KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : コラム  ■ Headline ■ HOME    

コラムトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  (。。)・・・殺意君のセカンドハウス

721: 名前:(。。)・・・投稿日:2006/10/09(月) 00:27
>>710 ↑さんへ

ぼくは気まずいのですが彼女は普通に接してきます・・・

演技がうまいのでしょうか・・・

気持ちの切り替えが早いのでしょうか・・・

722: 名前:(∇ ̄〃)。o〇○投稿日:2006/10/09(月) 00:33
彼女の頭がおかしいんじゃないの??
殺意くんには悪いけろ…

723: 名前:(。。)・・・投稿日:2006/10/09(月) 00:34
>>712 ジェイソンさんへ

『その件』というのはどの件のことでしょうか・・・?

724: 名前:センズリ狼投稿日:2006/10/09(月) 00:35
コラッ!ジャリ天ひっこんどけ!(-_☆)

725: 名前:Oo。。( ̄¬ ̄*)投稿日:2006/10/09(月) 00:38
プンプン

726: 名前:投稿日:2006/10/09(月) 03:04
殺意嫌い
おもしろくないし。
いいかげん
飽きた。

727: 名前:☆☆☆(^0^)/☆☆☆投稿日:2006/10/09(月) 07:49
殺意君、同じ職場なのが辛いね。職場での恋は両刃の剣だね。。。。辛いのを通り越して心に平安を取り戻すのが一番。。。。

728: 名前:ジェイソンて投稿日:2006/10/09(月) 14:22
誰?

729: 名前:ジェイソンて投稿日:2006/10/09(月) 14:23
キモイ!

730: 名前:(。。)・・・投稿日:2006/10/09(月) 16:13
>>727 ☆☆☆さんへ

こんにちわ・・・

今度は☆☆☆さんがコラム書いてください・・・

731: 名前:(。。)・・・投稿日:2006/10/09(月) 16:19
>>728-729 さんへ

ジェイソンさんはごく一部のスレで超有名人だった人です・・・

いずれジェイソンさんでコラムを書きたいと思います・・・

732: 名前:センズリ狼投稿日:2006/10/09(月) 16:58
殺意君ジェイソンがいた頃のスレって残ってる?(-_☆)京愛?

733: 名前:(。。)・・・投稿日:2006/10/09(月) 17:17
>>732 センズリ狼さんへ

残っていません・・・

京愛スレはたしかパート1からパート8ぐらいまでありましたが何ものかによって一気に削除されてしまいました・・・

734: 名前:(。。)・・・ファン投稿日:2006/10/09(月) 17:33
殺意君。私の期待通りにスレが続いてますね。嬉しゅうありんす。
@殺意君の語り口調が好きで、もっと貴方の話を聞きたかった。
Aジェイソンを「あるスレ」から退去させたかった。
殺意君。このお家を建てた目的は上の通りでした。もちろん偽殺意君の一言を真に受けたのも事実です。
貴方を道具(彼を引き寄せる磁石)として使った事を謝罪いたします。

735: 名前:(。。)・・・投稿日:2006/10/09(月) 18:05
>>736 さんへ

どういたしまして・・・よくわかりませんが・・・

それにしてもごく一部のコアなファンを除いてジェイソンさんは総スカンです・・・

736: 名前:牛乳王子投稿日:2006/10/09(月) 18:07
俺のコラム風なヤツを エロ小説って言わんといてよぅ…(T_T)

737: 名前:投稿日:2006/10/09(月) 18:51
>>735
aho

738: 名前:投稿日:2006/10/09(月) 18:51
>>736
aho

739: 名前:投稿日:2006/10/09(月) 19:09
馬鹿馬=秋桜がヒソカに牛乳王子に潰しを入れている

740: 名前:牛乳王子投稿日:2006/10/09(月) 19:33
>739
そーなん?全然、そんな感じに思わんかったけど…(^-^;俺が鈍感なのかな?(-.-;)

741: 名前:投稿日:2006/10/09(月) 19:39
>>740
baka

742: 名前:(。。)・・・投稿日:2006/10/09(月) 21:02
>>736 牛乳王子さんへ

・・・?

言っている事がよくわかりません・・・

ぼくに言っているのでしょうか・・・

743: 名前:センズリ狼投稿日:2006/10/09(月) 21:24
殺意君、牛乳は >>717 に対して言ってるのです(-_☆)

744: 名前:(。。)・・・投稿日:2006/10/09(月) 21:39
>>743 センズリ狼さんへ

よくわかりました・・・

ありがとうございます・・・

745: 名前:(。。)・・・投稿日:2006/10/09(月) 21:49
>>722-725 さん

顔文字可愛いです・・・

可愛い顔文字大好きです・・・

746: 名前:投稿日:2006/10/09(月) 23:28
>>732
唯一、「京都ラブストーリー祇園店を語るスレ」と「祇園クリスタル」
「祇園クリスタルスレッド パート2」があるぞ。上2つを読んでもら
えば、わかるが、(。。)・・・の空気の読めない浮いた存在が明らかに
なってわかるわ

747: 名前:投稿日:2006/10/09(月) 23:45
>>723
「その件」は、おまえとあぶみがかいた2つの書き込みの件だ。
もう、女の子は引退して普通の生活をしてる。俺と対決した彼も
阪神が負けて落ち込んでいるだろう!?まあ、どちらも普通の
生活を送っているので、終わったことだし、そっとしておいてくれ!
あの文章から、それぐらいの意味を読み取れないほどおまえは
バカなのか?ここでは、人気者らしいからもう俺の出る幕じゃないな

748: 名前:投稿日:2006/10/09(月) 23:45
続き・・・

木曜日に頭痛がするので、医者に行ったら血圧が上180下120あった
現阪神のシニアディレクターの星野さんも「ジャンクスポーツ」で言って
いたが、阪神の監督時代の夏頃に俺と同じくらいの血圧になったそうで
阪神の監督を辞めた途端、すーっと血圧が引いていったそうだ。人気
球団の監督をやっていてかなりのストレスがあったのだろう!ということ
で、治療に専念しようと思う。くれぐれも、故橋本真也や故松本竜介には
ならないようにしようと思う。

殺意が、俺のコラムを書くそうだな。俺のことは、いくらでも書いていい
けど、俺以外の第3者は、書かないでくれ!相手に迷惑かかるから
ていうか、コラム書くのもいいけど、最近のおまえのは、他人のことを
書いてねーか?自分のことを書けよ!他人に迷惑かけるな!!

749: 名前:(。。)・・・投稿日:2006/10/09(月) 23:56
>>747 ジェイソンさんへ

出禁になったあとでどうやって彼女に謝罪したのですか・・・?

その部分がわからなくて質問しました・・・

750: 名前:投稿日:2006/10/10(火) 00:10
>>749
だから、デリ板の「京都ラブストーリー京都店」のスレを最初から
読んでみろよ!多分、あぶみだと思われる↑と対決してるから・・・

あんまり、言いたくなかったが、最後になると思うのでぶっちゃけるわ
国家試験が2つ終わった後、田舎に墓参りに帰った時に、風俗嬢に
はまってる自分が情なくなって帰ったら、風俗通いを辞めようと思って
わざと、演技してキレて出禁になった。これで気持が吹っ切れるかなあ
と思ったら、逆にモヤモヤ感が残ってしまった。本当言えば、メガネ君や
T部長には、本当に悪いことしたなと思ったから、お詫びの意味をこめて
宅急便で品物を送ったわけ。で、彼らが、受け取ってくれたら、俺も
キレなかったんだけど、品物がそっくりそのまま戻ったのでキレた。
そのことが、どうしても許せなかった。ただ、それだけ!出禁を解除して
くれとかこれぽっちも考えていなかったな。やってしまったことだし・・・
そんなもんかな?まあ、デリ板読んでくれ!!それでわかるから


コラムトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --