KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : コラム  ■ Headline ■ HOME    

コラムトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  (。。)・・・殺意君のセカンドハウス

01: 名前:(。。)・・・ファン投稿日:2006/07/16(日) 08:49
殺意君 新しいお家を建てました どうぞお入り下さい。

02: 名前:あっ…投稿日:2006/07/16(日) 09:36
(';ω;`)ウッ…グスッ
あっ…殺意くんスレだね…2ゲットさせてもらうよ…

03: 名前:(。。)・・・投稿日:2006/07/16(日) 10:36
ウッ…グスッさんお久しぶりです・・・

だれかがこのスレを建ててくれました・・・

クリスタルスレからぼくを追い出したい人がいるのでしょうか・・・

04: 名前:ヽ (´ー`)┌投稿日:2006/07/16(日) 10:43
それは‥たくさんいるでしょう
わかってるクセに‥(笑)

05: 名前:(。。)・・・ファン投稿日:2006/07/16(日) 11:14
スレ建て希望はニセ殺意君だったんですか?!

ぼくが、おばかさんでした。

殺意君が喜んでくれると思ったのに・・・クリスタルを追い出すなんて・・・

クリスタルは本宅。ここは別宅・・・

06: 名前:(。。)・・・投稿日:2006/07/16(日) 12:12
5さんは好意で作ってくれたようなのでここもありがたく使わせていただきます・・・

07: 名前:☆★投稿日:2006/07/16(日) 12:42
殺意君の味のあるカキコ好きです。女の子ネタもおもしろかった。これからもクリスタルでのカキコも楽しみにしてます。

08: 名前:!投稿日:2006/07/16(日) 13:13
・・・
殺意君の面白い話を聞こうか・・・

09: 名前:(。。)・・・投稿日:2006/07/16(日) 15:35
☆★さんムーミンさんこんにちわ・・・

たいへんです・・・リオちゃんが8月1日から値上げです・・・

フタボーが引っ越しリオちゃんが値上げ・・・

また一から計画の練り直しです・・・

10: 名前:(。。)・・・投稿日:2006/07/16(日) 15:38
せっかくのコラム板なのでぼくの風俗体験記をかきます・・・

11: 名前:(。。)・・・投稿日:2006/07/16(日) 15:45
梅田の某人妻店に行ったときのお話です・・・

はじめての人妻店・・・パネルで好みの人妻を指名してホテルに行きました・・・

12: 名前:(。。)・・・投稿日:2006/07/16(日) 15:49
ホテルに入るなりいきなり・・・わたし本当は人妻じゃないんだぁ38才だから人妻店で働いているだけなのぉ・・・と言われました・・・

13: 名前:(。。)・・・投稿日:2006/07/16(日) 15:52
人妻だと思って興奮してたのに・・・

いっきに冷めてしまいました・・・まだ服も脱いでいないのに・・・

14: 名前:(。。)・・・投稿日:2006/07/16(日) 15:55
気を取り直してシャワーを浴びに行きました・・・

そこで言われました・・・

今日生理で海綿つめてるから指入れなしね・・・

指入れ好きなのに・・・

15: 名前:(。。)・・・投稿日:2006/07/16(日) 15:58
生理中なのに休まないの・・・

お店が休ましてくれないのよね・・・

16: 名前:(。。)・・・投稿日:2006/07/16(日) 16:01
気を取り直してキスをしながら考えました・・・

指入れはダメでもクンニはOKかな・・・

クンニしました・・・

17: 名前:(。。)・・・投稿日:2006/07/16(日) 16:05
クンニしている最中あたまの上から寝息が聞こえます・・・

女の子寝てました・・・

18: 名前:(。。)・・・投稿日:2006/07/16(日) 16:07
いっきに冷めてしまいました・・・

今度は気を取り直すことできませんでした・・・

19: 名前:(。。)・・・投稿日:2006/07/16(日) 16:11
そのまま風呂場に行き湯ぶねに入りボーとしていると女の子が入ってきて何事もなかったかのようにシャワーを浴びだしました・・・

20: 名前:(。。)・・・投稿日:2006/07/16(日) 16:13
ぼくの風俗の思い出です・・・

21: 名前:泣けるね…投稿日:2006/07/16(日) 17:13
(';ω;`)ウッ…グスッ
読んでて涙が止まらないよ…辛かったね…もう大丈夫だよ…人妻店は、成熟した女性と年イッたオバハンが紙一重だね…

22: 名前:投稿日:2006/07/16(日) 17:40
本宅は削除前に書き込み禁止になったよ、とりあえず別宅のみだね

23: 名前:(。。)・・・投稿日:2006/07/16(日) 18:32
別宅を建ててくれた人に感謝です・・・

当分ここで遊べます・・・

24: 名前:センズリ狼投稿日:2006/07/16(日) 23:35
おじゃまします(-_☆)

25: 名前:殺意クソへ投稿日:2006/07/17(月) 03:56
別宅なんて言わずに、ここに永住してください。
ここに引きこもってください。

26: 名前:投稿日:2006/07/17(月) 11:14
殺意君、新しい家建ってますよ(-_☆)

27: 名前:プルギバ投稿日:2006/07/17(月) 21:47
・・・
殺意君にそんな過去があったとは・・・
・・・もっと話を聞こうか・・・
『最終兵器殺意君』

28: 名前:あらら…投稿日:2006/07/22(土) 13:05
(';ω;`)ウッ…グスッ
覗きに来たけど、スレ、停まってるね…また殺意くんの呟きトーク聴かせてね…一応sageとくから…

29: 名前:(。。)・・・投稿日:2006/07/22(土) 19:52
それではぼくの失恋話をします・・・

ぼくは今年2回失恋しましたがこれはその一回目です・・・

30: 名前:(。。)・・・投稿日:2006/07/22(土) 19:54
相手は職場の同じ部署の女の子です・・・

おっぱい少し大きめです・・・

31: 名前:(。。)・・・投稿日:2006/07/22(土) 20:00
最初のころはなんとも思っていませんでした・・・

しかしその女の子は仕事でわからないことをよくぼくに質問してきました・・・

だんだんその女の子が好きになりました・・・

32: 名前:(。。)・・・投稿日:2006/07/22(土) 20:04
ぼくはその女の子とやりたい気分になりました・・・

ぼくは面倒臭がり屋なのでやりたいと思う女の子としかつきあう気になれません・・・

33: 名前:(。。)・・・投稿日:2006/07/22(土) 20:07
その女の子は他の男とつきあっている様子はありません・・・

34: 名前:(。。)・・・投稿日:2006/07/22(土) 20:08
勇気をふりしぼって告白しました・・・

35: 名前:(。。)・・・投稿日:2006/07/22(土) 20:09
ふられました・・・

36: 名前:(。。)・・・投稿日:2006/07/22(土) 20:10
その女の子はすでにつきあっている男がいました・・・

37: 名前:(。。)・・・投稿日:2006/07/22(土) 20:14
同じ部署の男でした・・・

不倫です・・・

去年二人目の女の子が生まれた妻子持ちの男です・・・

今年最初の失恋でした・・・

38: 名前:愛だね,愛…投稿日:2006/07/22(土) 21:14
(';ω;`)ウッ…グスッ
肉欲から始まる愛があってもいいよね…ヘビーな不倫エンドも胸に響くよ…グスッ

39: 名前:プルギバ投稿日:2006/07/22(土) 21:29
同じような話が漏れのいる会社にもある
まさか・・・
男は課長クラスでよくある名前?

40: 名前:(。。)・・・投稿日:2006/07/22(土) 21:53
違います・・・

ぼくはこの件以来不倫する男が大きらいになりました・・・

41: 名前:プルギバ投稿日:2006/07/22(土) 23:35
もっと
話を聞こうか・・・

42: 名前:センズリ狼投稿日:2006/07/23(日) 03:34
逆の立場なら殺意くんも不倫するだろ(-_☆)不倫は燃えるよS

43: 名前:(。。)・・・投稿日:2006/07/23(日) 12:01
ウッ…グスッさんやプルギバさんやセンズリ狼さん達の風俗体験記や失恋体験記を聞きたいです・・・

44: 名前:(。。)・・・投稿日:2006/07/23(日) 12:04
うぅっさんや尿意君やクリクリ君やジェイソンさんやPちゃんにも会いたいです・・・

45: 名前:センズリ狼投稿日:2006/07/23(日) 15:17
俺が一般雑談やコラムに顔出すようになったのは、よくいく店のスレがなくなったからです、激荒れするので新たに建てることはしない(-_☆)

46: 名前:センズリ狼投稿日:2006/07/23(日) 15:21
殺意くんとはクリスタルのスレで何度か遊びました、時には(`・ω・´)この顔で。

47: 名前:センズリ狼投稿日:2006/07/23(日) 15:25
私のお気には人妻です、たしかに身体はたるんでいるがスケベ度がちがう(-_☆)当たりを引くと必ず殺意くんもハマるよ

48: 名前:(。。)・・・投稿日:2006/07/23(日) 17:04
顔文字のほうがかわいいです・・・

おすすめの人妻店おしえてください・・・

49: 名前:(`・ω・´)投稿日:2006/07/23(日) 20:31
(`・ω・´)殺意君は祇園の方がいいのでつね、質なら大和と思いまつよ
南まで来れるならあきなでつ、この店は南では缶のつぎに人気店でつ
だけど、それを知る人は少ないのでつ

50: 名前:(。。)・・・投稿日:2006/07/23(日) 21:13
センズリ狼さんはものしりですね・・・

参考にしたいと思います・・・

51: 名前:(`・ω・´)投稿日:2006/07/23(日) 21:41
ヌキヌキポンが嫌いな殺意君にはお勧めです
部屋に入ると速攻で攻めてくる嬢もいまつよ

52: 名前:プルギバ投稿日:2006/07/23(日) 22:26
・・・
話をしようか・・・
漏れはキャバ→セクキャバ→ホテヘル→ソープ→キャバのローテーションを守っています・・・
南ってインターのホテヘルディスカ?

53: 名前:センズリ狼投稿日:2006/07/23(日) 22:43
そうだよ(-_☆)ローテーションって中何日だ?

54: 名前:プルギバ投稿日:2006/07/23(日) 23:04
中何日言われてもなぁ
キャバで触れないからセクキャバ逝って、セクキャバで抜けないからホテヘル逝って、ホテヘルで本番出来ないからソープに逝く!
ソープで店外出来ないからキャバ逝って・・・ってローテーション
キャバからホテヘルまでは一日の出来事。ホテヘルで失敗なら次の日お風呂って日程ですな

55: 名前:センズリ狼投稿日:2006/07/23(日) 23:11
お見事!!(-_☆)

56: 名前:プルギバ投稿日:2006/07/23(日) 23:27
・・・
いゃあ〜照れますねェ
予定が雨でずれたけど明日はお風呂に逝ってきまつ
キャバ、セクキャバ、ホテヘルの仇をソープで討つ大事な日でつね
待合室で出会ったら、声掛けてください・・・
エェ、泣いてませんから・・・

57: 名前:センズリ狼投稿日:2006/07/23(日) 23:37
マット好きですか?そうでなければホテヘルで円か本すれば
セクキャバとソープは省けると思うのだが・・・(-_☆)

58: 名前:投稿日:2006/07/24(月) 00:07
全員アホだ

59: 名前:本多美奈子投稿日:2006/07/24(月) 01:26
殺意のバカンス

60: 名前:殺意の腰巾着たちへ投稿日:2006/07/24(月) 05:38
君たちのレスがあまりにもつまらないので、殺意がチョロチョロとクリスタルスレに顔を出してきて
困っています。
腰巾着たちは、もっとがんばっておもいろいレスを書いてね!
(殺意はおもしろくないレスには冷たいからね)

よろしくっ!

61: 名前:投稿日:2006/07/24(月) 05:56
…と殺意が申しております

62: 名前:投稿日:2006/07/24(月) 12:45
殺意はおもんない

63: 名前:(`・ω・´)投稿日:2006/07/24(月) 16:27
(´・ω・`)殺意くん!二回目の失恋話しはまだでつか?

64: 名前:(。。)・・・投稿日:2006/07/24(月) 17:54
ぼくの職場にかわいい年下の女の子がいました・・・

他の部署からも男がときどきやってきてチョッカイをだすようなかわいい女の子です・・・

65: 名前:(。。)・・・投稿日:2006/07/24(月) 17:57
しかしおっぱいがちっさいです・・・

ぼくのおチンチン反応しません・・・

66: 名前:(。。)・・・投稿日:2006/07/24(月) 17:58
ある日からその女の子と組んで仕事をするようになりました・・・

67: 名前:(。。)・・・投稿日:2006/07/24(月) 18:01
一緒に仕事をしていて気がついたのですがその女の子見た目だけでなくしぐさもかわいいです・・・

68: 名前:(`・ω・´)投稿日:2006/07/24(月) 18:02
惚れたんだね

69: 名前:(。。)・・・投稿日:2006/07/24(月) 18:03
いつのまにか好きになりました・・・

こんなにかわいいのになぜか男のいる気配がありません・・・

70: 名前:(。。)・・・投稿日:2006/07/24(月) 18:05
いつコクろうかと考えていたときに女の子に言われました・・・

71: 名前:(。。)・・・投稿日:2006/07/24(月) 18:07
わたし赤ちゃんできちゃったから今月でお仕事辞めます・・・

72: 名前:(。。)・・・投稿日:2006/07/24(月) 18:09
その女の子は男と同棲していました・・・

73: 名前:(。。)・・・投稿日:2006/07/24(月) 18:13
今日も何も知らない他の部署の男がコッソリとメモを渡すのを見ました・・・

思い詰めたうえでの行動だったのでしょう・・・

ひとごとながら涙をさそいます・・・

74: 名前:(`・ω・´)投稿日:2006/07/24(月) 18:29
(´・ω・`)殺意くんは鈍いんだね、(';ω;`)ウッ…グスッさんが泣いて登場するよ

75: 名前:(。。)・・・投稿日:2006/07/24(月) 18:30
少しほれました・・・

仕事上ですがまわりに気がつかれない範囲でやさしくしました・・・

76: 名前:〇指 〇投稿日:2006/07/24(月) 19:54
お話し中すみません…プルギバさんって、一般板の某スレのト〇ーさんかシャ〇さんではないですか?違ったらすみません。

77: 名前:変形の恋…投稿日:2006/07/24(月) 22:27
(';ω;`)ウッ…グスッ
>>74 さんの読み通り、落涙しつつ来たよ…相手に男がいると知ってから始まる恋か…あらかじめ、悲恋が約束された恋…早期の完結編の配信をお願いします…

78: 名前:(。。)・・・投稿日:2006/07/24(月) 23:40
ポンポに生きものがいる女の子には手をだせません・・・

なにかお別れのプレゼントをしてお別れしようと思います・・・

ルービックキューブはどうでしょうか・・・

79: 名前:(。。)・・・投稿日:2006/07/24(月) 23:42
しかしかわいくて彼氏のいない女の子はいないのでしょうか・・・

女の子には全員彼氏がいるような気がしてきました・・・

80: 名前:プルギバ投稿日:2006/07/24(月) 23:59
・・・
殺意君・・・話は聞いたよ・・・
切ないね・・・
涙で画面が見えないや・・・
>>57 銀色のマット好きですねぇー!今日はお気にが休みでした・・・
>>76 新型人間?

81: 名前:〇指 弾投稿日:2006/07/25(火) 12:37
>>80 『ホテの仇をソープで討つ』というフレーズ…もしやと思いました。寂れたガンスレにまた降臨お願いします。
殺意さんは、漫画スレに立ち寄られた際の、周りの過剰反応への冷静な対応が印象的でしたよ。

82: 名前:ははは投稿日:2006/07/27(木) 03:25
ひいひい

83: 名前:うんこ投稿日:2006/07/30(日) 02:19
夏だ

84: 名前:投稿日:2006/07/30(日) 14:05
誰だ誰だ誰だ〜ガッチャマン

85: 名前:薦めるよ…投稿日:2006/07/31(月) 18:15
(';ω;`)ウッ…グスッ
ひとつ、お薦め店の話でも…祇園の『プル〇ル人妻専門店』…優しい女性に甘えたい時に良い店だよ…でも、価格的には、滋賀県のお風呂級なんだよね…ウウッ

86: 名前:レス無し…投稿日:2006/08/02(水) 13:02
(';ω;`)ウッ…グスッ
レスが無いと寂しいんで、ちょっとageさせてね…このままだと、ひとりごとになっちゃうよぅ…
滋賀のお風呂は、システムというか、段取りが決まってて、何かまったりしにくく感じるんだよね…

87: 名前:(。。)・・・投稿日:2006/08/02(水) 21:52
冷蔵庫こわれました・・・

買い替えるお金ありません・・・

88: 名前:(。。)・・・投稿日:2006/08/02(水) 21:54
思ったより人妻店の人気が高いので驚いています・・・

89: 名前:(。。)・・・投稿日:2006/08/02(水) 21:57
福原には行ったことがあります・・・

雄琴には行ったことがありません・・・

違いがあるのでしょうか・・・

90: 名前:(。。)・・・投稿日:2006/08/02(水) 22:00
ウッ…グスッさんはどこのスレに常駐しているのでしょうか・・・

91: 名前:投稿日:2006/08/02(水) 22:15
いい加減閉鎖したら?

92: 名前:投稿日:2006/08/02(水) 22:42
閉鎖したらアカンて。言うてみたら、隔離病棟みたいなものなんやから。

93: 名前:あぁっ…!投稿日:2006/08/02(水) 23:07
(';ω;`)ウッ…グスッ
殺意くん…レスありがとうね…
人妻店は、10代の頃の『綺麗なお姉さんに、優しくシテもらいたい』気持ちを満たせるんだよね…
常駐してるスレは、特に無くて『↑(矢印くん)』の1人だよ…以前、殺意くんと帽子男の話をしてたりね…

94: 名前:(。。)・・・投稿日:2006/08/03(木) 00:48
ぼくは勉強が苦手だったので学級委員長タイプが好きです・・・

AVは女教師ものが好きです・・・

95: 名前:(。。)・・・投稿日:2006/08/03(木) 00:51
帽子男のときはお世話になりました・・・

ブックオフで探したけど見つかりませんでした・・・

96: 名前:日本ハンサム投稿日:2006/08/08(火) 10:00
♪輝く白い〜恋の始まりわ〜♪
華原朋美、あの頃はかわいかったよ

97: 名前:ハンサムさんへ投稿日:2006/08/08(火) 13:33
何か面白い話お願いします。

98: 名前:投稿日:2006/08/08(火) 23:32
ハンサムは神出鬼没なんだぞ!

99: 名前:薦めます…投稿日:2006/08/09(水) 12:58
(';ω;`)ウッ…グスッ
学級委員長…女教師…『教エテクレル』タイプが好きなのか…結構受け身なんだね、殺意くん…
ますますプル妻、薦めちゃうなあ。30代のヒトがイイかも。

100: 名前:ごめんね…投稿日:2006/08/09(水) 13:00
(';ω;`)ウッ…グスッ
100、ちょうだいね…

101: 名前:投稿日:2006/08/09(水) 21:32
ねぇ〜ムーミンこっち向いて

102: 名前:センズリ狼投稿日:2006/08/11(金) 06:46
(';ω;`)ゥッ…グスさん、たまにキャラ貸してください。

103: 名前:下キング投稿日:2006/08/11(金) 07:57
まだ、承諾得てないじゃないか 笑

104: 名前:センズリ狼投稿日:2006/08/11(金) 08:02
チッ!ばれたか…

105: 名前:了解したよ…投稿日:2006/08/11(金) 12:49
(';ω;`)ウッ…グスッ
ああ…センズリ狼さんから、キャラ借用のお願いなんて…かえって光栄だよぅ…ぶわっ(滝の様な涙)どうか使ってやってください…キャラの一人歩きも歓迎です

106: 名前:センズリ狼投稿日:2006/08/11(金) 13:55
(';ω;`)ゥッ…グスさんありがとうm(_ _)m
殺意君はKFJ&クリスタル卒業なのか…?

107: 名前:下キング投稿日:2006/08/11(金) 17:09
よかったな、ズリ彦!
おれのギャグもあげようか?

108: 名前:センズリ狼投稿日:2006/08/11(金) 17:18
だから、ギャグって…お前に欲しいものはない(-_☆)

109: 名前:(。。)・・・投稿日:2006/08/11(金) 17:44
・・・

110: 名前:(。。)・・・投稿日:2006/08/11(金) 17:47
やっとアク禁とけました・・・

ぼくは携帯(ドコモ)しかもっていないのでアク禁されるとつらいです・・・

111: 名前:(。。)・・・投稿日:2006/08/11(金) 17:52
ぼくは責め好きです・・・

まじめでかしこくてしっかりした女性を一方的に責めるのが好きです・・・

112: 名前:ちゃあ投稿日:2006/08/11(金) 17:52
ちゃああ〜

113: 名前:(。。)・・・投稿日:2006/08/11(金) 17:57
ぼくは責め好きですがへたくそです・・・

女の子も最初は演技でアンアン言ってくれますが途中で面倒臭くなるのかスグに演技をやめてしまいます・・・

114: 名前:ちゃあ投稿日:2006/08/11(金) 17:59
ちゃぁああ

115: 名前:(。。)・・・投稿日:2006/08/11(金) 18:01
そしてとっとと抜いて終らせたいのかスグにぼくのポコチンをシャブリたがります・・・

116: 名前:ちゃあ投稿日:2006/08/11(金) 18:05
ちゃ?ちゃああ〜

117: 名前:むぅ…投稿日:2006/08/11(金) 18:32
(';ω;`)ウッ…グスッ
…『才女を一方的に』とは…ホテには、才女はいたのかな?僕も、愛撫すればする程、相手が乾いていった経験あるから、殺意くんの気持ちが良く分かるよ…

118: 名前:(。。)・・・投稿日:2006/08/12(土) 14:58
才女に出会ったことはありません・・・

119: 名前:(。。)・・・投稿日:2006/08/12(土) 15:00
才女かどうかはわかりませんが次はホテ全のせいらちゃんに入るつもりです・・・

120: 名前:(。。)・・・投稿日:2006/08/12(土) 15:03
今日せいらちゃんが急遽お休みになりました・・・

今日突然かのんちゃんのブログが閉鎖されていました・・・

121: 名前:諸行無常…投稿日:2006/08/13(日) 00:33
(';ω;`)ウッ…グスッ
街も人も嬢も、移り変わるんだね…僕もオキニの1人が先月いなくなったんで、毎日、枕を涙で濡らしてるんだよ…
かのんちゃんかあ…どんなコだったの?

122: 名前:(。。)・・・投稿日:2006/08/13(日) 05:30
かのんちゃんはちっちゃくて巨乳でかわいい女の子です・・・

よくできた自分のブログも持っていました・・・

123: 名前:(。。)・・・投稿日:2006/08/13(日) 05:32
ぼくはパーレのact2時代に一度入ったきりです・・・

124: 名前:(。。)・・・投稿日:2006/08/13(日) 05:34
その後かのんちゃんは梅田のトップランキングに移籍しました・・・

125: 名前:(。。)・・・投稿日:2006/08/13(日) 05:37
今朝トップランキングのHPを見たらかのんちゃん一時退店と書いていました・・・

126: 名前:(。。)・・・投稿日:2006/08/13(日) 05:40
彼女になにがあったのかはわかりません・・・

ちなみにかのんちゃんとホテ全梅田店のせいらちゃんは昔からなかよしです・・・

127: 名前:おお…投稿日:2006/08/13(日) 06:59
(';ω;`)ウッ…グスッ
可愛い巨乳のおちびサン…ロリ系の究極のカタチの1つだね…身長が150cm以下で甘えたな性格なら、僕もツボだなあ…

128: 名前:ううう…投稿日:2006/08/14(月) 00:33
(';ω;`)ウッ…グスッ
殺意くん…他スレも心配だろうけど…、このスレの行く末もよろしくね…
あ、そうそう…才女は熟女店にあり!だよ…

129: 名前:(。。)・・・投稿日:2006/08/14(月) 07:21
ウッ…グスッさんは人妻好きなのですか・・・?

ホテとヘルスではヘルスのほうがいいのでしょうか・・・?

ヘルスはKHPのじゅりちゃんしか入ったことないのでよくわかりません・・・

130: 名前:(。。)・・・投稿日:2006/08/14(月) 07:27
ぼくはAVは女教師ものが好きです・・・

エロ本では人妻ものが好きです・・・

実生活ではロリ好きです・・・

風俗では・・・まだよくわかりません・・・

131: 名前:フェン投稿日:2006/08/14(月) 14:01
・・・
話を聞こうか・・・

132: 名前:(。。)・・・投稿日:2006/08/14(月) 18:00
ぼくはデューク・東郷さんの話を聞きたいです・・・

初期の作品ではモスクワ人形が好きです・・・

133: 名前:フェン投稿日:2006/08/14(月) 21:48
・・・
デューク・東郷呼んで来る
モスクワドールか・・・いい作品ですね!アット・ピンポールも好きですね!
でも、出生の謎に迫る話や一人で国家や財閥相手に戦う話も好きです
風俗はもっと好きです・・・

134: 名前:フェン投稿日:2006/08/14(月) 21:50
訂正
誤 アット・ピンポール
正 アット・ピンホール

135: 名前:(。。)・・・投稿日:2006/08/14(月) 23:12
アット・ピンホールいい作品です・・・

毛沢東の遺言と河豚の季節とロック・フォードの野望も好きです・・・

日本編はいい作品が多いです・・・

ナチス関連も秀作が多いです・・・

136: 名前:フェン投稿日:2006/08/15(火) 00:15
・・・
通ですな!同感です!
システムダウンも好きです・・・
見えない翼でしたか、この括約筋はロシアマダムズのものだ!ってAFですかね?

137: 名前:(。。)・・・投稿日:2006/08/15(火) 00:34
括約筋によって民族をあてるなんて・・・

あのシーンにはおどろきました・・・

どれだけAFをすればあの域に達するのでしょうか・・・

138: 名前:(。。)・・・投稿日:2006/08/15(火) 00:38
ぼくはまだAFをしたことがありません・・・

梅田の妻味喰いという人妻店でチャレンジしようと思ったのですが勇気がありませんでした・・・

139: 名前:(。。)・・・投稿日:2006/08/15(火) 00:50
お金を払って弁天様におちんちんを入れると警察に怒られます・・・

お金を払ってお菊様におちんちんを入れても警察に怒られません・・・

法律はむずかしいです・・・

140: 名前:フェン投稿日:2006/08/15(火) 00:52
・・・
やはり幼少の頃から厳しい訓練していたのでしょうかね?
興味本位でした事あります・・・
先輩から基盤嬢リストを頂きました・・・
要予約の娘ばかりでした
納得・・・

141: 名前:お久しぶり…投稿日:2006/08/15(火) 12:54
(';ω;`)ウッ…グスッ
あっ…プルギ…じゃなくてフェンさん…お久しぶり…
「話を聞こうか」は東郷口調なんだね…オートフォーカスの経験まであるとは…恐れ入りました…
殺意くん、妻味喰い知ってたか…僕も今は居ない『り●か』嬢にはハマったよ…

142: 名前:このスレって投稿日:2006/08/15(火) 12:58
(';ω;`)ウッ…グスッ
それにしても、このスレは、呟きキャラが多いよね…ウウッ…
かぶっちゃうよぅ…

143: 名前:フェン投稿日:2006/08/15(火) 13:21
・・・
ウッ・・・グスッさん
お久しぶりです!
お二人共梅田まで遠征ですか!素晴らしい!!
私は京都・滋賀が専門です
通いすぎでお金が無くなりました・・・
スイス銀行にあんなにあったのに・・・

144: 名前:滋賀…投稿日:2006/08/16(水) 06:55
(';ω;`)ウッ…グスッ
フェンさん…レスありがとう…
スイス銀行のお金は、日本のATMでは小出しに出来ないんだね…ウウッ…
滋賀と言えば石鹸島…以前は待合室のソファーからバネが飛び出てる様な店があって泣けたけど…今はどうですか…?

145: 名前:フェン投稿日:2006/08/16(水) 10:27
・・・
ウッ・・・グスッさん、お早うございます
私が行くのは大衆店ですが、ソファーからバネ出てる店の経験は今の所ありません。
パネルの写真やスリーサイズや年令が現実とあまりに離れている娘に連続して遭遇しました・・・
三枚のパネルから長考の末選んだのに・・・
えぇ、泣いてません・・・よくある話・・・あれ?画面が滲んでよく見えないや・・・

146: 名前:投稿日:2006/08/17(木) 02:05
おまえのレスって、どれ読んでもホント、おもろくないなあ。
そもそもおまえはただのウソつきやしな。
貧乏人で、ウソつきで、知ったか。
死ねや。

言っとくが、殺意に向けて書いてるんちゃうで。
>>145、おまえや。

俺がだれか、わかるか? わかってもわからんて言うやろな(笑)

147: 名前:パネマジ…投稿日:2006/08/17(木) 11:30
(';ω;`)ウッ…グスッ
フェンさん…雄琴でパネマジきついのが出て来たら辛いね…長時間バトルだけに辛さも数倍に…
マットされてる間に、心も体も萎え萎えになりそうな…怖いよぅ…グスッ

148: 名前:うんこ☆投稿日:2006/08/18(金) 15:25
>(。。)・・・さん
は人を引き付ける面白いコラムを書きますね☆☆
荒らすつもりはないので失礼します☆

149: 名前:投稿日:2006/08/18(金) 19:44
うんこ乙

150: 名前:おぱい投稿日:2006/08/18(金) 19:55
いぱい

151: 名前:投稿日:2006/08/19(土) 12:26

152: 名前:投稿日:2006/08/19(土) 14:20
このスレ、うんこクセェな

153: 名前:うんこ☆投稿日:2006/08/19(土) 19:38
おい、殺意。新作期待してるよ☆☆
早くしてやー☆

154: 名前:(。。)・・・投稿日:2006/08/19(土) 21:16
それでは最近のぼくをふりかえりたいと思います・・・

155: 名前:(。。)・・・投稿日:2006/08/19(土) 21:18
ぼくは貧乏なのでめったに風俗に行けません・・・

ですから入る女の子は厳選します・・・

156: 名前:(´・ω・`)投稿日:2006/08/19(土) 21:21
ホテ全逝ったの?

157: 名前:(。。)・・・投稿日:2006/08/19(土) 21:22
ぼくはおっぱい好きのローリーなのである日かのんちゃんに入りました・・・

パーレ時代の話です・・・

158: 名前:(。。)・・・投稿日:2006/08/19(土) 21:24
ブログも面白いかのんちゃんをぼくはオキニにしようときめました・・・

159: 名前:(´・ω・`)投稿日:2006/08/19(土) 21:25
うんうん、それで?

160: 名前:(。。)・・・投稿日:2006/08/19(土) 21:26
しかしかのんちゃんはそれからしばらくしてトップランキングに移籍しました・・・

高くて行けません・・・

161: 名前:(´・ω・`)投稿日:2006/08/19(土) 21:30
人気嬢以外にも素敵な嬢はいるんだよ

162: 名前:(。。)・・・投稿日:2006/08/19(土) 21:31
しかしぼくは頑張り屋なのでなんとかお金をためました・・・

163: 名前:(。。)・・・投稿日:2006/08/19(土) 21:33
かのんちゃんの新人割引最後の日の午前中にトップランキングに行き会員証をつくりました・・・

164: 名前:(´・ω・`)投稿日:2006/08/19(土) 21:33
エロは強し!ダネ

165: 名前:(。。)・・・投稿日:2006/08/19(土) 21:36
午後1:00時一斉予約の開始とともにトップランキングにTELしましたが電話がつながりません・・・

166: 名前:(。。)・・・投稿日:2006/08/19(土) 21:37
数分後やっと電話がつながりましたが予約おわってました・・・

167: 名前:(。。)・・・投稿日:2006/08/19(土) 21:39
新人割引期間の終了です・・・

さようならかのんちゃん・・・

168: 名前:(。。)・・・投稿日:2006/08/19(土) 21:41
ぼくは次のオキニ候補をさがすためにKFJを見ました・・・

169: 名前:(。。)・・・投稿日:2006/08/19(土) 21:43
ホテ全祇園店のリオちゃんが候補にあがりました・・・

ブログも面白いです・・・

170: 名前:(。。)・・・投稿日:2006/08/19(土) 21:46
しかしリオちゃんは予約瞬殺娘です・・・

リオちゃんの前にだれかに入って会員証をつくらなければなりません・・・

171: 名前:(。。)・・・投稿日:2006/08/19(土) 21:48
ぼくは再びKFJを見ました・・・

フタボーに決定です・・・

172: 名前:(。。)・・・投稿日:2006/08/19(土) 21:50
フタボー辞めてしまいました・・・

なかなか話が前に進みません・・・

173: 名前:(。。)・・・投稿日:2006/08/19(土) 21:52
かのんちゃんのブログを読んでいると時々せいらちゃんの名前がでてきます・・・

174: 名前:(。。)・・・投稿日:2006/08/19(土) 21:54
しかもホテ全梅田店で働いています・・・

ぼくはホテ全のHPを見ました・・・

175: 名前:(。。)・・・投稿日:2006/08/19(土) 21:56
巨乳です・・・19才です・・・

顔出ししていませんがブラジャー写真が載っていました・・・

176: 名前:(。。)・・・投稿日:2006/08/19(土) 21:58
合格です・・・

ぼくはせいらちゃんに入って会員証を作ることにきめました・・・

177: 名前:(。。)・・・投稿日:2006/08/19(土) 22:02
しかしそんなある日かのんちゃんのブログにせいらちゃんの顔写真が載りました・・・

178: 名前:(。。)・・・投稿日:2006/08/19(土) 22:07
想像以上の可愛さです・・・

しかし顔写真が載ったために人気が高くなってしまいました・・・

179: 名前:(。。)・・・投稿日:2006/08/19(土) 22:11
しかしぼくはあきらめません・・・

ついに先週の木曜日にぼくはホテ全梅田店に行きました・・・

180: 名前:(。。)・・・投稿日:2006/08/19(土) 22:15
せいらちゃんは出勤しています・・・

出勤BBSではまだ予約完売とはでていません・・・

181: 名前:(。。)・・・投稿日:2006/08/19(土) 22:18
しかし受付窓口ではせいらちゃんはすでに予約完売と言われました・・・

182: 名前:(。。)・・・投稿日:2006/08/19(土) 22:26
このまま帰るべきか・・・それともほかの女の子に入って会員証を作るべきか・・・

ぼくは悩みましたが会員証を作ることにきめました・・・

183: 名前:(。。)・・・投稿日:2006/08/19(土) 22:30
これでせいらちゃんでもリオちゃんでもいつでも予約できます・・・

ぼくは帰りに梅田の王将でごはんを食べながらKFJを見ました・・・

184: 名前:(。。)・・・投稿日:2006/08/19(土) 22:32
リオちゃん今日付けでホテ全辞めてました・・・

185: 名前:(。。)・・・投稿日:2006/08/19(土) 22:35
しかしブログによるとリオちゃんはまだ風俗をつづけるようです・・・

ぼくとリオちゃんの物語はまだまだつづきそうです・・・

186: 名前:(。。)・・・投稿日:2006/08/19(土) 23:06
人気嬢以外にも素敵な女の子はいると思います・・・
でもぼくは貧乏なのでチャレンジ精神が少ないです・・・

187: 名前:(。。)・・・投稿日:2006/08/19(土) 23:08
いまリオちゃんのブログを見てきました・・・

パーレのact2に移籍するみたいです・・・

188: 名前:(。。)・・・投稿日:2006/08/19(土) 23:10
パーレならかのんちゃんの時に作った会員証があります・・・

でも今はお金がありません・・・

またお金をためたいと思います・・・

189: 名前:***投稿日:2006/08/20(日) 01:10
++NG++

190: 名前:オキニ探し…投稿日:2006/08/20(日) 07:25
(';ω;`)ウッ…グスッ
殺意くん…良い子探しの旅、大変だね…読んでて「そこで電話確認だよっ…電話予約だよっ…」って思ったんだけど…、まず会員にならないと、電話予約出来ないのかあ…これからも続く宝探しの旅…頑張ってね…

191: 名前:↑あーほー投稿日:2006/08/20(日) 08:19
殺意の場合はまずは「仕事探し」やろ  プッ

192: 名前:殺意くん…読んでね投稿日:2006/08/20(日) 09:40
(';ω;`)ウッ…グスッ…プッ
殺意くん…こんな記事、見つけたよ…

…結婚せずに親と同居し、すねをかじるパラサイト・シングルが高齢化している。…(略)…家賃も食費も親もち、自分は海外旅行三昧といったイメージの時期もあったが、いまやそんな人は少数派。彼らは同年代の中でも失業率が高い。食があっても安いアルバイトでは親がいなければ生活できない。…結婚しそびれた団塊ジュニアたちが年をとればますます増える。「団塊世代は定年後も子どものために倒れるまで働くはめになる」とパラサイト・シングルの名付け親の山田昌弘・東京学芸大教授はいう。…問題なのは親の死後。20年後にはそんな時期を迎え、団塊ジュニアは50代になる。正社員になりたいといってももう無理。結婚していないので子にも頼れない。…「子が親と暮らすのは日本の文化」と山田さん。しかし、それがこの問題の深刻さをみえにくくしている。

お金をためて風俗に…って、殺意くん…それは食費やなんやかやとして親に渡さなきゃいけないお金だよ…現実から逃避しちゃダメだよ…まずは定職に就こうよ…このカスやろう…プッ

193: 名前:(`・ω・´)投稿日:2006/08/20(日) 10:27
長いっ

194: 名前:(。。)・・・投稿日:2006/08/20(日) 12:02
ぼくは一人暮らしです・・・

親のスネかじってたらもっと風俗行けてます・・・

195: 名前:おっ…?投稿日:2006/08/20(日) 14:34
(';ω;`)ウッ…グスッ
>>192 さん…僕の真似なんてして頂いて光栄だよ…グスッ
ちょっと添削でも…『あのね喋り』を入れてるのは巧いね…でも『…』の使い方が少し違うかな…
『プッ』って言葉を入れて偽な事を暗に示してるのが好感度高いです…

196: 名前:黒鹿毛投稿日:2006/08/20(日) 17:44
おっ、殺意クンはひとり暮らしやったんかあ。おれもひとり暮らしのフリーターだった時期
があるけど、あん時は金無かったなあ…。めし食って家賃払うのに精一杯で、風俗なんてと
んでもなかった! その点、殺意クンはえらいなっ! …えらいのかな…? ビミョー(笑)
でもおれの生活も29で年上女と同棲はじめてからまあまあいい方向に回りだしたよ。食費あっ
ち持ちでめし作ってくれたから飢え死にの心配がなくなった。毎晩セックスできるし犯罪に
走る心配がなくなった(笑)。こどもデキちゃったからマジメに働かざるを得なくなった。そ
したら会社のほうから(給料ちょっぴり減って勤務時間はカクジツに増えるケド)正社員に
なるか?って聞いてきたわ。…で、生活も落ち着いて、今では風俗逝ってる(笑)。姉さん女房
とはセックスレスや。やっぱり若い肌がイイ! 主戦場は京ラブ(クリスタル)や。だから
殺意クンのことも知ってたよ。…まあ、KFJでのイイ居場所も見つけたようやし、えらそーに
言うつもりはないけど、実生活でもがんばってな…。

197: 名前:(。。)・・・投稿日:2006/08/20(日) 18:18
ありがとうございます・・・

ある意味フリーターのサクセスストーリーうらやましいです・・・

ところで京愛(クリスタル)スレに書き込みしたことはありますか・・・?

198: 名前:投稿日:2006/08/20(日) 20:57
>>190
>>191
仕事探しが一番やあ〜
それと、殺意はただの気が多いだけ
要するに自分の顔をよ〜く考えな

199: 名前:投稿日:2006/08/20(日) 21:23
アナタ ニポンゴ モト ベンキョ スルネ

200: 名前:↑オウ投稿日:2006/08/20(日) 21:24
200 ゲト シタノコトヨ

201: 名前:土竜投稿日:2006/08/20(日) 21:25
200 げっと (^^)v スマソ

202: 名前:土竜投稿日:2006/08/20(日) 21:26
げと出来ずマスマス スマソ!

203: 名前:投稿日:2006/08/20(日) 22:23
場違いモグラは消えろ!

204: 名前:↑?投稿日:2006/08/20(日) 22:38
土竜さんは、コラム板のメインキャラの1人なんだが…
場違いって何が?

205: 名前:投稿日:2006/08/20(日) 22:45
204ってあほ?(笑)

206: 名前:土竜投稿日:2006/08/20(日) 22:49
>殺意君
すみませんでしたm(__)m
こっそり覗いてたのとキリ番近かったのでつい。
以後気をつけます。

207: 名前:(。。)・・・投稿日:2006/08/20(日) 23:07
自由参加です・・・

いつでも足跡のこしてください・・・

208: 名前:(。。)・・・投稿日:2006/08/20(日) 23:08
ねむくなったのでねます・・・

おやすみなさい・・・

209: 名前:投稿日:2006/08/21(月) 00:00
205ポア

210: 名前:投稿日:2006/08/21(月) 00:17
209ってあほ?(笑)

211: 名前:投稿日:2006/08/21(月) 02:38
205は屑。(確定)

212: 名前:投稿日:2006/08/21(月) 05:48
モグラはカス(実話)

213: 名前:投稿日:2006/08/22(火) 19:10
殺意君 今日は休みでつか
楽しみに待ってまつ
また書いてください

214: 名前:うんこ☆投稿日:2006/08/22(火) 19:12
殺意、いい加減死ねよ☆

215: 名前:うんこ☆投稿日:2006/08/22(火) 19:28
ここぐらいならおれでも潰せそう☆
潰しちゃおっかな〜殺意くん♪

216: 名前:↑ばぁ〜か投稿日:2006/08/22(火) 19:43
何それ?脅し?
おまえホントに暗いヤツだな〜
そんなコトでしか、存在感だせねーの?何か楽しい事カイてみろよ ま 無理か

217: 名前:投稿日:2006/08/22(火) 19:49
うんこはコラムてか長文書けん♪カケルのはマスだけぇ♪

218: 名前:センズリ狼投稿日:2006/08/22(火) 19:54
師匠への暴言は俺が許さん(-_☆)死ねくされうんこ

219: 名前:うんこ☆投稿日:2006/08/22(火) 20:33
バルは黙っときな☆

220: 名前:うんこ☆投稿日:2006/08/22(火) 20:46
>>219
偽、辞めてなー☆
俺も>(。。)・・・のファンやし!

221: 名前:↑ウソくさ投稿日:2006/08/22(火) 21:33
取り繕うなや。
気づいてたんなら、もっと早くに出て来れるやろが。

222: 名前:うんこ☆投稿日:2006/08/22(火) 21:48
ま、実際ウソやけどねぇ☆殺意、しばらく見逃したるわ〜☆
先うっとーしーオッサン連中潰すわぁ

223: 名前:↑ゲラゲラゲラゲラ投稿日:2006/08/22(火) 21:52
見逃すぅ?潰すぅ?馬鹿かテメェ(笑)
ネットで強くなった気分味わってんの?誰かビビってくれると思ってんの?あ?ボクちゃんよ〜
ゲラゲラゲラゲラ

224: 名前:うんこ☆投稿日:2006/08/22(火) 21:55
本当そうだね☆ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ☆
爆笑☆

225: 名前:投稿日:2006/08/23(水) 00:49
最近、変な奴多いなあ
殺意は、ある意味賢いなあ〜
流石や!

226: 名前:投稿日:2006/08/23(水) 01:04
人生何が起こるかわからんから、最後の最後まで諦めるな!

227: 名前:投稿日:2006/08/23(水) 01:08
??

228: 名前:投稿日:2006/08/23(水) 01:11
>>227
世のニート世代(殺意も含む)に対してのメッセージです

229: 名前:投稿日:2006/08/23(水) 01:13
>>215
あなたは、お腹壊して便所できばっておきなさい

230: 名前:投稿日:2006/08/23(水) 01:13
余計なお世話ダギャ

231: 名前:投稿日:2006/08/23(水) 01:51
殺意のためにあげたるわ
根性なしがおるさかいのう

232: 名前:投稿日:2006/08/23(水) 01:53
根性なし?

233: 名前:投稿日:2006/08/23(水) 02:01
うんこたれ

234: 名前:投稿日:2006/08/23(水) 02:29
チバリヨー

235: 名前:センズリ狼投稿日:2006/08/23(水) 12:44
師匠はクリスタルに里帰り中(-_☆)

236: 名前:下キング投稿日:2006/08/24(木) 01:05
なんかイジメられてるぜ。

237: 名前:投稿日:2006/08/24(木) 13:34
殺意君の里帰はまだでつか…
コラムを読みたいでつ

238: 名前:カムバック…投稿日:2006/08/25(金) 22:38
(';ω;`)ウッ…グスッ
殺意くん、早く戻って来てね…
僕は京都のホテヘルは未経験だから、システムからして興味深いんだ…頼むよ…
早く来てくれないと、僕が十三のホテヘルで怪獣と戦った、大変景気の悪い話を始めちゃうよ…

239: 名前:(。。)・・・投稿日:2006/08/25(金) 23:53
ウッ…グスッさんこんばんわ・・・

名前は忘れましたが十三の人妻ホテヘルには一度行ったことがあります・・・

十三の怪獣話おねがいします・・・

240: 名前:怪獣王国…投稿日:2006/08/26(土) 00:26
(';ω;`)ウッ…グスッ
殺意くんお久しぶり…では書かせてね
今もあるかな…十三の『屋〇村』
マジックミラーで実物指名が売りなんだけど、鏡の前に立つためだけに千円取られるんだよ…別立てのアトラクションかよっ…て感じだよね…[続くよ…]

241: 名前:怪獣王国2投稿日:2006/08/26(土) 13:01
(';ω;`)ウッ…グスッ
鏡の向こうには三人の女の子…1人は、プロレスラーばりの濃い化粧(うわっ…)、また1人は、唇にリングを3つもぶら下げてる(げっ…)、残る1人は、凄く地味(地味過ぎる…)
外見を飾り立てた人が余り好みでない僕は、必然的に地味っコに…[続くよ…]

242: 名前:(。。)・・・投稿日:2006/08/26(土) 17:28
素敵なお話です・・・

おもわず笑ってしまいました・・・

243: 名前:怪獣王国3投稿日:2006/08/26(土) 21:33
(';ω;`)ウッ…グスッ
殺意くん、読んでくれてたんだね…
さて、女の子とホテルへ行くんだけど…この店って、何組か乗り合いで、店員の運転する車で行くんだよ…ホテヘルの醍醐味『女の子と二人でお出掛けな感じ』が、もうスタートから台無しなんだね…[続くね…]

244: 名前:(。。)・・・投稿日:2006/08/26(土) 23:16
エレベーターでほかのペアと乗り合わせただけで気まずいのに・・・

車に同乗・・・空気が重いです・・・

245: 名前:(。。)・・・投稿日:2006/08/26(土) 23:21
ぼくは今まで怪獣に出会ったことがありません・・・

ぼくは幸せだったのですね・・・

246: 名前:怪獣王国4投稿日:2006/08/27(日) 21:23
(';ω;`)ウッ…グスッ
で…ホテルに到着して脱いだそのコは、ヘソのすぐ下から下腹全体に毛が密生…あんな手入れしてないの初めて見たよ…剛毛怪獣…
そして…下にいくほど肉が付く、末広がりのボディライン…ウルトラマンとかの怪獣の体型なんだよ…[続くね…]

247: 名前:(。。)・・・投稿日:2006/08/29(火) 22:24
ウッ…グスッさんはどうしたのでしょうか・・・

週間連載に変わったのでしょうか・・・

248: 名前:怪獣王国5投稿日:2006/08/30(水) 00:28
(';ω;`)ウッ…グスッ
間があいちゃったね…そのコの怪獣要素は、まだあるんだよ…ベッドに入って僕は、下の方をナメようとしたんだけど…うっ!…獣で一杯の熱帯雨林にスコールが降った後は、こんな臭いがするんだろうなぁ…僕は敗北を知ったよ…さすがにナメれなかったよ…マンクサ怪獣…
[続くんだよ…]

249: 名前:そら投稿日:2006/08/30(水) 01:19
昔の神風特攻隊並の覚悟やないとホテやデリの女のあっこ舐めれんど!

250: 名前:怪獣王国6投稿日:2006/08/30(水) 20:59
(';ω;`)ウッ…グスッ
そうか…僕は覚悟が足りなかったのか…そのコはね…一戦交えて横になってると、僕の肩口に噛みついたんだ…内出血してる!噛みつき怪獣?
「何すんだよ?」…「おにいさんに、私という傷跡を残そうと思って…」…こ.怖かったよう…精神まで怪獣だったなんて…以後、そのお店には行ってません…

251: 名前:センズリ狼投稿日:2006/08/30(水) 21:02
(';ω;`)ゥッ…グスさんはやはり天才だ(-_☆)

252: 名前:ありがとう…投稿日:2006/08/30(水) 21:15
(';ω;`)ウッ…グスッ
センズリ狼さん…即レスありがとう…
僕も…書く事で、あの時のトラウマを、少しは克服できた気がするよ…「私という傷跡」って言われた時は、そのコの目が見れなかったな…
ウゥッ…(思い出し泣き)

253: 名前:犬コロ祭投稿日:2006/08/30(水) 21:47
一戦交えてる最中じゃなくて良かったねぇ(≧∀≦)♪ヤってる最中に そんなんされたり言われたら萎えるもんねぇ(^-^;萎えたら萎えたで怖そうだねっ(>_☆)

254: 名前:(。。)・・・投稿日:2006/08/30(水) 22:49
ご愁傷さまです・・・でもおもしろかったです・・・

このお店はわざと『恐怖』を売りにしているのでしょうか・・・?

マニアを対象にした特殊なイメヘルなのでしょうか・・・

255: 名前:投稿日:2006/08/30(水) 22:52
殺意君も書いてくださいよ

256: 名前:(。。)・・・投稿日:2006/08/31(木) 00:17
金曜日にはじめて『祇園のホテヘル』を利用したときのことをかきます・・・

257: 名前:センズリ狼投稿日:2006/08/31(木) 22:21
新たにサッカースレが…奴ですか?(-_☆)

258: 名前:まさか…投稿日:2006/08/31(木) 23:30
『自衛損』さんの事ですか?…専守防衛は、強く反撃できないから損をする…という意味ですが。

259: 名前:(。。)・・・投稿日:2006/09/01(金) 00:16
微妙です・・・

しかしスレ主がジェイソンさんじゃないにしてもあのスレには喰い付くかも・・・

こらえ性のないジェイソンさんです・・・

そろそろ試験勉強にも飽きているはずです・・・

ネ申の降臨を期待します・・・

260: 名前:ぶる投稿日:2006/09/01(金) 10:51
殺意くん
気になって仕事が手に着きません、続きお願いします。

261: 名前:(。。)・・・投稿日:2006/09/01(金) 21:14
ぼくは祇園のホテヘルに行く前は風俗は枚方のモンローというピンサロと梅田のホテヘルにしか行ったことがありません・・・

262: 名前:(。。)・・・投稿日:2006/09/01(金) 21:19
風俗は素人同然だったのでまずとっかかりとして風俗雑誌を買いました・・・

ホットヘブンです・・・

263: 名前:(。。)・・・投稿日:2006/09/01(金) 21:24
ぼくはヘブンを1ページ目から丁寧に読みました・・・

そして気に入った女の子が載っているページに折り目をつけていきました・・・

264: 名前:(。。)・・・投稿日:2006/09/01(金) 21:26
ヘブンを読み終えたとき数人の女の子が候補にあがりました・・・

265: 名前:(。。)・・・投稿日:2006/09/01(金) 21:29
エントリーされた女の子の中から一人を選びました・・・

祇園のホテヘルの女の子です・・・

266: 名前:(。。)・・・投稿日:2006/09/01(金) 21:32
予約をするために日曜日のお昼にお店に電話をいれました・・・

267: 名前:(。。)・・・投稿日:2006/09/01(金) 21:37
プルルルル・・・プルルルル・・・ガチャ・・・

すみません・・・A子ちゃん今日いけますか・・・?

いっぱいです・・・ガチャン・・・プープープープー・・・

・・・

268: 名前:(。。)・・・投稿日:2006/09/01(金) 21:39
素敵な対応です・・・

しかし入りたいモードに入っているぼくは怒りません・・・

269: 名前:(。。)・・・投稿日:2006/09/01(金) 21:42
二週間後の日曜日・・・今度はオープンと同時に電話をいれました・・・

270: 名前:(。。)・・・投稿日:2006/09/01(金) 21:48
もしもし今日A子ちゃんいけますか・・・?

4時からならいけます・・・

どうしてオープンと同時に電話を入れたのに4時からなのでしょうか・・・女の子は11時出勤なのに・・・

271: 名前:(。。)・・・投稿日:2006/09/01(金) 21:51
後で知ったのですがこのお店は女の子の出勤が決まっていれば1週間前でも2週間前でも予約できるそうです・・・

272: 名前:(。。)・・・投稿日:2006/09/01(金) 21:54
4時から90分で予約を入れました・・・

273: 名前:(。。)・・・投稿日:2006/09/01(金) 21:56
電話を切った後でぼくは考えました・・・

お金以外でなにか必要なものはあるのでしょうか・・・

274: 名前:(。。)・・・投稿日:2006/09/01(金) 21:58
ホットヘブンのホテヘルの遊び方のページを読み返してみました・・・

275: 名前:(。。)・・・投稿日:2006/09/01(金) 22:02
お店で受け付けをして女の子といっしょにホテルに行って遊ぶようです・・・

ここでひとつの疑問がでてきました・・・

276: 名前:(。。)・・・投稿日:2006/09/01(金) 22:06
女の子は見ず知らずの男と裸で二人きりになるのです・・・

女の子の身の安全はだれが保障するのでしょうか・・・

277: 名前:(。。)・・・投稿日:2006/09/01(金) 22:10
ぼくは考えました・・・

ホテル自体をお店が経営していてお店の関係者がホテルに常駐しているのか・・・

278: 名前:(。。)・・・投稿日:2006/09/01(金) 22:11
それともホテルを経営してはいないがお店の関係者がホテルに常駐しているのか・・・

279: 名前:(。。)・・・投稿日:2006/09/01(金) 22:15
それとも客の身元確認のためツタヤのように免許証などをコピーするのでしょうか・・・

280: 名前:(。。)・・・投稿日:2006/09/01(金) 22:17
いろいろ考えた結果免許証などをコピーすると同時にお店の関係者がホテルに常駐しているに違いないと決め付けました・・・

281: 名前:(。。)・・・投稿日:2006/09/01(金) 22:22
そこで持っていくものは・・・

お金・・・免許証・・・そして念のために認め印・・・

それらを持ってぼくは祇園に向かいました・・・

282: 名前:(。。)・・・投稿日:2006/09/01(金) 22:25
目的のお店があるビルの前に着きました・・・

ここでぼくは変なものを見つけました・・・

283: 名前:(。。)・・・投稿日:2006/09/01(金) 22:28
風俗ビルの中になぜか保育園が同居しているのです・・・

風俗と保育園・・・交わってはいけないものがなぜ・・・

284: 名前:(。。)・・・投稿日:2006/09/01(金) 22:31
風俗なれしていない当時のぼくには不思議でした・・・

その保育園の意味を知るのはずっと後のことです・・・

285: 名前:(。。)・・・投稿日:2006/09/01(金) 22:33
とりあえずシンドラーエレベーターに乗って4階にあるお店にいきました・・・

286: 名前:(。。)・・・投稿日:2006/09/01(金) 22:37
お店ではじめての利用で予約している旨を伝えると会員証を作るとのことです・・・

287: 名前:(。。)・・・投稿日:2006/09/01(金) 22:40
会員証の裏に名前を書いてくれといわれました・・・

思ったとおりツタヤ方式のようです・・・

ぼくは当然のように本名を書きました・・・

288: 名前:(。。)・・・投稿日:2006/09/01(金) 22:41
免許証の確認ありませんでした・・・

289: 名前:(。。)・・・投稿日:2006/09/01(金) 22:44
後で知ったのですが風俗の世界では客も一部の例外をのぞいて本名はいらないようです・・・

290: 名前:(。。)・・・投稿日:2006/09/01(金) 22:46
待合室で待っていると名前を呼ばれました・・・

女の子の準備ができたようです・・・

291: 名前:(。。)・・・投稿日:2006/09/01(金) 22:49
女の子はシンドラーエレベーターの前で待っていました・・・

エレベーター前は真っ暗なので女の子の顔がよく見えません・・・

292: 名前:(。。)・・・投稿日:2006/09/01(金) 22:52
ようやく目が慣れてきました・・・

あれ・・・写真と違う・・・間違って別の女の子が来たのでしょうか・・・

293: 名前:(。。)・・・投稿日:2006/09/01(金) 22:53
こんにちわ・・・A子です・・・

A子ちゃんで間違いないようです・・・

294: 名前:(。。)・・・投稿日:2006/09/01(金) 22:55
このころのぼくはまだパネマジという言葉も知りませんでした・・・

295: 名前:(。。)・・・投稿日:2006/09/01(金) 22:57
パネルとは違いますが可愛いので問題ありませんでした・・・

296: 名前:(。。)・・・投稿日:2006/09/01(金) 23:00
女の子とホテルにいきました・・・

お店によってはホテルの受け付けでホテル代を払うところもありますがこのお店はお店の受け付けでホテル代は先払いしています・・・

297: 名前:(。。)・・・投稿日:2006/09/01(金) 23:04
リバージュの101号室に入りました・・・

298: 名前:(。。)・・・投稿日:2006/09/01(金) 23:07
最初は部屋の中で女の子とおしゃべりです・・・

なかなか明るくておしゃべり好きのようです・・・

299: 名前:(。。)・・・投稿日:2006/09/01(金) 23:11
おしゃべり好きと言ってもハナガ地雷ではありません・・・

10分程しゃべってからシャワーにいきました・・・

300: 名前:(。。)・・・投稿日:2006/09/01(金) 23:16
女の子によってはお風呂の中ではシャワーだけですませる子とおしゃべりしている間に湯槽にお湯をためる女の子がいるようです・・・

この子はシャワーだけでした・・・

301: 名前:(。。)・・・投稿日:2006/09/01(金) 23:19
シャワーからあがってベッドにいきました・・・

302: 名前:(。。)・・・投稿日:2006/09/01(金) 23:21
普通にキスからはじめプレイをするのですがその女の子はプレイ中もしゃべりっぱなしです・・・

303: 名前:(。。)・・・投稿日:2006/09/01(金) 23:24
ぼくがおっぱいをモミモミしているときもクンニしているときも普通にしゃべっています・・・

304: 名前:(。。)・・・投稿日:2006/09/01(金) 23:28
おしゃべりは楽しいしフェラやスマタもしてくれます・・・

フェラしながらしゃべるときはフェラを中断してしゃべります・・・

305: 名前:(。。)・・・投稿日:2006/09/01(金) 23:32
この女の子はおしゃべりとプレイを両立させることができる子です・・・

しかしぼくは二つのことを同時にすることができません・・・

306: 名前:(。。)・・・投稿日:2006/09/01(金) 23:34
おしゃべりしている途中で女の子に言われてしまいました・・・

307: 名前:(。。)・・・投稿日:2006/09/01(金) 23:36
殺意君・・・指が入ったままになってるよ・・・なんか変な感じ・・・

308: 名前:(。。)・・・投稿日:2006/09/01(金) 23:39
女の子の股間を見てみるとぼくの右手の中指が深々と刺さったままになっていました・・・

309: 名前:(。。)・・・投稿日:2006/09/01(金) 23:43
この女の子はプレイの最中もエッチな話の最中も普通におしゃべりするのでこっちまで全然エッチな気分になりません・・・

310: 名前:(。。)・・・投稿日:2006/09/01(金) 23:47
エロエロなプレイも楽しいですがエッチなことをしているのにエロエロな気分にならずほんのりエッチな気分になって満足する・・・

これがぼくの祇園ホテヘルのデビュー体験でした・・・

311: 名前:うんこ☆投稿日:2006/09/02(土) 12:05
ふーん☆それで?

312: 名前:新しい…投稿日:2006/09/02(土) 20:48
(';ω;`)ウッ…グスッ
クンニって、結構な必殺技だから、その最中に素で話されると困るよね…僕なら萎える一歩手前かな…そんな中、『ほんのりエッチ』という、新しい概念を見いだすとは…殺意くん…さすがだよ…

313: 名前:投稿日:2006/09/05(火) 00:59
>>1-312
みんな頭イタイ奴ばっかり

314: 名前:投稿日:2006/09/05(火) 05:42
おまえがクズなだけ

315: 名前:心配すんな投稿日:2006/09/05(火) 13:12
>>313
オマエの頭の程度が悪いから、理解できないだけだ
読むんじゃねーよ

316: 名前:秋桜投稿日:2006/09/05(火) 15:53
殺意君、また書いて下さい。楽しみにまってまつ

317: 名前:ジャック投稿日:2006/09/05(火) 17:16
殺意君、いつも読んでますからね。楽しみにしてますよ。

318: 名前:うんこ☆投稿日:2006/09/05(火) 20:30
糞スレ☆削除依頼出しなよ☆☆

319: 名前:↑ゴミが投稿日:2006/09/05(火) 20:35
貴様の人格が糞。
目障りだから存在すんのやめろな。


コラムトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --