KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : パチンコ  ■ Headline ■ HOME    

パチンコトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 [最新レス]

  桂オメガ

271: 名前:投稿日:2006/09/27(水) 01:22
俺マネージャー知ってる!時々メガネかけてて目がギョロっとした背高めのおっさんやで!名前は山田ちゃうな。確か珍しい名字やった!

272: 名前:投稿日:2006/09/27(水) 08:34
打子も可哀相なもんやで!なんぼ、もらっとるかしれんけど!偵察行ってこよう

273: 名前:結い上げババア投稿日:2006/09/27(水) 08:48
南国なくなったし北斗やっとった。ババア投入してカモフラージュしてるつもり
かもしれんけど南国打たしてたのは失敗やね。バレバレ。

274: 名前:投稿日:2006/09/27(水) 15:47
爆笑やね!ばばあ目押し出来るんやろか?目回って引っ繰り返りよったらええのに!

275: 名前:投稿日:2006/09/27(水) 19:46
あの打子やら、なんとかならへんかなぁ!邪魔やし、常連可哀相

276: 名前:投稿日:2006/09/27(水) 23:09
打子!ええ加減にしとかな、女であろうが、いわすど!このサイトみとるはずや!たいした事無い、ちんぴらつけあがって!次は、お前らやぞ!

277: 名前:投稿日:2006/09/28(木) 11:47
その内、消えて行くやろ!北斗も無くなるし!あいつらやってること情けないわ

278: 名前:明日、北斗!投稿日:2006/09/28(木) 23:07
明日、何人打子導入やろ?見物やね!負けろ!あほ共!

279: 名前:投稿日:2006/09/28(木) 23:40
ばばあが、北斗打ってる位やし、もういっぱい、いっぱいやろ!5号機になったら、あいつらさいならやね

280: 名前:投稿日:2006/10/01(日) 21:20
打子、はよ、撤収せえや!可愛い女やったらええけど、ばばあと、養豚女、しょうもないチンピラ!

281: 名前:北斗命投稿日:2006/10/02(月) 03:56
北斗無くなったら、全部SEやろか?寂しいねぇ、それが気になるねぇ、打子なんかどうでもかまへんけど、なんかおもろい台新台はいらへんかなぁ、誰か情報知ってたらカキコたのむわぁ。

282: 名前:投稿日:2006/10/02(月) 23:18
今日も北斗に結上げばばあ来ておった!けど負けて帰りよったわ!ざまみさらせ

283: 名前:投稿日:2006/10/03(火) 02:16
あの結上げ最近よう負けとるなぁ、打子クビになったんちゃうかぁ(笑)

284: 名前:投稿日:2006/10/03(火) 02:25
打ち子って何? ぷっ
負け組は何愚痴っとんの? 嫌ならパチ屋くるな!

285: 名前:投稿日:2006/10/03(火) 09:30
ぷって!勝とるわ!ぼけ!知らんやつが、出てくるな

286: 名前:投稿日:2006/10/03(火) 23:20
結上げばばあと、南国打ってた、養豚女、親子と違うか?同じ車乗って来とるで!

287: 名前:投稿日:2006/10/04(水) 03:38
ぷっぷっぷっぷっぷっぷっ

288: 名前:投稿日:2006/10/04(水) 09:25
明日、極メダル見物やなぁ!打子何人来るやろ?

289: 名前:↑↑投稿日:2006/10/04(水) 16:17
打子さいならぁ!もう勝てないよぉー!○ルボ乗ってる胴元のおっさんも、見回り来とらへんがな!

290: 名前:北斗命投稿日:2006/10/04(水) 22:54
あいつらの軍団以外にもう1軍団おるで
ここは中々ばれにくくやっとんなあいつらが着てへん時はもう1軍団おるわ

291: 名前:投稿日:2006/10/04(水) 23:20
どんな奴?何打っとる?

292: 名前:↑289投稿日:2006/10/04(水) 23:28
胴元のおっさん、その内、いわされるやろ!憎んどる奴ぎょうさんおるやろ!おとなしく打ってるようでも中には、恐ろしい奴も、おるって、こっちゃ!

293: 名前:投稿日:2006/10/05(木) 00:06
まぁどっかの、枝の枝の、枯葉のチンピラやな!大した事無いな。どついたり!

294: 名前:北斗命投稿日:2006/10/05(木) 11:33

もう1軍団はどうもミニベOツの白色のシスターも仲間やろ?

295: 名前:投稿日:2006/10/05(木) 11:57
打ち子かあ。まだそういう事をのたまわる人種がいるんなら当分パチ屋は安泰だな。

296: 名前:294 了解投稿日:2006/10/05(木) 12:20
分かったでー!潰すしかないやろ

297: 名前:投稿日:2006/10/05(木) 13:26
あのシスターもか中々やりよんな

298: 名前:投稿日:2006/10/05(木) 14:00
やりてやなーあれはきずかへんかったわ
あれも○ルボの手下か?

299: 名前:投稿日:2006/10/05(木) 14:40
そう言うたら結構いつもだしとるるわシスター

300: 名前:↑↑投稿日:2006/10/05(木) 17:05
マジーあいつらも
許せへんなー山連れて行ってレ○プしたろか


パチンコトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --