KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : パチンコ  ■ Headline ■ HOME    

パチンコトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 [最新レス]

  桂オメガ

511: 名前:投稿日:2006/10/24(火) 16:26
>>505!誰やねん?本人が、書き込みしてきよる訳無いやん!極道付いてな、なんにもでけへん奴やのに!本人やったら、見上げたもんや!

512: 名前:↑アホちゃうけ投稿日:2006/10/24(火) 17:35
店長と出来とるのに、話して、どうなんねん!PISOに話いっとるわ。

513: 名前:投稿日:2006/10/24(火) 22:32
PISOって日遊協とかが出資しあってる作ってる内部組織みたいなもんでしょ。
不正を摘発するとかが目的じゃなくて情報集めてるだけちゃいますか。
サラ金の被害を消費者金融連絡会に相談してるみたいなもんで。

514: 名前:投稿日:2006/10/24(火) 22:37
ある意味正解だが、以前訴えた時 ちゃんと動いて処理してくれたよ。

515: 名前:513です。投稿日:2006/10/24(火) 22:42
そうなんですか。
具体的にどんな事があった時にどんな風に対処してくれたか教えてもらえるとありがたいです。

516: 名前:投稿日:2006/10/24(火) 23:24
詳しく店名など言えばまた蒸し返しますし、個人を特定されても困るので
おおまかに話しますと、今回のような、店側の人物がある特定の人物を使い 自分の利益にしていた時案なんですが、がらっと店変わりましたよ

517: 名前:ウエスレヤン投稿日:2006/10/25(水) 01:47
それもしかしてジェイズ?

518: 名前:投稿日:2006/10/25(水) 17:31
胴元のおっちゃん、車乗り換えたやん!打子に、感謝やね!黒のランドクルーザーやん!オメガのお金で!

519: 名前:今日、極メダル投稿日:2006/10/25(水) 20:52
怪しい奴おったんやろか?5の付く日は、たいがい3.4人来とるんやけど。知ってる人いたら教えてな!一応、PISOに投書しました。

520: 名前:投稿日:2006/10/25(水) 23:17
訴えたんやったら、どうなるんやろ?見物やね!常連みんなが、楽しく出来たらいいんやけどな!あいつらが、消えてな

521: 名前:電車男投稿日:2006/10/25(水) 23:55
今日は大体みんなまあまあの結果やったんちゃうか?
久々に活気のある店を見て、なんか和んだわ。
おれ店観察とかしてまうくらい暇やし、だれか
合コン開いてや。いつもあんな感じやとええのにな

522: 名前:投稿日:2006/10/26(木) 00:08
>>480です
早く不正が取り除かれればいいですね

523: 名前:電車男投稿日:2006/10/26(木) 04:23
今日で北斗終わりか 打とうかなどうしよっかな
どうせみんな打つんやろし、全台ベタピンやろな
今日北斗に設定入ってたらスロ屋も捨てたもんじゃないな

524: 名前:↑↑投稿日:2006/10/26(木) 14:35
>>522 ありがとうやで!後、どう転ぶか分からんけど、ちょっとは期待もてるかもな

525: 名前:↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑投稿日:2006/10/26(木) 18:50
えー車乗っ取るなぁ!早よ桂から、出て行け!ちょろちょろしてんな!みしまとおる君←サイトのヒーロー!ええ笑いもんや

526: 名前:投稿日:2006/10/26(木) 23:10
あほみたいに、毎回同じ打子ほりこむしこんな騒ぎになるんや!あほやで

527: 名前:投稿日:2006/10/27(金) 02:09
ほんまやね。欲をかくとこうなるね!みしま君ー!家も、車も、住所、ナンバー、女の店、名前、打子メンバー、全てようやく分かったよ。年内に公表するから!全国ネットでいくよ

528: 名前:電車男投稿日:2006/10/27(金) 03:59
元気があるってええことやな。ぜひ捕まえてくれ。そんで顔写真店に張って要注意人物!って書いといてくれ。
全部やり遂げて、店の中で「おれは男だ、男だぞー!!」って叫んでくれ。アナウンス使えばなお良し。
そしたらもしおれが合コンできたら一緒に誘ってやる。もしくはついでに合コンも手配してくれ。

529: 名前:Levitra投稿日:2006/10/27(金) 19:54
You can also visit my page.
ttp://www.orvecamericas.com/index.php?module=linkman&LMN_op=visitLink&LMN_id=18#levitra
[url=ttp://www.orvecamericas.com/index.php?module=linkman&LMN_op=visitLink&LMN_id=18#levitra]buy levitra[/url]
<a href="ttp://www.orvecamericas.com/index.php?module=linkman&LMN_op=visitLink&LMN_id=18#levitra">buy levitra</a>

530: 名前:よかったのぅ〜投稿日:2006/10/28(土) 03:32
年内発表とか、ヌルい事言わんと、即発表してやぁ、かまへんし!毎日4、5人は入れてるさかいなぁ、キミらもわからへんから、それでええんちゃうかぁ、次ぎはベンツやでぇ〜。まだまだいける!

531: 名前:投稿日:2006/10/28(土) 05:15
完全に自演ちゃうの?

532: 名前:投稿日:2006/10/28(土) 09:06
うん、文章に特徴ありすぎる。527 530

533: 名前:投稿日:2006/10/28(土) 09:10
511 505あたりも怪しい。

534: 名前:投稿日:2006/10/28(土) 10:21
>>530 誰やねん!こいつは?みしま本人が、書き込みしてくる訳ないやろ、へたれやのに!

535: 名前:投稿日:2006/10/28(土) 13:01
案外 自分が手配師で目立ちたかっただけちゃうか

536: 名前:投稿日:2006/10/28(土) 14:18
>534 おまえやろ。

537: 名前:↑↑投稿日:2006/10/28(土) 23:29
この店どうなっとんねん!あのみしまのぼけ、打子替えて来とるやんけ!

538: 名前:投稿日:2006/10/29(日) 00:01
はいはい☆

539: 名前:↑↑投稿日:2006/10/29(日) 00:28
へえ〜ようわかったなぁ〜、今日は打子おったんかぁ〜!ふ〜ん。

540: 名前:投稿日:2006/10/29(日) 01:08
この上2つ、自演野郎!今日の話しとるのと違うんじゃ!ボケ!仮に、グループの、あほ共やったらおもろいのにな!


パチンコトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --