KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : パチンコ  ■ Headline ■ HOME    

パチンコトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 [最新レス]

  桂オメガ

811: 名前:がんばれバル投稿日:2006/11/30(木) 08:57
今回はバルとりあえずがんばれ。

812: 名前:投稿日:2006/11/30(木) 09:22
糞ムンク、自演してんな。バレバレ あほです

813: 名前:投稿日:2006/11/30(木) 10:06
そんなんどうでもええわな来いよ!

814: 名前:投稿日:2006/11/30(木) 10:07
とりあえず810は、絶対に出てくる根性は無い。今までの実績が立証してるやろ。屁タレの分際が身分わきまえろ!それとなー、こんな寒いのに屁タレに付き合う奴はこの世に居らん!理解できたけ!孤独な屁タレ君? ちなみに809の下山大輔君は俺のなりすましや。今回はエーよ。もし大輔君が俺に攻撃したら、メグ・サキ・ナチの事、解ってるな。大輔君よ、これで俺の事は思い出すよな。

815: 名前:おい投稿日:2006/11/30(木) 11:33
マジで行ったるわ!23時半に増設されたほうの駐車場。お前が言い出したんやしのぅ。おれ一人で行くしお前も一人やぞ。覚悟しとけボケ

816: 名前:投稿日:2006/11/30(木) 11:49
>>814 ネットポリスに報告させていただきました。

817: 名前:↑815へ投稿日:2006/11/30(木) 12:33
あのなー、さっきも言ったけどな、お前は根性無しなんやから来れないて言うたやろ。見栄をはるな。それとなー、寒いって言ったやろ。かなりしつこいネチネチ孤独君やのー…。行ってほしかったら何か特典がいるなー。例えば100万円先払いとか、お前の女を先にヤラセルとかな。アッ?そうか!ネッチョリ孤独君に女なんか永遠に付かんか!こりゃぁ失礼。(全然失礼やないけど)

818: 名前:投稿日:2006/11/30(木) 12:44
>>817 もう分かったし 必ず来いよ

819: 名前:投稿日:2006/11/30(木) 15:41
だから何度も言うな。しつこい!

820: 名前:↑it' ミステリー投稿日:2006/11/30(木) 16:21
こんだけ憎んで言うのやったら、ミシマ・店長・主任に何でやり返さへんのや? 図星つかれて矛先が何で変わるんや? it's ミステリー

821: 名前:投稿日:2006/11/30(木) 16:21
(・ω・)/

822: 名前:投稿日:2006/11/30(木) 17:26
みしまネタの奴、桂Ωがなんやかんや言っても好きなんやろ。正直になれ!可愛い坊主やのー 年下パパの説教や!

823: 名前:投稿日:2006/11/30(木) 17:42
>>817 能書きはええ。  来いよ

824: 名前:投稿日:2006/11/30(木) 17:49
でッ?今晩お二人は本当に駐車場でやり合うんですか?もしも本当なら僕も見学しに行きたいんですけど?やっぱりダメですよネー!

825: 名前:投稿日:2006/11/30(木) 17:51
伏見のボンクラも顔出せや

826: 名前:投稿日:2006/11/30(木) 17:59
ほとんど817の奴の自演ちゃうけ。長い文章、昼間家に居る、ニート、いや?屁タレ、いじめられっこ、ちゃうけ!びびっとるし可哀相とちゃうけ!

827: 名前:アホムンク投稿日:2006/11/30(木) 18:05
全て調べたぞ 根性無しがH.P 削除しろや!そら出てこれへんわな カス

828: 名前:投稿日:2006/11/30(木) 18:08
でも今日の桂オメガの駐車場が気になりません?特に閉店後!多分だれも来ないけど。まさか居たりして!根性見たいネー!

829: 名前:↑あのなー投稿日:2006/11/30(木) 18:20
ほんま野次馬やのー。何回も言うけどな、寒いのが嫌なんや。それとな、屁タレ君は口だけやって。そうでなかったら今までに行動してるやろ。徒労も嫌やしな。更に言うとな今は百万遍のモナコや。邪魔臭いんやー

830: 名前:投稿日:2006/11/30(木) 18:24
>>817 お前の勝手やろぼけが。出て来いや

831: 名前:↑しゃーない投稿日:2006/11/30(木) 19:04
しゃーない。冗談抜きで相手したるわ。屁タレ君の対戦相手は俺の枝分かれチン毛の片方だー!好きな方を選べ!

832: 名前:投稿日:2006/11/30(木) 19:15
>>817 来いよ 調べんど

833: 名前:↑そとうま ゴルァ!投稿日:2006/11/30(木) 19:19
830屁タレ VS おれの枝分かれチン毛 どっちが勝つかヤジウマ共にアンケートじゃぁ! ゴルァ!

834: 名前:投稿日:2006/11/30(木) 19:25
チン毛に1票

835: 名前:投稿日:2006/11/30(木) 19:26
>>817 許さんどお前

836: 名前:われ!投稿日:2006/11/30(木) 20:15
>>794>>796>>799>>800 >>809>>811>>814>>817 >>819>>822>>829     早よ来んかい!糞ガキ こらあ屁タレ!

837: 名前:糞ムンク!投稿日:2006/11/30(木) 20:41
スレ建ててみろ、伏見のボンクラ!全て削除したるのとK.F.Jから追放したるし、817の奴と一緒にな!今調べとるしな。意味分かるけ?覚悟しとけよ

838: 名前:投稿日:2006/11/30(木) 20:52
>>817 逃がさんどお前

839: 名前:投稿日:2006/11/30(木) 21:13
所さんじゃ
ゴルファー

840: 名前:投稿日:2006/11/30(木) 21:36
>>817 見てみぬふりか? 屁タレ、勢い何処いってん?来んかい!


パチンコトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --