KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : パチンコ  ■ Headline ■ HOME    

パチンコトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 [最新レス]

  桂オメガ

391: 名前:投稿日:2006/10/15(日) 05:12
電車君、あんたおもろいわ!

392: 名前:来とるでー!投稿日:2006/10/15(日) 10:35
きっちり、先頭から3.4人打子来とるでー!

393: 名前:↑↑投稿日:2006/10/15(日) 12:32
一番前におった奴、きっちり北斗で、出しとるわ!あんな奴見たこと無いで!

394: 名前:俺も投稿日:2006/10/15(日) 13:45
オメガのねえちゃん好きやなあ(笑)

395: 名前:投稿日:2006/10/15(日) 14:11
俺もやな

396: 名前:投稿日:2006/10/15(日) 15:43
髪の毛短いよくカウンターいた子辞めたみたいやな〜。

397: 名前:投稿日:2006/10/15(日) 15:56
そやね ちょっと寂しいなあ

398: 名前:投稿日:2006/10/15(日) 20:25
オメガの女なんか、喰いほうだいやん!やりまくり!

399: 名前:なめとる投稿日:2006/10/15(日) 23:34
北斗、6二台、しかも打子以外、死亡!みしま!今にみとけよ

400: 名前:投稿日:2006/10/16(月) 11:23
年内に片付くやろ!極メダル、二人おったな!

401: 名前:電車男投稿日:2006/10/16(月) 12:42
おれはオメガのお姉ちゃんが好きだ
でも一人だけ好きじゃないお姉ちゃんがいる
それはジュースとかコーヒーがまだ残ってるのに
無言で持っていっちゃう女だ
もう3滴くらいしか残ってないのにいいですか?って
聞いてくれるお姉ちゃんは大好きだ
そんなお姉ちゃんとお知り合いになりたい
合コンでもいい

402: 名前:緊急!投稿日:2006/10/16(月) 19:38
金の受け渡し発見!桂オメガは、死亡やな!打子は、関係ないんやけどな。

403: 名前:投稿日:2006/10/16(月) 20:29
まじでぇー!そういう奴はいつか罰当るで。

404: 名前:投稿日:2006/10/16(月) 21:03
あいつら、もっと賢いかなぁって思ったけど、あほやな!後付けられて、金の受け渡し見られて、どう言うふうにやっとるのか知らんけど、極道からみやったらパクリやな!

405: 名前:投稿日:2006/10/16(月) 22:20
極道ついとるみたいやけど、たいした事ないでー!そんな、みしまか何か知らんけど、そんなアホな奴に付く奴なんか、枝のチンピラやろな!ほんまに、銭にするんやったら、第一物産ごといわしてまいよるわ!子供の遊びや!

406: 名前:あの〜...投稿日:2006/10/16(月) 23:16
証拠があって当事者もわかっているなら相手なり店なりに直接言われてみてはいかがでしょうか?
(´□`;)
正しい事ならば臆すことはないですよ☆

407: 名前:電車男投稿日:2006/10/17(火) 00:05
金渡してたのって誰や?打ち粉関係ないって、もしかして換金所のおっさん?
それなら誰でも知ってることやで!

408: 名前:投稿日:2006/10/17(火) 00:24
正しいことなら臆することないとは言ってみても、いつも正しいことをする事が良いこととは限らないんですよォ

409: 名前:投稿日:2006/10/17(火) 01:33
なら黙っておけ

410: 名前:投稿日:2006/10/17(火) 06:48
もうあかんでこの店!

411: 名前:投稿日:2006/10/17(火) 12:13
文句言うて、しばかれたらええねん!それで警察に、走ったたらいいんよ!極道からみやったら、喜んでパクリに行きよるわ

412: 名前:↑↑投稿日:2006/10/17(火) 18:33
常連の連中が、毎日、第一物産に苦情入れまくっとるらしいで、やっと重い腰上げよったな。この間、来とったわ!

413: 名前:投稿日:2006/10/17(火) 20:25
気つけんとあかんよー!何考えておるか分からん奴やし!まぁ、へたればっかりに、やから入れよるわ!

414: 名前:明日投稿日:2006/10/17(火) 21:45
番長!がんばれよ!このシマには、打子おらんしな!

415: 名前:投稿日:2006/10/17(火) 23:31
ぷつ!節穴やのう〜

416: 名前:そうけ!投稿日:2006/10/18(水) 00:03
上の奴!打子け?胴元のおっさんけ?ここで、名前出されてから、よう来れへんやろ!根性無しやのう!顔出してみいや!お前らの名前、そこらじゅうに出とるわ!頭使って金儲けしろや!お前こそ節穴じゃ!往生せいや!

417: 名前:投稿日:2006/10/18(水) 00:12
そやの〜

418: 名前:電車男投稿日:2006/10/18(水) 00:26
三日で絶対に虹(6?)がはいるなら、今日明日で出なかった台に
あさって座れば出るってことやん?!おれ頭ええな。
虹でも出ないかもって?まあそらそうやな。三日目先頭並ぼうや!
なーんて言ってるおれは暇人。
今日

419: 名前:電車男投稿日:2006/10/18(水) 00:27
今日・・・なんもないw

420: 名前:投稿日:2006/10/18(水) 01:18
>>416 って頭悪そうやな(笑)


パチンコトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --