KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : パチンコ  ■ Headline ■ HOME    

パチンコトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 [最新レス]

  桂オメガ

841: 名前:この文章。814投稿日:2006/11/30(木) 21:49
バルムンクのH.P.によく似た事書いてあったで。女の事!

842: 名前:投稿日:2006/11/30(木) 21:54
>>817 10:00やど!我 K.F.Jなんか大した事ないしな。来い!

843: 名前:投稿日:2006/11/30(木) 22:13
おー悪い悪い。今見たわ。しゃーない、今から百万遍の田中門前町前交差点か田中10階建てビル前に来いや。時間は0時ちょうどや。ワレの車種だけ書いとけや。俺をミシマと思ってエーんやで。屁タレ君。

844: 名前:投稿日:2006/11/30(木) 22:27
それより本間にくるんやろな?寒いのは嫌やど

845: 名前:投稿日:2006/11/30(木) 22:28
寒いので夏が来てからにして下さい。
ゴルファー

846: 名前:投稿日:2006/11/30(木) 22:45
そりゃぁそうかー コリャァ一本取られたか? という訳で約束は来年の夏! 何と言われようと寒いし約束は来年没!

847: 名前:投稿日:2006/11/30(木) 23:04
>>843 勝手に言うとけ  全て調べて追い込んだるしな!人の名前出して、在所まで来いってか?とことん突っ込んだるしな   覚悟しとけよ

848: 名前:↑843投稿日:2006/11/30(木) 23:09
嘘丸出し。○しまの名前使って逃げとるし。本人見たらこいつ死亡やで!田中なんかぷーの集まり

849: 名前:>>817>>843.投稿日:2006/11/30(木) 23:20
(笑) 吐いた唾飲むなよ

850: 名前:投稿日:2006/11/30(木) 23:32
分かったでー

851: 名前:投稿日:2006/11/30(木) 23:46
850いらんこと言うな! 847ワレなよーその言葉吐いてくれたのー 848ワレもなんやとー!田中がなんやと言ってくれたんや! ワレら朝からパチンコしてるんかい! 行ったろやないかえ! 847と848、よー言うた!明日の朝に来い!

852: 名前:電車男投稿日:2006/11/30(木) 23:47
喧嘩売っといて逃げる817最低。男として。お前は合コンに呼ばない。眼帯のお姉ちゃんと茶髪のお姉ちゃんと黒髪のお姉ちゃん合コンしよ〜。

853: 名前:投稿日:2006/11/30(木) 23:49
みんな同じ生きているかーらー、一人にひとつずつー大切な命ー。

854: 名前:↑こら!852投稿日:2006/12/01(金) 00:02
ワレ!どこが逃げてんじゃい!817も851もワシじゃ! もー847と848は絶対に許さん! それと一つ言ったるけどな、屁タレよりはミシマの味方じゃ!

855: 名前:投稿日:2006/12/01(金) 00:07
誰が誰か 誰か相関図書いてくれ

856: 名前:↑言ったるわ投稿日:2006/12/01(金) 00:31
はじめは794 次が800や! 後は読んでいけ。 847と848!何か返さんかい! 我らがミシマ否定の自演レスを長期間してたネチネチ人間やろ!

857: 名前:投稿日:2006/12/01(金) 00:42
おい847! ワシを調べて追い詰めるー? よー言うた!絶対ヤッたる! どっちにくるんや! 早よう返せ!最初のレスとは既に事情が変わったこと解ってるやろなー!

858: 名前:↑848 と 849投稿日:2006/12/01(金) 01:00
848 ワレが一番許せん! 849 部外が出んな!

859: 名前:↑何考えてんね!投稿日:2006/12/01(金) 01:12
ワレら 人攻める時だけ即レスかい! お前ら何者やね! 弱い者イジメだけが得意なんかい! そんなんやしミシマに直では負けるんとちゃうんかい! 勝つのはココだけかい!

860: 名前:↑852の電車投稿日:2006/12/01(金) 01:16
お前が一番正直もんや。何かオモロイこと言え

861: 名前:↑ 3分以内投稿日:2006/12/01(金) 01:19
3分以内に誰も返さんかったら、ココ去るど! エーんか 847 848

862: 名前:↑お前らな〜投稿日:2006/12/01(金) 01:26
エー加減にしろ!

863: 名前:電車男投稿日:2006/12/01(金) 01:57
ケンカはよしなさい。今日合コンしてきた。
うそ。合コンしたい。みんなパチスロしてる?
 

864: 名前:投稿日:2006/12/01(金) 02:26
喧嘩なんかしたことないヘタレばっか。まあ客観的に見て電車の一人勝ちやな。

865: 名前:桂は投稿日:2006/12/01(金) 02:28
そんなことより食える娘多いいらしいじゃん!そっちで盛り上がらへん?男の甲斐性のほうが大事でしょ。

866: 名前:たいがい投稿日:2006/12/01(金) 02:35
喧嘩になって待ち合わせしても 絶対会わない うやむやになる確率100%

パチンコ屋の手数料徴収のカラクリと同じだね

867: 名前:↑上。投稿日:2006/12/01(金) 06:53
あんた○しまの味方って、本人やって言うてたやん。一人で自爆?(笑)頭悪ー!

868: 名前:投稿日:2006/12/01(金) 07:01
? なんの勘違い?

869: 名前:↑867の人投稿日:2006/12/01(金) 12:55
何番のレス?認識違い?謝ったら?

870: 名前:電車男投稿日:2006/12/01(金) 13:48
食えるとか食えないとかまでいかないでいい。合コンしたい。おれ以外に合コンしたい人いない?みんな合コンしてる?ご無沙汰?ご無沙汰?


パチンコトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --