KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : コラム  ■ Headline ■ HOME    

コラムトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  (。。)・・・殺意君のセカンドハウス

931: 名前:(。。)・・・投稿日:2006/11/20(月) 00:04
ホテルへ向かいながら女の子とおしゃべりしました・・・

まったく業界未経験の普通の女の子っぽいです・・・

932: 名前:(。。)・・・投稿日:2006/11/20(月) 00:07
ホテルの部屋につくと女の子がいきなりタバコを吸いはじめました・・・

ぼくはタバコを吸う女の子が嫌いというわけではありませんがいきなりなのでちょっとビックリしました・・・

933: 名前:(。。)・・・投稿日:2006/11/20(月) 00:09
しばらくお話してからシャワーを浴びてプレー開始です・・・

934: 名前:(。。)・・・投稿日:2006/11/20(月) 00:12
いつもはスマタを最後の方にもってくるのですが今日は一番最初にスマタをしてもらうことにしました・・・

935: 名前:(。。)・・・投稿日:2006/11/20(月) 00:14
女の子がぼくのおちんちんにローションを塗ります・・・

スマタ開始です・・・

936: 名前:(。。)・・・投稿日:2006/11/20(月) 00:18
騎上位スマタです・・・

ぼくのおちんちんの上に乗っかって女の子が腰を振ります・・・

前・・・後・・・

937: 名前:(。。)・・・投稿日:2006/11/20(月) 00:23
女の子のおしりが一度前後にスライドしただけで女の子の動きがとまりました・・・

女の子がすごく困った顔をしています・・・

動きが止まったまま時間だけが過ぎていきます・・・

938: 名前:(。。)・・・投稿日:2006/11/20(月) 00:26
怪訝(ケゲン)な顔をしてぼくが聞きます・・・

どうしたの・・・?

やりかた忘れちゃったぁ・・・

939: 名前:(。。)・・・投稿日:2006/11/20(月) 00:30
(しかたがありません・・・)

じゃあスマタはもういいのでフェラしてください・・・

は〜い・・・

元気な返事です・・・

940: 名前:(。。)・・・投稿日:2006/11/20(月) 00:33
女の子がぼくのおちんちんをくわえた瞬間・・・

ぐえぇぇ〜・・・

女の子えずいてます・・・

941: 名前:(。。)・・・投稿日:2006/11/20(月) 00:38
パニクるぼく・・・

えっ・・・えっ・・・えっ・・・なんですか・・・?

女の子もパニクりながら答えます・・・

私ネバネバだめなのぉ・・・うがいしてきます・・・

女の子洗面所に走って行きました・・・

942: 名前:(。。)・・・投稿日:2006/11/20(月) 00:43
ローションまみれになって元気なくうなだれているおちんちんを見つめながら考えました・・・

ローション洗い落としてこなきゃ・・・

ぼくはお風呂に行って一人でローション洗い落としました・・・

943: 名前:(。。)・・・投稿日:2006/11/20(月) 00:46
シャワーから帰って来ると女の子椅子にすわってタバコ吸ってました・・・

すみません一本やってます・・・

・・・

944: 名前:(。。)・・・投稿日:2006/11/20(月) 00:49
なにがおこったのか女の子に聞きました・・・

私ネバネバ系だめなのぉ・・・

ネバネバ系って納豆やモズクとか・・・?

そう・・・

945: 名前:(。。)・・・投稿日:2006/11/20(月) 00:53
ぼくは考えました・・・

じゃあローションなんて舐めれないじゃん・・・

この子はなにができるのでしょうか・・・?

946: 名前:(。。)・・・投稿日:2006/11/20(月) 00:56
女の子はタバコを吸っています・・・

ぼくはシャワーを浴びて来ました・・・

時間はタップリ残っていますが気分はもう終了モードです・・・

947: 名前:投稿日:2006/11/20(月) 00:56
頑張ってるやん
この調子でどんどん頼みますゆ

948: 名前:(。。)・・・投稿日:2006/11/20(月) 00:58
裸で椅子にすわっているのも変なのでベッドに行ってお話をすることにしました・・・

949: 名前:(。。)・・・投稿日:2006/11/20(月) 01:03
お話を聞いてみるとこの女の子は入った時に研修を受けているのですが一月後にもう一度研修を受けているようです・・・

きっとお客さんから苦情がでたのでしょう・・・

950: 名前:(。。)・・・投稿日:2006/11/20(月) 01:10
そんなたわいのない話をしていると時間になりました・・・

シャワーを浴びて着替えていると女の子がまたタバコを吸いだしました・・・

三本目です・・・

緊張がはげしいのかマイペースなのか・・・

ある意味微笑ましいです・・・

951: 名前:(。。)・・・投稿日:2006/11/20(月) 01:14
素人っぽい女の子好きですけど・・・この女の子このお仕事むいてないかも・・・

この一月後女の子お店辞めてました・・・

おしまい・・・

952: 名前:あん投稿日:2006/11/20(月) 04:13
みんなおもしろい方ばっかりですねぇ 時間忘れて読み切っちゃいました(^_-)

953: 名前:☆☆☆(^O^)☆☆☆投稿日:2006/11/20(月) 06:04
殺意君.久しぶりです。腹立つの通り越してしまう.ような体験ですね。その子何の為にホテヘル嬢になったんでしょうね。。。。。

954: 名前:スケ米投稿日:2006/11/20(月) 08:55
>殺意君
初めてレスします、何時もコラム楽しみに読まさせてもらってます・・すごく読みやすいしわかりやすいです、又楽しみに待ってます(-_米)オハヨウゴザイマス

955: 名前:あん投稿日:2006/11/20(月) 08:58
スケ米さーん★ おはようございます 昨日少しだけ… 忘れちゃったかな

956: 名前:スケ米投稿日:2006/11/20(月) 09:08
>あん
おはよう、しっかり覚えてるよ☆
此処は殺意君のスレだから雑談は駄目だよ、又見かけたら声かけてな!
(-_米)アン エロコラム カイテ

957: 名前:あん投稿日:2006/11/20(月) 09:25
はーい 殺意君のつぶやきミョーにそそりますね 他の人もおもしろいし…私徹夜で夢中になってしまいました

958: 名前:太郎投稿日:2006/11/20(月) 14:06
た〜らこ〜た〜らこ〜
    γ⌒ヽ
    |(゚д゚)
    |  |
    ヽ  l
     〉 j
⌒Y⌒Y⌒(__ノ

たっぷりた〜らこ〜が
や〜ってく〜る〜
 γ⌒ヽ⌒ヽ⌒ヽ
 |( ゚д)゚д)゚д)
 |  | | |
 ヽ  l | |
  〉 j  j  j
⌒(__ノ_ノ_ノ

たーらこーたーらこー
たーっぷりたーらこー
  γ⌒`γ⌒`γ⌒ヽ
  (゚д゚(゚д゚(゚д゚)
 γ⌒`γ⌒`γ⌒ヽl
 (゚д゚(゚д゚(゚д゚)ノ
γ⌒`γ⌒`γ⌒ヽl
(゚д゚(゚д゚(゚д゚)ノ
`)  )  )  l
ヽ_ノヽ_ノヽ_ノ

959: 名前:投稿日:2006/11/20(月) 20:11
┐(´〜`;)┌ハァァ〜
他にやることあるだろが

960: 名前:投稿日:2006/11/20(月) 21:38
>スケ
>あん
ここのスレを荒らすなよ!ここは、神聖なる場所だからな
もし荒らしたら、おまえら抹殺するからな!!


コラムトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --