KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : パチンコ  ■ Headline ■ HOME    

パチンコトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 [最新レス]

  桂オメガ

601: 名前:投稿日:2006/11/03(金) 17:43
電車か!名前載せとけ!分からんやろが!ハイパーなんちゃら?笑

602: 名前:最近?投稿日:2006/11/03(金) 19:10
○しま君の、打子達は来てるの?

603: 名前:投稿日:2006/11/03(金) 21:06
もうその話題書くな!
またダラダラ書き込みしよるボケが湧いてきよるぞ(笑)

604: 名前:投稿日:2006/11/03(金) 21:49
書かれたら困るの?   ハゲ!何が(笑)なん?  ぼけは、>>603!一生笑っとけ!

605: 名前:投稿日:2006/11/03(金) 21:59
なっ しっかり登場しよるやろ(笑) お前は病気なんやしおとなしいしとかんかい。

606: 名前:投稿日:2006/11/03(金) 23:05
お前もしっかり出て来とるがな!邪魔しに来ても、もう遅いわな。そこらじゅうで名前でとるわ!24時間管理たのむわ

607: 名前:投稿日:2006/11/03(金) 23:10
勘違い王やな お前世間でも結構嫌われ者やろ?(笑) 俺がなんちゃらいう仲間てか? よう文章の中身確認せんかいや(笑)アホには理解も区別も出来んてか?(笑)

608: 名前:投稿日:2006/11/03(金) 23:22
>607 はーい!携帯壊れるよ!お・た・く・おもしろいなぁ!おやすみ

609: 名前:投稿日:2006/11/03(金) 23:24
おい おい間違ってるぞおー(笑) 焦るなよ(爆)
恥ずかしい奴っちゃなあ

610: 名前:投稿日:2006/11/03(金) 23:58
誰か分かったやろ?邪魔やろ?01893で

611: 名前:投稿日:2006/11/04(土) 01:06
〇しまオタクまだ頑張ってたんや笑!しつこ〜笑!

612: 名前:電車男投稿日:2006/11/04(土) 02:53
だれか合コン開く人いない?いたら、おれも誘って!
とにかく合コン!合コン!合コン!とにかく合コン!
合コン→GOUKON→KOUHUN!!興奮!!

613: 名前:投稿日:2006/11/04(土) 03:22
>>611よ お前の名前もわかったわ(笑) ヘボい名前やんけ 言おか?

614: 名前:投稿日:2006/11/04(土) 03:55
聞きたい 教えて。みしまとか言う奴より、こいつが一番ウザイわ。

615: 名前:投稿日:2006/11/04(土) 04:25
わかるわ。

616: 名前:投稿日:2006/11/04(土) 06:47
>>614 自演しまくってんなよー!朝方までご苦労さん!朝一、病院行きやー、精神科やで!

617: 名前:投稿日:2006/11/04(土) 07:02
えっ お前精神科かよってんのんか?(笑)そやろな まわりに迷惑かけんなよ!

618: 名前:投稿日:2006/11/04(土) 10:27
いや自演してないし。名前て(笑)そーかわかったんか。なら自演してないのもわかったよな?

619: 名前:投稿日:2006/11/04(土) 11:34
なんかみしまの話になってから目茶苦茶な板になってるな。嫌な店には行かなければいいだけの話にこれだけ長引かされるとは・・・

620: 名前:投稿日:2006/11/04(土) 13:17
大体、何も知らん奴がもの言うな!

621: 名前:投稿日:2006/11/04(土) 14:28
そのセリフはもう嫌になるほど聞いたぞ。頭悪いし記憶力もないんやし仕方ないか(笑)

622: 名前:投稿日:2006/11/04(土) 14:59
上の奴、かなり暇みたいやなぁー!この中で、発散しとるんやろな。もしや欲求不満か?今流行の引きこもり?

623: 名前:極メダル投稿日:2006/11/04(土) 19:22
明日、間違いなく入りよるで!

624: 名前:おもろいやんけ!投稿日:2006/11/04(土) 20:02
どんな奴か、見に行ったろ!整理券配りよるのか?何時位に行ったらええにゃろ?

625: 名前:投稿日:2006/11/04(土) 20:21
>>622よ お前やっぱり文章理解力に乏しいみたいやな。しかもお決まりの引きこもりかって(笑)聞いてるだけで恥ずかしいわ(爆)
また だらだらと みしまか何かの話永遠にしとけよー

626: 名前:投稿日:2006/11/04(土) 20:55
朝5時くらいから張っとこうぜ!

627: 名前:↑↑投稿日:2006/11/04(土) 21:23
>>625 は、ほっとけ!  淋しい奴        (笑)、(爆)ばっかり  何もおもろないのに!

628: 名前:投稿日:2006/11/05(日) 00:36
みんな行きやすいから、桂Ω行ってるんやろ?最近、打子来とらへんやろ。ちょっと、進歩したんと違うかな?中身の事は、分からんけど、噂も聞かへんしな!確かに何かが、動いているのは、間違い無いやろ!常連のみんな頑張って、抜いてや!

629: 名前:そうやね↑投稿日:2006/11/05(日) 00:57
第一物産が、頼りないから店舗組の人間は、やりたい放題やろね!私もやっぱり行きやすいからどうしても行ってしまうのだけど。ここの所結構、勝ってるよ

630: 名前:電車男投稿日:2006/11/05(日) 05:04
ここのところ結構、負けてるよ


パチンコトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --