KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : パチンコ  ■ Headline ■ HOME    

パチンコトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 [最新レス]

  桂オメガ

541: 名前:投稿日:2006/10/29(日) 01:27
ランクルに、桂オメガって、書いて宣伝したら!笑

542: 名前:投稿日:2006/10/29(日) 01:33
ホンマやな(笑)
みんなで来てねって
打ち子もいるよってね

543: 名前:投稿日:2006/10/29(日) 02:30
あのおっさん、車乗り換えよったんやー。最近みやへんな。まだ居るんや打子達!豚女とか、結上げババアとか来てるの?

544: 名前:投稿日:2006/10/29(日) 02:38
>540 自演はおまえ。

545: 名前:投稿日:2006/10/29(日) 04:15
544自分の意見位言うたらどない?心の狭い人やね!誰にも相手されない、気の小さい人、ここの書き込みは、事実やし、自演であろうが、ほんまの事書いてあるし、いいんと違う。

546: 名前:笑うわ!投稿日:2006/10/29(日) 04:33
あなた頭悪すぎ!>>544さん?自分で、自滅してるやん。可哀相に・・・意味分かるかな?

547: 名前:投稿日:2006/10/29(日) 05:48
上の二つも自演ナリ(笑)
もう少し時間あけた方がわかりにくいよ

548: 名前:投稿日:2006/10/29(日) 07:31
まだここうち子の話してるの?みな暇だね

549: 名前:投稿日:2006/10/29(日) 10:46
自滅はおまえやん。散々ボケやら書いて心狭いのもろおまえ(笑)誰にも相手されてないのも自演のおまえ(笑)家までわかって何も言えへん気ぃ小さいのもお前。おまえが騒ぐから打ち子の存在は知ってるよ、だから行かんくなった。これが普通ちゃうん?あと文に「、」と「!」笑けるくらいやたら入れすぎ(笑)他人に散々頭悪い言う前に日本語勉強して自演しろや!

550: 名前:普通に常連投稿日:2006/10/29(日) 14:17
俺はパチしか打たないが、スロは確かに異様な団体がいるのは間違いあらへんけど、騒いでる奴はもう来なければ済む問題と違うん?

551: 名前:某店店員投稿日:2006/10/29(日) 16:13
サクラ腹立つのわかりますけど勝つか負けるかは「引き」次第!!それをサクラのせぃにするのはどーかと思います。店員の立場から言わせてもらえばサクラよりも掛け持ちする人、いちゃもんつける人、台の後ろに立ってる人達の方がよっぽど邪魔でウザいですよ!サクラが嫌ならハイエナしてんとよその店行ったらいいと思います。

552: 名前:↑549投稿日:2006/10/29(日) 17:56
すばらしい討論、ありがとう!頑張ってや 自演君

553: 名前:投稿日:2006/10/29(日) 19:01
あなたもスルーを覚えなさい

554: 名前:投稿日:2006/10/29(日) 19:25
552ってどこまでも痛い子やな笑

555: 名前:投稿日:2006/10/29(日) 19:29
多分 打ち子がいなければ困るんだろうな(笑)

556: 名前:↑ボケ投稿日:2006/10/29(日) 20:31
自演!時間開けて書き込みしましょう

557: 名前:投稿日:2006/10/29(日) 22:05
>549、書き込みしながら、笑ってたんや!打子居るから行くのやめたん?ふーんよっぽど、引きが悪いんやね!文章の中に出てるわ、私は、屁タレですって。

558: 名前:投稿日:2006/10/29(日) 22:56
嫌ならオメガ行くなよ(笑)

559: 名前:投稿日:2006/10/29(日) 23:10
557ってどうしようもないくらい頭ヤバイな。つーか高設定打てへんって教えてくれたの自分自身やん笑!それでも行くお前はドMか?引きだけで打つなら何も桂オメガにこだわらんでよくない?おまえただそのみしまって奴に個人的な恨みあるだけちゃうの?

560: 名前:投稿日:2006/10/29(日) 23:39
俺もマジにそう思うわ。 案外みしまって奴の仲間かも(笑) でなければ行く理由が不明やん

561: 名前:みしまにこだわってる奴!投稿日:2006/10/30(月) 00:48
なんかくだらない事に討論してるなぁ。みしまって奴が何でもいいやん。なんやかんや言うて結局桂にこだわって行ってんやろ?勝ちたいなら勝てる店に行けって。自分の好きな店に行く。それが普通なんちゃう?

562: 名前:投稿日:2006/10/30(月) 00:56
みしまがどうとかサクラがどうとかうるさいなぁ。そんなに嫌なら行くのやめたら?恨みがあるならさっさと晴らせば?こんなとこでグダグダゆうてても何も変わらんで。さっさと行動に移してくだらん言い争いやめたら?ここに書き込みしてる間に何かできるんちゃう?

563: 名前:投稿日:2006/10/30(月) 01:30
できひんからここに書いてるんやろ。ほっといたり(笑)

564: 名前:投稿日:2006/10/30(月) 02:34
結局違う店には行かへんのやから、そこそこ自分なりに他店よりは勝てるって思ってんのやろ?それやったらおとなしくしとけよ。 みんなが言うの分かるわ すぐ自演とか言うけど、みな別人だよ そのくらい文章みて理解しろよ。

565: 名前:投稿日:2006/10/30(月) 03:38
こんなとこでピーピー言ってても見苦しいだけやん。人間小さいね。どんなけくだらん事やってるかそろそろ気付けば?ガキじゃあるまいし。

566: 名前:↑↑投稿日:2006/10/30(月) 10:23
559.560.561.562.563.565.の同一人物、おまえが、見苦しいんじゃ!オメガ不正の件、スレ見て分かっただけやろ!常連でも無い奴がしゃしゃり出てくんな!早よ病院行け!夜中にうだうだよう考えて書いたのう、よっぽど、桂店の事載せられるのが嫌なんやろ

567: 名前:みしま投稿日:2006/10/30(月) 12:59
みんなまだ行ってんの?第一物産傾いてるし無茶苦茶しとるやん!あぶないわ。民団からもホサれとる。

568: 名前:投稿日:2006/10/30(月) 14:32
確かにヤケクソ経営や〜金かき集めとるみたいやで。

569: 名前:電話男投稿日:2006/10/30(月) 15:27
同一人物とか言うんやったら名前書いて投稿したらいいんちゃう?

570: 名前:正解!投稿日:2006/10/30(月) 21:56
まあ、見てたら確かに邪魔が、入ってるみたいやな!親の名前が、そこらじゅうで、出てたら子は、黙ってへんやろし、連中の中の一人かもしれへんな!この後のコメント楽しみやわ


パチンコトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --