KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : コラム  ■ Headline ■ HOME    

コラムトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  (。。)・・・殺意君のセカンドハウス

571: 名前:☆☆☆(^0^)/☆☆☆投稿日:2006/09/26(火) 10:57
スカトロじゃないよ。気に入ったヘルス嬢のオシッコを偶然呑んだ事にエクスタシーを感じてしまい,どんなヘルス嬢のテクニックを持ってしても彼女のオシッコを飲尿した時以上には興奮しなくなりました。スカトロは絶対無理です。

572: 名前:投稿日:2006/09/26(火) 11:07
オシッコを飲んで興奮する。それをスカトロっていうんですよw

573: 名前:☆☆☆(^0^)/☆☆☆投稿日:2006/09/26(火) 11:17
そうなんですか。ウンコは絶対嫌です。彼女は消えたし,彼女がそうだったら,受け入れたかも。うわあ変態やったんや。でも誰にでもダ−クな扉が開く可能性は有ると思います。僕には開いてしまい,もう閉じられないです。。。。。。。。。。。。変態な彼女を捜す旅に出ます。殺意君,何かスレ汚したみたいでゴメンなさい。普通のネタ仕込みます。

574: 名前:(。。)・・・投稿日:2006/09/26(火) 11:21
すごくおもしろいお話でした・・・

そんなにのめり込めたなんて・・・

ある意味うらやましいです・・・

575: 名前:(。。)・・・投稿日:2006/09/26(火) 11:24
視聴者のリアルタイムな意見で表現に変化が加わる・・・

双方向テレビみたいでおもしろいです・・・

576: 名前:センズリ狼投稿日:2006/09/26(火) 15:55
クリスタル過疎ってるよ(-_☆)

577: 名前:投稿日:2006/09/26(火) 18:54
こないだお客さんにシャワーして尺ったらイクって言ったのに口におしっこされましたよ。謝りもしないので今思い出してもすんごく不快感を覚えまつ。

578: 名前:☆☆☆(^0^)/☆☆☆投稿日:2006/09/26(火) 20:41
577さん>>
僕の話しで思いだしたんですか。僕らは彼女も変態やったし,問題無かったけど。了解なしは,いかんよね。失礼やね。

579: 名前:投稿日:2006/09/27(水) 00:08
>>559
事務のバイトをしてるんだったら、正社員になったらどう?
もし今の仕事でダメなら、君の年齢ならいっぱい仕事
あるぞ。本当にやる気あるんだったら君ならやれる。

580: 名前:投稿日:2006/09/28(木) 07:44
殺意くん不在でつかぁ??(´Д`)
あの静かな辛口トークが読みたい

581: 名前:(。。)・・・投稿日:2006/09/28(木) 09:32
やっと風邪が治りました・・・

風邪の間りおちゃんとかのんちゃんのブログに遊びにいってました・・・

582: 名前:まこ犬投稿日:2006/09/28(木) 10:05
風邪治ったんですか♪
まこ犬ゎまだ風邪で咳が止まりません(TдT*)
まこ犬も最近ゎブログにのめり込んでます(・ω・)
殺意君さんゎ最近面白い事ありますか?

583: 名前:(。。)・・・投稿日:2006/09/28(木) 11:40
>まこ犬さん

こんにちわ・・・

ゆっくり養生してください・・・

楽しいことなにもありません・・・永遠の昨日が続いています・・・

584: 名前:(。。)・・・投稿日:2006/09/28(木) 11:42
まこ犬さんコラム書いてください・・・

585: 名前:まこ犬投稿日:2006/09/28(木) 11:44
殺意君さん。コラムまた書いて下さいね☆楽しみにしてます(*"∀")
季節の変わり目ゎ体調管理難しいです…

586: 名前:うふイ投稿日:2006/09/28(木) 11:54
この噛み合わなさがス.テ.キテ

587: 名前:(。。)・・・投稿日:2006/09/28(木) 12:02
いまからごはんを食べて少し寝ます・・・

588: 名前:まこ犬投稿日:2006/09/28(木) 12:02
コラムにゃんて書けません!が今までで一番引いた経験を書きます…

まこ犬まだ10代。七つ上のお兄さんに恋(*"∀")
まこ犬欲しいモノにゎ手段選ばない年ごろ(-ε-)
何回かドラィブ。デートを繰り返し彼の部屋にお泊りする事に…。
体の関係になる!?と期待?してぃたら…キス!
来た来たキター
まこ犬我慢出来ず上に…思わずリップサービスしちゃった!愛情たっぷりで!
今から考えたら下手だったハズ…。
まだ少ししかして無いのに何か口の中が変('Д';)
彼の顔を見たら…
「ハァ〜疲れたぁ」
ってオィヾ(`Д´)ノ
何もして無いのに一人でイッテそりゃ無いょ…
まこ犬の熱い恋ゎ一瞬にして何じゃコィツに変わり彼と二度と会う事ゎありませんでした(TдT*)

589: 名前:お久しぶり…投稿日:2006/09/28(木) 12:21
(';ω;`)ウッ…グスッ
(^O^)/さん…僕の知らない世界を垣間見させてもらったよ…『坊主憎けりゃ、袈裟まで憎い』の逆の気持ちなんだね…
『嬢が好きなら、尿まで愛しい』…やっぱり愛…かな…

590: 名前:センズリ狼投稿日:2006/09/28(木) 12:36
まこ犬・・・エロネタもっと書いてくれ、エロく表現しろよ!(-_☆)マタマタヌイトコ

591: 名前:まこ犬投稿日:2006/09/28(木) 12:47
狼さん。まこ犬文章能力無いんです…ゴメンネ(ρ_―)o
狼さんも書いてょ♪
狼さんのエロエロコラム!なんてね(≧▽≦)ゞ

592: 名前:パパン投稿日:2006/09/28(木) 13:12
残念ながらズリゎエロ以外の事ぉ書くだけの脳がないんだ!ズリの脳ゎチ○コの先っちょにあるからな…

593: 名前:まこ犬投稿日:2006/09/28(木) 13:19
パパンさん。狼さんの脳ってそんな所にあったんですか(/(エ)\)

594: 名前:パパン投稿日:2006/09/28(木) 13:32
そうだ!ズリゎ修学旅行の時、みんなが風呂場で一列に並んで先生の号令で一斉に頭を洗い出した!しかし、ズリだけゎチ○コの先っちょにシャンプーをつけてゴシゴシ洗っていた!そのシャンプーがトニックシャンプーだったからズリゎノタウチまわった…

595: 名前:☆☆☆(^0^)/投稿日:2006/09/28(木) 14:17
グスッさん,殺意君と君だけだよ。この気持ち分かってくれるの。彼女の話しの何処まで本当だったか。分からず仕舞いで。分からないから思い出の中に残るだろうね。。。。

596: 名前:センズリ狼投稿日:2006/09/28(木) 16:41
>>594 ちがうわい!チンコの先に脳があるんじゃなくて、頭がチンコに似てるだけだ(-_☆)ガマンジルデルヨ

597: 名前:投稿日:2006/09/28(木) 17:22
>>594センスナイナー
雑談デヤッテクレ

598: 名前:投稿日:2006/09/28(木) 22:15
baka

599: 名前:センズリ狼ネ投稿日:2006/09/28(木) 22:21
コソコソ

600: 名前:センズリ狼ネ投稿日:2006/09/28(木) 22:21
600ズーリー(-_☆)


コラムトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --