KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : パチンコ  ■ Headline ■ HOME    

パチンコトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 [最新レス]

  桂オメガ

301: 名前:289投稿日:2006/10/05(木) 17:09
大賛成あそこ臭かったらどうすんねん

302: 名前:まぃ投稿日:2006/10/05(木) 18:05
ttp://mbga.jp/AFmbb.217Q192c1a/

303: 名前:↑↑投稿日:2006/10/06(金) 00:28
あのシスターも、多分打子やな!怪しいのが、まだおるな!結上げばばあ、以下二人、今日の極メダル撃沈やったみたいで、早々に撤収したらしいわ!ざまぁみさらせ!

304: 名前:常連B投稿日:2006/10/06(金) 00:34
いつ行ってもサクラおるなー。邪魔やし。しかもそれで遠隔とかしてる可能性もあるしあの店はどないなってんねん。

305: 名前:投稿日:2006/10/06(金) 01:14
確かに!みんなそう思ってるよ!あまり話せないけど潰しに、動いている人いるみたいやで!常連あっての店やもんね。でもあの連中うざいね

306: 名前:↑↑↑終わってる投稿日:2006/10/06(金) 08:19
他人が何してても、関係あらへんがな、どうやったら勝ち易いかをカキコし合えたらええのになぁ、ココは情けないとこやわ、サイナラ!

307: 名前:投稿日:2006/10/06(金) 09:37
どうやったら勝てるってか?打子が、イベント中来とるさかいに、高設定なんか座れる訳無いわな!この事知ってる常連みんな、うっぷん溜まっとるんや!

308: 名前:投稿日:2006/10/06(金) 09:58
同感です!

309: 名前:↑↑↑私はサクラ投稿日:2006/10/06(金) 14:32
北斗 178 188 201 番長 2, 5, 11, 18 ,20 おめでとう超高設定です、急げ〜

310: 名前:上の奴↑投稿日:2006/10/06(金) 19:10
アホちゃうけ!負けすぎて頭おかしいんちゃうけ!

311: 名前:おったぁー!投稿日:2006/10/06(金) 19:27
南国打ってたデブ女、北斗の6打っとたわ!今日は、出てたわ!髪型変えて来とったけど、あの体型では、ばればれ、暑苦しいねん!養豚女!

312: 名前:常連B投稿日:2006/10/06(金) 22:52
今日は行ってなかったけどサクラは今日もいたか。俺そろそろポイント使うつもりやけどあの店どうなんやろ?ポイントの内容変わってから使ったことないんし知ってる人いたら教えて。

313: 名前:投稿日:2006/10/06(金) 23:05
6打たせてくれるやろ!デブ女来てたかぁ!可愛いかったらええけど、あのデブがいるシマだけ、汗出てくるわ!

314: 名前:常連B投稿日:2006/10/06(金) 23:47
旧北斗打つつもりやけど6打てたらええなぁ。まぁー今悩んでても一緒やけどな(^_^;)近々ポイント使うやつがいたらそれ多分俺やしよろしく。

315: 名前:投稿日:2006/10/07(土) 01:18
がんばりや!6行けると思うで!陰ながら応援してるわ!

316: 名前:7氏投稿日:2006/10/07(土) 03:42
6か〜 いいなぁ クラコンの6なんかいいんじゃないかw
北斗カードみたいなやつあったとき6っぽいの打ったことあった
5000枚くらいだった 朝一仕込んであったけど
すぐにはまって朝から2万くらい使ったわ 6でもはまるなぁ
で、今日いた人がデブ女か〜 きしょかったね 養豚女ってww
でさ、昨日、もうおとといか、番町で1G連させまくってた兄ちゃん
この板の常連? 最近がんばってんなー 多分一番勝ってるで
こんどコーヒーおごってや

317: 名前:常連B投稿日:2006/10/07(土) 09:16
去年のレインボーシートなつかしいな〜。あれ二回打って初回は仕込みがあってギリ万枚でたけど二回目は普通に打たされて朝一1000はまりとかくらって4000枚程やったしな(´Д`)まぁー俺っぽいの見たら声かけてくだせぇー。

318: 名前:↑↑↑私はサクラ投稿日:2006/10/07(土) 11:00
毎日 5 6打ってるけど出ない時もあるでぇ、サクラやし出ても出なくても日当三万円やし、出たらお店に返還ですわ、毎日高設定リストもらって打ってるしなぁ、少ない日でも15台位は5 6 あるでぇ、また気まぐれで発表しますわ〜

319: 名前:289投稿日:2006/10/07(土) 13:24
今日はデブ女かミニベ○ツかどっちやろ?

320: 名前:投稿日:2006/10/07(土) 15:04
ミニベ○ツ最近いつ来てたかなー?

321: 名前:投稿日:2006/10/07(土) 15:12
私はサクラあんなパチ屋5,6もいれてるかあー
1か4しかないやろ

322: 名前:289投稿日:2006/10/07(土) 15:17
ミニべ○ツ犯す計画どうなってるんですか

323: 名前:投稿日:2006/10/07(土) 16:05
あんな女すぐ喰えるやろ!昨日、豚女北斗にきっちりおったな!臭いんじゃ!

324: 名前:投稿日:2006/10/07(土) 16:16
今日は○ルボの手下どっちのグループも来てなかったよ
それよりミニベ○ツの軍団は桂で居酒屋とバーを経営してるらしい

325: 名前:投稿日:2006/10/07(土) 16:30
他人の事がものすごく気になる奴は、たいがい負けてると聞いたが、そのたぐいだな。

326: 名前:投稿日:2006/10/07(土) 16:37
ミニベ○ツは手下とちゃうやろ
オメガのえらいさんに又ひらいとるだけやオメガのえらいさんはオメガが好きなんや!

327: 名前:↑↑投稿日:2006/10/07(土) 17:11
ワシがいっぺん居酒屋とばーぐちゃぐちゃにしてもうたるわ
2度と桂で店ができんようについでにオマン○に鉄アレイつっこんだろか

328: 名前:↑↑↑私はサクラ投稿日:2006/10/07(土) 17:44
7氏あなた幸せな人やね
出しまくってる人はみんな打ち子に決まってるでしょ
コーヒーやったら私がおごってあげるわ

329: 名前:↑◎326投稿日:2006/10/07(土) 19:25
おもろい!確かに、ボルボと、ベンツは別やな!ちょっと限界やな。いわしてまお!↑のサクラさん?相手されて無いでぇー!まぁ好きな事カキコしといてな。がんばりや

330: 名前:待ってるでえ投稿日:2006/10/07(土) 22:35
おもろいやんけ。いわしてくれやあ、何時でもこんかい、チンカス〜


パチンコトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --