桂オメガ
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
909 ) ↑
[2006/12/07(木) 18:14]
ってことは、毎日が終わっとる糞店やな

910 ) ↑
[2006/12/07(木) 23:02]
主任→山田!こいつの打ち子、新台導入の日に、きっちり久しぶりに来とったわ。知ってる人居るはずやけど。昔バリバリの常連やった奴。以上

911 ) ↑
[2006/12/07(木) 23:45]
お前シツコイ奴っちゃのー! 以前に主任はクビ確定と言うたんとちゃうんか? パチ屋のゴロツキ商売なんかクビ確定となったら直ぐに袋にされて辞めさせられてるわ!お前は被害妄想に憑かれてるや!冷静になれ!

912 ) ↑
[2006/12/08(金) 09:55]
ものっすごい 弁明やねw

913 ) ↑
[2006/12/08(金) 17:14]
>>911 誰が被害妄想?他の奴やろ!山田がクビになる話なんか知らんわな。えらそうに、もの言うなや!お前みたいな奴をネット番長言うんや。そっくり返したるわ!

914 ) ↑
[2006/12/08(金) 17:18]
返事遅過ぎ

915 ) ↑913へ
[2006/12/08(金) 17:45]
こりゃ悪かった。人違いや。
790又は803から読んでみー

916 ) ↑
[2006/12/08(金) 18:26]
>>915 いやいやこっちこそ、ごめんやで。見たけどたまに、負けた腹いせにガセ書き込むんやろな。この前、行って来たけどニコニコしてホールおったわ。ガセやね!ケツの毛までいかれたわ。

917 ) ↑
[2006/12/08(金) 20:26]
いーや、山○は首が確定しとる。間違いない。設定流して私服を肥やしたのは本社も把握しとる。ただし問題が繊細なだけに(立憲するには?店舗イメージは?)等で後手後手になってるだけ。あるだろーいじめを認めない事件になった学校の校長。あんな感じ。

918 ) ↑
[2006/12/08(金) 20:46]
そやろか?前のマネージャーは、即効飛ばされたけどまだ居るのはおかしいやろ?第一物産自体、動いておるのか?多分内々になると思うよ!今の桂Ωは、前みたいに、あのグループも来てないしな。平和やろ

919 ) ↑
[2006/12/09(土) 16:00]
私服を肥やす??

920 ) ↑
[2006/12/09(土) 17:38]
はら・ハラ・腹・((笑))

921 ) ↑
[2006/12/12(火) 05:04]
南国娘 7台
ってとこ間違ってる。
訂正箇所指摘感謝料として6打たせてくれ

922 ) ↑
[2006/12/12(火) 18:46]
今日はヤバイぞー

923 ) ↑
[2006/12/13(水) 15:12]
今日もやばいかー?

924 ) ↑
[2006/12/13(水) 16:19]
やばそうやから行ってない 今週は抜くかも

925 ) ↑
[2006/12/14(木) 00:11]
先週は抜いてなかった?来週は?!

926 ) ↑
[2006/12/14(木) 00:27]
先週は比較的ましやと思ったけどなーでもカイジ麻雀リセットしてる気配なかった。来週もなんとも言えんよな、ボーナス出たし。てかネオフルーツ朝ストック飛ばしてない?解析出てないから何とも言えんけど朝打った人ハマって単発ばっかで昼過ぎから連チャンしてたし。Cやからすぐ貯まるし何せ爆発しやすいからもしかして?って思うんやけど他の常連さんとかどう思ってはんのやろ。

927 ) ↑
[2006/12/14(木) 03:45]
さすがにネオフルはストック飛ばしてもすぐたまる。てか、解析でてる。
でもこの店ストック飛ばしっぽい挙動たまにあるわ。
台関わらず、妙にバケ連することある。ま、所詮パチ屋、公正さを期待するほうがおかしいわな。

928 ) ↑
[2006/12/14(木) 04:03]
完全な解析出てる?どの雑誌?なんか実践上ってデータしかないから完全じゃないのか思ってた。内部ストック率どれくらい?ってここで聞くことちゃうな。答えてくれたら助かるけど(;_;)バケ連ってこと機種にビッグだけ飛ばしてるってことよな?機種によりけりやなー。ストック飛ばしもそら客としては嫌やけどニューキョーみたいなんじゃなかったらまぁ許せるかな〜(笑)明日は北斗やから当然行きませんが金曜の極メダルはどーなるでしょうな。

929 ) ↑
[2006/12/14(木) 04:04]
↑誤字脱字勘弁してください!

930 ) ↑
[2006/12/14(木) 05:20]
ttp://suroten.com/neo.htm

931 ) 電車男
[2006/12/14(木) 23:40]
バイトの姉ちゃんって結構毎日いるよな?いつ遊んでんだ?夜な夜な遊び歩いてんのか?夜遊びしてんならおれもまぜて!
友達2人呼ぶから、お姉ちゃんも3人!そしたら合コンできるじゃん!12時に駅前のももじろうで待ってる!

932 ) ↑
[2006/12/23(土) 22:19]
25日の極メダル絶対やばい。給料日+深夜営業=???

933 ) ↑
[2006/12/24(日) 00:49]
>>932 同感!間違いなく大回収やろな、ましてや月末やん。気付けなあかんよ

934 ) ↑
[2006/12/24(日) 01:36]
マジやばいな。絶対行かん方がいいな。行っても朝のリセット狙いくらいやけど極メダルは人多いからそれも意味ないしな。あーこわっ。年末に向けて給料全部下さい言わんばかりやな!

935 ) ↑
[2006/12/28(木) 09:32]
ストック飛ばしてない?  って聞くレベルでは無いと思うぞwww

936 ) 電車男
[2006/12/29(金) 03:58]
なんなの、最近客いなさ過ぎて寂しいじゃないか。もうかれこれ2週間
ももじろうで待ってるのに誰も来ないし。まてよ、さてはこれは放置プレー
だな?!た、たまんねーー!

937 ) ↑
[2006/12/29(金) 12:01]
>935
ほんまやなー(笑)解析見てびびったわってか大恥かいたわ(-.-;)勉強不足すぎた。皆さんありがとう!恥ずかしすぎて消し去りたいわ(笑)

>936
今そんな客飛んでるの?ヤバイなー。年末やでしゃあないんちゃう?結構この店好きやねんけど不便やから見にもいけへんわ

938 ) ↑
[2006/12/30(土) 22:21]
今日は人多いけど年末はやっぱりあかんな。コーヒーの子と付き合いたいわぁ!

939 ) な
[2007/01/02(火) 23:49]
やっぱりな

940 ) ↑
[2007/01/03(水) 00:11]
年末は深夜営業と言う名の回収。毎日イベントしてたのに今週ないから今週も回収。還元は8〜9日くらいからかなぁ。

941 ) 電車男
[2007/01/06(土) 03:24]
もうここは終わったのか?他探そうかなぁ。女の子が可愛いのはいいんだが、渋い!渋い!楽しませてくれ!追い銭の嵐だ!渋いぞ!渋柿かっ!

942 ) +
[2007/01/09(火) 19:18]
今日は店休みなんか?

943 ) 電車男が
[2007/01/10(水) 15:31]
壊れたw借金すんなよ!ほどほどにな。

944 ) ↑
[2007/01/16(火) 23:38]
この前の出す魂!    番長、秘宝伝、北斗、  全6やったみたいけど、ほんまかいなぁ〜!やったな確かに秘宝伝は出てたけどな!

945 ) ↑
[2007/01/17(水) 00:22]
秘宝はよう出てたな!等価にしたら、出てたほうと違うかあ。あとが恐いけど

946 ) ↑
[2007/01/25(木) 21:59]
1日出したからって君ら単純やなぁ。
他の日は回収日やん。

947 ) ↑
[2007/01/26(金) 00:19]
それがどないしたんやね!アホけ!負け犬

948 ) ↑
[2007/01/26(金) 20:47]
>>247
なに吠えてんの?

949 ) ↑
[2007/01/27(土) 10:14]
最近ご無沙汰な
ネット番長ちゃうか〜

950 ) ↑
[2007/01/30(火) 11:05]
一般板に第一物産があるで

951 ) ネット番長か〜
[2007/01/31(水) 03:04]
久しぶりやな〜(笑)喧嘩ネタから姿さっぱり見えんくなったのに。最近ここ5号機増えてうちにくなったな〜どこも一緒やけど。

952 ) 学生
[2007/02/01(木) 04:32]
昔、パチ屋の前に「18歳未満又は学生の入店お断り」って書いてあったよな?
最近そういうの見かけなくね?学生の俺はパチしていいわけ?見つかったらどうなんの?

953 ) ↑
[2007/02/01(木) 05:52]
頭弱い?学生≠18才未満。しかも最近のほうが厳しい。

954 ) ↑
[2007/02/01(木) 18:15]
見つかったら、店追い出されるだけ。
出玉没収かどーかは知らん
昔のパチ屋はもっと怖かったけどな…
>>952が大学生なら
ただのアホ確定

955 ) ↑
[2007/02/02(金) 03:34]
953、954が理解してないんだと思う。最近学生禁止と書いてないってことが言いたいんでないか?だから学生はOKになったのかと。
たしかにオメガの店内アナウンスじゃ学生については言ってないよな?大学生とかに来てもらわないと繁盛しないし。
実際はギャンブルだが、公営と違って法的にはギャンブルではないから、学生でも法的には大丈夫なんじゃない?店が怒られるかは知らんが。
まあ、この店には中卒か高卒みたいな
<省略> [全文]

956 ) ↑
[2007/02/02(金) 03:48]
某店員たが
学生禁止なんか聞いたことないぞ

957 ) ↑
[2007/02/02(金) 12:36]
955は、学生の自演やろ!クスクス
よほどに読解力が無いやで!ワラワラ
負け犬は引っ込んどけ!笑

958 ) ↑
[2007/02/03(土) 01:17]
電車男もう消えたのか?借金抱えて自転車操業男になったか?

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a