KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : パチンコ  ■ Headline ■ HOME    

パチンコトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 [最新レス]

  桂オメガ

481: 名前:投稿日:2006/10/21(土) 12:35
480、連絡先とか、どうやって調べたらいいの?

482: 名前:投稿日:2006/10/21(土) 12:51
ヤフーで PISOと入力すれば、すぐでてくるよ

483: 名前:↑↑↑投稿日:2006/10/21(土) 16:51
ありがとうやで!

484: 名前:投稿日:2006/10/21(土) 16:57
いえいえ がんばって不正を暴いてください

485: 名前:あほな奴!投稿日:2006/10/21(土) 18:29
474.473.471.470.同じ奴!それか、アホ集団の中の一人かやろ!まぁ、もがいとけ!

486: 名前:投稿日:2006/10/21(土) 18:47
そんなんもうええやん
訴えたらええだけなんやろ?

487: 名前:↑↑投稿日:2006/10/21(土) 19:47
そうやで!相手せんと、ほっといたら?アホな奴やし、名前出てから、よう来れへんやん!

488: 名前:投稿日:2006/10/21(土) 21:33
違う車乗っとるやろ?また教えるわ!

489: 名前:投稿日:2006/10/22(日) 00:18
オメガ近くの飲み屋の女と一緒におるやろ。○しま君。抜いた金で、店出すとは?

490: 名前:投稿日:2006/10/22(日) 12:05
前に吉宗打ってて、最近番長で、見かけたけど、あの人もたいがいむかつくし、後ろで、見てるだけやのに、にらんで来るし、あいつも一緒ちゃうか?よく、あのおっさんと、話とったで

491: 名前:投稿日:2006/10/22(日) 14:42
結局 訴える事もせず うだうだ言うとるだけかいな?

492: 名前:投稿日:2006/10/22(日) 17:11
訴えるって?何処に、訴えるの?すでにそこらで、動いとるやろ、ここまで話題に、なってたら上も黙ってへんやろし、よそのサイトでは、ばんばん名前出てるし、しばらく様子見てたらいいんと違うか!

493: 名前:投稿日:2006/10/22(日) 17:56
自分は桂には行ったことないけどΩのスレは読んでる PISOの存在はここで知ったけど匿名でも良いみたいやで ヤフーから投書した方が早いと思うで 自分も通ってるパチンコ屋で変やと思う動きは投書するつもりやしな〜ハッキリしていいんちゃうん?

494: 名前:投稿日:2006/10/22(日) 19:09
>>475 です その為にPISO の存在を載せた訳ですから 不正だと思えばいち早く 訴えれば 案外確実なケースは処理も早いと思いますよ

495: 名前:投稿日:2006/10/22(日) 22:25
けど 真剣に訴える奴なんかおらんやろ。スレの中でうだうだいうてその〇しまとかに文句の一つもいえんのやから

496: 名前:投稿日:2006/10/22(日) 23:09
PISO←完了!

497: 名前:投稿日:2006/10/22(日) 23:24
あっ 訴えましたか?

498: 名前:投稿日:2006/10/23(月) 00:01
? どうなん

499: 名前:投稿日:2006/10/23(月) 02:51
訴えてないんちゃうか?

500: 名前:投稿日:2006/10/23(月) 05:37
ほんまや 訴えたのなら訴えたと言わなきゃわかんないよ

501: 名前:投稿日:2006/10/23(月) 19:56
訴えるとか、そんなん、常連やったら、分かってると思うけど、この件に関して、むかついてる人間だけ、みんなで、PISOに投書したらええねん!俺は、あいつら許せへんし、訴えるで!まだまた、追いこんだる!

502: 名前:投稿日:2006/10/23(月) 22:38
がんばってな

503: 名前:投稿日:2006/10/23(月) 23:18
みしまさん、とやら気付けや!後ろもな!全て知ってるで!

504: 名前:投稿日:2006/10/23(月) 23:27
もう訴えたか?

505: 名前:ワシが三嶋じゃ投稿日:2006/10/24(火) 01:53
おどれら、掲示板でしかいきれへんのかい!コラァ!!ワシが実際店に顔出したら、おどれらペコペコやないかい。影でコソコソやってんとかかってこんかい、ヘタレ軍団

506: 名前:投稿日:2006/10/24(火) 02:06
偏差値3ぐらいのスレッドやね。(-_-;)

507: 名前:投稿日:2006/10/24(火) 04:53
なんか以外と 自作自演っぽいんちゃうの?
きっちり訴えたらとの 質問以降 きっちり返答もないみたいだしな。

508: 名前:関係ないけど。投稿日:2006/10/24(火) 08:28
たまたま見かけた、掲示板やけど、なんで、直接店長と話ししないのかなぁ、そのサクラの人ら排除したら、怒ってる常連さんら、勝てるんやろうか?サクラがおるから負けるんやろうか、ココは自演が多いと思います!まぁ掲示板は掲示板ですよねぇ〜

509: 名前:電車男投稿日:2006/10/24(火) 12:30
おれはガチで合コンしたいから自演とかそんなんちゃう。
三島かなんか知らんけど、そんなオヤジには興味ない。
円満な合コンでじゃんけんキスゲームとか王様ゲームとかしたい。

510: 名前:投稿日:2006/10/24(火) 15:41
ほんまやな 訴える事も店に言う事もしないで 自演だな


パチンコトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --