KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : パチンコ  ■ Headline ■ HOME    

パチンコトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 [最新レス]

  桂オメガ

331: 名前:投稿日:2006/10/07(土) 22:48
はぁーい!そのうちいわさせてもらいますね!24時間護衛付けて、待ってて下さいよ。必ず行きます

332: 名前:投稿日:2006/10/07(土) 22:52
自分で自分の子でもいわしとけオメカス〜

333: 名前:投稿日:2006/10/07(土) 22:54
オマン○の護衛でもしとけば

334: 名前:投稿日:2006/10/07(土) 22:56
年内中に何かが起こるで後悔しんときや
居酒屋さん

335: 名前:投稿日:2006/10/07(土) 23:05
護衛?そんなもん要るかい!すぐこいや!くちだけやの〜わら〜

336: 名前:↑誰?投稿日:2006/10/07(土) 23:23
誰?もしかして、ウ、チ、コ?

337: 名前:投稿日:2006/10/07(土) 23:31
誰?おまえは、ウ、ン、コ?

338: 名前:投稿日:2006/10/07(土) 23:33
おまえは、ウ、ン、コ?

339: 名前:常連B投稿日:2006/10/08(日) 00:01
桂の居酒屋とバーって一緒の名前?やったら俺知らんと行ったことあるわ。勘違いやったらごめん。

340: 名前:投稿日:2006/10/08(日) 00:23
その店の、名前分かるかぁー?

341: 名前:匿名!投稿日:2006/10/08(日) 00:44
ボルボのおっさんて、朝から並んで、前に唸っとたでー!あれ胴元か?怪しいと思ったわ。あれの女かしらんけど、たまに来とるやろ

342: 名前:常連B投稿日:2006/10/08(日) 01:40
名前忘れたけど場所はすぐわかるしまた通った時に見とくわ。バーはオメガの近くにあるやんな?

343: 名前:投稿日:2006/10/08(日) 01:58
なんとなくやけど、ピンクの看板ちゃうかな?しかしオメガの近くに店出すとは????怪しいなぁ!このサイトに、出て来た時点で、終わっとるわ!

344: 名前:↑330↑↑↑↑↑↑↑↑↑投稿日:2006/10/08(日) 02:23
長生きせえよ!胴元か、打子か、なんかしらんけど、おまえら年内まで、持つやろか?まあ、お前の周りの人間大事にせえよ。

345: 名前:7氏投稿日:2006/10/08(日) 04:02
そうなんやー あいつも打ち粉なんか
出してるやつは打ち粉ならおれも打ち粉かw

346: 名前:投稿日:2006/10/08(日) 19:30
マー見とけや沈黙が一番やろ年内中に結果だしたるわ

347: 名前:投稿日:2006/10/08(日) 20:07
俺も結果だすー(笑)

348: 名前:投稿日:2006/10/08(日) 20:18
俺も。

349: 名前:投稿日:2006/10/09(月) 00:05
オレモ

350: 名前:投稿日:2006/10/09(月) 00:27
結果?打ち子軍団を一掃するの?
どうやって?いままで抜いてた分返してもらおうよ

351: 名前:投稿日:2006/10/09(月) 18:28
怪しい奴が、おったら教えて下さい!打っとる台と、男、女かを、教えて下さい!みんなの協力お願いします。

352: 名前:投稿日:2006/10/10(火) 01:55
ええで

353: 名前:投稿日:2006/10/10(火) 02:17
まず一番に排除すんのはあの○女とミニベ○ツ姉妹やなー
あいつらがこんようになったら6打てれるなー

354: 名前:投稿日:2006/10/10(火) 02:22
打てれるなー

355: 名前:投稿日:2006/10/10(火) 03:11
てれるなー

356: 名前:上等やね!投稿日:2006/10/10(火) 16:51
打子の人間替えて来とるな!ばればれやね。本日3人導入!名前位、調べたら分かるし、伏せていたけど、ここで、しばらくしたら、全員載せたる!

357: 名前:どうなっとんね!投稿日:2006/10/10(火) 23:34
いつまでおるんや!あの打子のあほ共!

358: 名前:.投稿日:2006/10/11(水) 07:35
基本的に本物の打ち子は同じ店に長居はしない。盛り上がってるけどちょっと勘違いして
ない???多分ただの常連と思う。

359: 名前:常連C投稿日:2006/10/11(水) 09:26
サクラや打子や言うても、ネタは店から出てるんちゃうん、あほらし!結局パチ屋にやられてるんかぁ!俺は負けへんでぇ〜、今日は行けないけど、みな頑張ってやぁ!

360: 名前:投稿日:2006/10/11(水) 12:41
どこのパチ屋でもたいがいサクラははいってるよ!
それ位知らんかったらただ負けに行ってる様なもんやでパチ屋も商売です。


パチンコトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --