてうちにくなったな〜どこも一緒やけど。

952: 名前:学生投稿日:2007/02/01(木) 04:32
昔、パチ屋の前に「18歳未満又は学生の入店お断り」って書いてあったよな?
最近そういうの見かけなくね?学生の俺はパチしていいわけ?見つかったらどうなんの?

953: 名前:投稿日:2007/02/01(木) 05:52
頭弱い?学生≠18才未満。しかも最近のほうが厳しい。

954: 名前:投稿日:2007/02/01(木) 18:15
見つかったら、店追い出されるだけ。
出玉没収かどーかは知らん
昔のパチ屋はもっと怖かったけどな…
>>952が大学生なら
ただのアホ確定

955: 名前:投稿日:2007/02/02(金) 03:34
953、954が理解してないんだと思う。最近学生禁止と書いてないってことが言いたいんでないか?だから学生はOKになったのかと。
たしかにオメガの店内アナウンスじゃ学生については言ってないよな?大学生とかに来てもらわないと繁盛しないし。
実際はギャンブルだが、公営と違って法的にはギャンブルではないから、学生でも法的には大丈夫なんじゃない?店が怒られるかは知らんが。
まあ、この店には中卒か高卒みたいな若者しかおらんな。

956: 名前:投稿日:2007/02/02(金) 03:48
某店員たが
学生禁止なんか聞いたことないぞ

957: 名前:投稿日:2007/02/02(金) 12:36
955は、学生の自演やろ!クスクス
よほどに読解力が無いやで!ワラワラ
負け犬は引っ込んどけ!笑

958: 名前:投稿日:2007/02/03(土) 01:17
電車男もう消えたのか?借金抱えて自転車操業男になったか?


パチンコトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --