KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : コラム  ■ Headline ■ HOME    

コラムトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  (。。)・・・殺意君のセカンドハウス

541: 名前:投稿日:2006/09/21(木) 00:14
ここに来てる雑魚どもは、飽きっぽいから無視してたら来んようになるわ

542: 名前:センズリ狼ネ投稿日:2006/09/21(木) 00:15
大丈夫、師匠のクリスタルでの扱いはもっと酷い(-_☆)荒らしに動じないの殺意君だ

543: 名前:投稿日:2006/09/21(木) 00:17
お前が一番荒らしやんけ

544: 名前:センズリ狼ネ投稿日:2006/09/21(木) 00:22
ウルセー(-_☆)

545: 名前:(。。)・・・投稿日:2006/09/22(金) 10:34
最近ウッ…グスッさんを見ません・・・

元気にしているのでしょうか・・・

546: 名前:パチ投稿日:2006/09/22(金) 11:59
>殺意くん

楽しみにしてる頑張って
(´・ω・★)ブー

547: 名前:☆☆☆(-.-;)☆☆☆投稿日:2006/09/22(金) 12:06
殺意君,こんにちは。 グッスッンさん,この前、風俗嬢の体臭の話でスベッて突っ込まれてから来てないんです。ネタを書き込みんだら彼も書き込みしてくれるでしょう! 例の予告の私を変態に消えた風俗嬢の話は連休明けには。

548: 名前:(。。)・・・投稿日:2006/09/22(金) 13:21
顔文字の可愛い人は好きです・・・

そういえばまこ犬さんも最近見ません・・・

549: 名前:(。。)・・・投稿日:2006/09/22(金) 13:26
☆☆☆さんコラム楽しみにしています・・・

550: 名前:☆☆☆(-.-;)☆☆☆投稿日:2006/09/22(金) 13:38
結構皆さんの書き込みで,昔の経験思い出しますね。案外同じ体験するものだな〜。とね。

551: 名前:あげ投稿日:2006/09/24(日) 12:16
まん

552: 名前:(。。)・・・投稿日:2006/09/25(月) 00:24
まこ犬さんがひっこんだままでてきてくれません・・・

ヒッコム・・・デテクル見たいです・・・

553: 名前:まこ犬投稿日:2006/09/25(月) 09:49
('ω')デテクル。
お呼びですかぁ?まこ犬季節の変わり目ゎ体調不良…殺意君さん。元気ですか?

554: 名前:(。。)・・・投稿日:2006/09/25(月) 12:57
風邪をひいてしまいました・・・

バイト先では二人休んでいます・・・

555: 名前:土竜.モグ投稿日:2006/09/25(月) 13:05
555 げと (^^)v
お邪魔しましたぁ〜

556: 名前:まこ犬投稿日:2006/09/25(月) 14:11
殺意君さん。まこ犬も風邪ひぃたみたいです(;□;)

殺意君さんゎバィト何してるんですか?(・ω・)

557: 名前:☆☆☆(^0^)/☆☆☆投稿日:2006/09/25(月) 15:12
顔文字変えました☆急に寒くなりましたね。では始めます。彼女との連絡が途絶えたのはほぼ一年前の今頃でした。。。。。。。元来お水の子に恋愛感情を抱いてのめり込む事は有っても肉体的接触で満足して恋愛感情まで行くつく事は無かったのです。。。。

558: 名前:☆☆☆(^0^)/☆☆☆投稿日:2006/09/25(月) 15:21
ちょっと抜けてました。彼女との出会いは或るヘルスでした。その時お水の子との恋が終わって何ヶ月が経ってました。気分転換に行こうとしました。そこのサイトの女の子のプロフィールを検索してました。有りました。「元キャバ嬢の彼女は,お喋り上手のオシャブリ上手です。」お水好きの僕は,この子しかないと思いました。。。。

559: 名前:(。。)・・・投稿日:2006/09/25(月) 20:44
>まこ犬さん

ぼくは事務のバイトです・・・

梅田のハローワークでみつけました・・・

560: 名前:(。。)・・・投稿日:2006/09/25(月) 20:48
>☆☆☆さん

ぼくはお水には一回しか行ったことないのでお水話楽しみです・・・

続き待ってます・・・

561: 名前:牛乳王子投稿日:2006/09/25(月) 20:59
>殺意くん
今日の朝方にコラムの続き書くねっ(^O^)/

562: 名前:☆☆☆(^0^)/☆☆☆投稿日:2006/09/25(月) 21:11
続きです。お水の子は好きになってもエッチな関係になる事は先ずは為らない。それがイヤラしい事をしてくれるんです。行くしかないです。プロフィールの写真は顔を手で隠していたんです。。。
指名して彼女に会いました。感じは,吉本の「かつみ&さゆり」のさゆりちゃんと雰囲気は,さとう玉緒みたいでした。喋っても最高にタイプでした。可愛さの中に魔性を秘めた魅力に僕は,惹かれて行きました。。。。。

563: 名前:(。。)・・・投稿日:2006/09/25(月) 22:41
>牛乳王子さん

待ってます・・・

追伸・・・お仕事がんばってください・・・

564: 名前:(。。)・・・投稿日:2006/09/25(月) 22:44
けっこうさゆり好きです・・・

かつみは素人臭いところが好きです・・・

565: 名前:☆☆☆(^0^)/☆☆☆投稿日:2006/09/26(火) 04:50
彼女は,テクニックはなかったです。でも一生懸命でした。色々と教えました,彼女も僕の事を「愛してる。」と言ってくれました。でも店でしか会ってないので,外で会う約束をしました。彼女は両親が離婚していて今は母親と祖父母と住んでおり,母親はパチンコドランカ−で,隙を見て借金してパチンコに行く事が有るとの事。そして約束の前日 又母親がパチンコをしたので,家族で話し合いをするから会えないと云う。。。

566: 名前:↑うわっ投稿日:2006/09/26(火) 09:22
気が滅入る話や
辛気くさいわ
やめてくれるか

567: 名前:☆☆☆(^0^)/☆☆☆投稿日:2006/09/26(火) 09:52
566さん,ゴメン。話しハショリますし,お付き合いを。彼女は話しを聞けばセク・キャバ嬢でした。アルコール無しで仕事が出来ないのです。或る日行ったらビ−ルのロング缶を出して呑もうと云う事になり自然に尿意を催して来て,おシッコの掛け合いになり,クンニ好きな僕は,お〇〇こを舐めた時オシッコも呑んでしまいました。僕は,元来そんな趣味は一切ないです。今まで誰のオシッコなんぞ呑んだ事さえ無かったのです。。。。。。

568: 名前:投稿日:2006/09/26(火) 09:59
きもすぎる

569: 名前:☆☆☆(^0^)/☆☆☆投稿日:2006/09/26(火) 10:28
判りました。話しは止めます。確かに変態ですが。彼女以降普通の風俗では満足出来なくなりました。

570: 名前:投稿日:2006/09/26(火) 10:40
スカトロマニアなのか?


コラムトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --