KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : パチンコ  ■ Headline ■ HOME    

パチンコトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 [最新レス]

  桂オメガ

241: 名前:↑↑↑↑↑投稿日:2006/09/23(土) 01:19
笑うわ!行動してるから、情報入っとるんや!関の山?あほか!主任とガレージで、話しとるとこ、みんなしっとるやんけ!出てくんな!ちんかす!ジャグでも打っとけ

242: 名前:投稿日:2006/09/23(土) 01:48
糞ガキさん!掲示板の中だけで威張っていても大きくなれませんよ!家に帰ってゆっくりおやすみ

243: 名前:投稿日:2006/09/23(土) 05:51
232おもろい笑けどその人らめ常連なだけちゃうか?

244: 名前:投稿日:2006/09/23(土) 07:30
同感

245: 名前:242↑↑↑↑↑投稿日:2006/09/23(土) 20:35
242の人、どんなやつか分かったよ!回りに、回って聞き出したよ!糞ガキって、誰に言うたはるんやろね!もう終わりやね!242

246: 名前:投稿日:2006/09/23(土) 20:38
了解!今、店におるか?いわしてまお!

247: 名前:投稿日:2006/09/23(土) 20:47
242のやつ分かったん?外で!

248: 名前:昨日投稿日:2006/09/23(土) 21:44
北斗一人、南国二人、いたでー!あと、少しやな!

249: 名前:投稿日:2006/09/23(土) 21:52
マジで、マネージャーと出来てるらしいね!

250: 名前:投稿日:2006/09/23(土) 23:10
242のやつ分かったで!中では、×!後程

251: 名前:あいかわらず投稿日:2006/09/23(土) 23:55
ガラの悪いみせやね。
(-_-;)
大人になりなさい。
関係ない人に迷惑かけるだけやろ。

252: 名前:↑↑↑投稿日:2006/09/24(日) 03:16
こいつか?

253: 名前:投稿日:2006/09/24(日) 05:02
狭いなぁ!この中のやつまで分かるとは!恐わぁ

254: 名前:投稿日:2006/09/24(日) 09:41
わかるはずないやろ〜それなら君らもバレバレやなぁ

255: 名前:↑↑投稿日:2006/09/24(日) 18:40
そうなん?ほなそれでいいやん!頑張って!

256: 名前:詐欺イベント投稿日:2006/09/24(日) 21:07
明日から打子のための、イベント開催やで!北斗、南国の5.6は、絶対打て無いし座ったらあかんよ!それよりマネージャー、辞めさそ!主任もや!ぼけ

257: 名前:投稿日:2006/09/24(日) 21:20
みんな行くの止めたら!朝あの先頭集団、見苦しい!

258: 名前:三嶋投稿日:2006/09/25(月) 00:32
明日もうちこ頑張れよー

259: 名前:ホンマ投稿日:2006/09/25(月) 08:24
店側オンリーの自作自演や〜 面白そうやし見にだけ行こかな〜 でトイレ借りて帰ろかな〜

260: 名前:もちろん投稿日:2006/09/25(月) 09:03
今日のイベントにも打子出動やな。それにしても南国の激デブ女はだれかと
かわってくれへんかな。となりに座ったら暑苦しいし圧迫感満点で不愉快です。

261: 名前:投稿日:2006/09/25(月) 12:24
ほんまやで!でも、あいつら高設定入ってても、たまにどきよる時あるで!でぶ!ばばあ、坊主、ちんぴら共、死ね!

262: 名前:某店員です投稿日:2006/09/25(月) 15:56
桂オメガの打子の件ですが、事実です!かなりやばい事になってる模様!胴元にマネージャー、○田主任から設定が、流れてます。みなさん、深入りしない用に気を付けて下さい。

263: 名前:↑258に!投稿日:2006/09/25(月) 16:07
胴元の名前載ってるやん!ワインレッドのボルボや!

264: 名前:投稿日:2006/09/25(月) 17:20
主任って、山田やろ!もうええやん!名前出しても!当然や!

265: 名前:投稿日:2006/09/25(月) 18:52
出せ出せ!車も潰してまえ!

266: 名前:投稿日:2006/09/25(月) 21:39
明日もサクラおんねやろなぁ

267: 名前:投稿日:2006/09/25(月) 22:32
おるでぇー!イベント中ずーとおるわ ゴミやで

268: 名前:投稿日:2006/09/26(火) 10:41
>262
『マネージャー』『主任』・・・なんて役職ありませんけど?
店員のわけないし。

269: 名前:Drペッパー投稿日:2006/09/26(火) 23:30
ここのサイトはどうもドメインの最後が.tvだから南米の方にあるサーバ−らしいよ気をつけようね

270: 名前:投稿日:2006/09/27(水) 00:46
打子に負けんな!常連頑張ってよ!


パチンコトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --