(。。)・・・殺意君のセカンドハウス
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
954 ) スケ米
[2006/11/20(月) 08:55]
>殺意君
初めてレスします、何時もコラム楽しみに読まさせてもらってます・・すごく読みやすいしわかりやすいです、又楽しみに待ってます(-_米)オハヨウゴザイマス

955 ) あん
[2006/11/20(月) 08:58]
スケ米さーん★ おはようございます 昨日少しだけ… 忘れちゃったかな

956 ) スケ米
[2006/11/20(月) 09:08]
>あん
おはよう、しっかり覚えてるよ☆
此処は殺意君のスレだから雑談は駄目だよ、又見かけたら声かけてな!
(-_米)アン エロコラム カイテ

957 ) あん
[2006/11/20(月) 09:25]
はーい 殺意君のつぶやきミョーにそそりますね 他の人もおもしろいし…私徹夜で夢中になってしまいました

958 ) 太郎
[2006/11/20(月) 14:06]
た〜らこ〜た〜らこ〜
    γ⌒ヽ
    |(゚д゚)
    |  |
    ヽ  l
     〉 j
⌒Y⌒Y⌒(__ノ

たっぷりた〜らこ〜が
や〜ってく〜る〜
 γ⌒ヽ⌒ヽ⌒ヽ
 |( ゚д)゚д)゚д)
 |  | | |
 ヽ  l | |
  〉 j  j  j
⌒(__ノ_ノ_ノ

たーらこーたーらこー
たーっぷりたーらこー
  γ⌒`γ⌒`γ⌒ヽ
  (゚д゚(゚д゚(゚д
<省略> [全文]

959 ) ↑
[2006/11/20(月) 20:11]
┐(´〜`;)┌ハァァ〜
他にやることあるだろが

960 ) ↑
[2006/11/20(月) 21:38]
>スケ
>あん
ここのスレを荒らすなよ!ここは、神聖なる場所だからな
もし荒らしたら、おまえら抹殺するからな!!

961 ) (´・ω・`)
[2006/11/21(火) 00:10]
さ〜つ〜いくぅん、もうすぐ1000だけど越えたらスレ建てますか?それとも勃てちゃう?さぁドッチ?

962 ) あん
[2006/11/21(火) 00:37]
失礼しやしたっ もう近づきません

963 ) センズリ狼
[2006/11/21(火) 08:11]
>>962
遊びに来たほうが殺意君よろこぶよ、荒らさなければ大丈夫(-_☆)

964 ) ☆☆☆(^O^)☆☆☆
[2006/11/21(火) 08:51]
>>殺意君,センズリ狼さん,おはようございます。殺意君の書き込み方は,読みやすいし,センスが有りますね。僕も近づきたいけど,中々近付けませんね。。。。。。

965 ) とある詩
[2006/11/21(火) 23:24]
君だけの為に
いつまでも燃え続ける
何でもするさ
物乞いも盗みも死さえも
今夜この腕に君をだけるなら
薔薇が雨を求めるように
僕は君を求める
きみなしでは生きられない
苦悩なしには詩人になれないのと同じ
何でもあげるさ
この血も愛も命さえも

966 ) (。。)・・・
[2006/11/21(火) 23:32]
>>あんさん スケ米さんへ

いらっしゃいませ・・・

いつでも足跡のこしてください・・・よろしければせっかくのコラム板なのでお題自由でなにかコラムを書いてくれるともっと嬉しいです・・・

967 ) (。。)・・・
[2006/11/21(火) 23:42]
>>958 太郎さんへ

いつもAAありがとうございます・・・

今回のタラコはぼくの大好きなモスラの幼虫に似ていてぼく的には大ヒットです・・・

ちなみにぼくのカラオケの十八番は『モスラの歌』です・・・

968 ) (。。)・・・
[2006/11/21(火) 23:48]
>>960 ↑さんへ

お気づかいありがとうございます・・・

あまり人に親切にされたことがないので少しビックリしました・・・

969 ) 965
[2006/11/21(火) 23:49]
殺意さんへ
ハンネなしで書かせていただきました。書き込みは、初めてですが、以前から読ませていただいておりました。
勝手ながら私の好きな詩を書かせていただきました。なぜだか書きかったので。

970 ) (。。)・・・
[2006/11/21(火) 23:55]
>>961 さんへ

新スレはまただれかが建ててくれると嬉しいです・・・

ぼくは建てるのも勃てるのもわりと人まかせです・・・

971 ) (。。)・・・
[2006/11/21(火) 23:58]
>>963 センズリ狼さんへ

さすがセンズリ狼さん・・・

ぼくの気持ちをよくご存じです・・・

972 ) (。。)・・・
[2006/11/22(水) 00:03]
>> ☆☆☆(^O^)☆☆☆さんへ

こんばんわ・・・おひさしぶりです・・・

☆☆☆(^O^)☆☆☆さんそろそろ出番です・・・コラムをお願いします・・・

973 ) (。。)・・・
[2006/11/22(水) 00:09]
最近来てくれない人達・・・

ウッ…グスッさん・・・デューク・東郷さん・・・牛乳王子さん・・・ジェイソンさん・・・

みんなどうしているのでしょうか・・・

974 ) (。。)・・・
[2006/11/22(水) 00:13]
とりあえず賛美歌13番を流したいと思います・・・

ぼくは寝ますけど・・・

♪♪・・・

975 ) (。。)・・・
[2006/11/22(水) 00:28]
>>965ー969 さんへ

ぼくはあまり歌を聞かないのでわからないのですが・・・この詩はだれのなんという歌なのでしょうか・・・

この詩が好きということは何か思い出でも・・・

よろしければその思い出をコラムで書いてくれると嬉しいです・・・

976 ) 土竜.
[2006/11/22(水) 00:55]
殺意君、頑張ってね!

977 ) 965
[2006/11/22(水) 07:07]
今から約15年前の詩です!今でも、聴いています。
両手で抱き締める・・そんな感じですかね!
好きな人を抱き締める
凄く幸せな時ですね。
言葉で言い表わせない感情
愛情、喜び、温もり、etc・・More!
私は彼女を抱き締めてる時、凄く幸せです。
彼女を守る・・そんな、感情もあります

978 ) (´・ω・`)
[2006/11/22(水) 13:18]
わかりました、次のスレはお任せください。
>>01 スレ主さんはいますか?

979 ) (∇ ̄〃)。o〇天
[2006/11/22(水) 14:47]
>>978、呼んだか?

980 ) (`・ω・´)
[2006/11/22(水) 15:38]
こらっ!ジャリ天うそつくな!腐った死体みたい顔のくせにぃ!ニオイモ…

981 ) (∇ ̄〃)。o〇天
[2006/11/23(木) 00:39]
腐った死体ちゃうわぃ
顔は妻夫木に似とるで

982 ) ☆☆☆(^O^)☆☆☆
[2006/11/23(木) 07:18]
☆☆☆(^O^)☆☆☆です。ネタをちょっと考えてるので,少し時間を! 在るお水の子の見え透いた嘘話しを,お楽しみに。今となっては可愛い話しですが。。。。。。。。。

983 ) (。。)・・・ファン
[2006/11/23(木) 11:52]
お早う御座います。 イヤ、もうこんにちは!ですね。

もう直ぐ1000なんですね。

もう殺意君のセカンドハウスじゃなくって本宅でもいいんでしょうか?

984 ) 土竜.
[2006/11/23(木) 13:02]
どこかに本宅があったんじゃないの?

985 ) (´・ω・`)
[2006/11/23(木) 13:24]
>>983 スレ主さん新スレ任せたよ、センスのいいタイトルにしてください。

>負け土竜さん
本宅はクリスタルですが、殺意君は出入りしてません。

986 ) 土竜.
[2006/11/23(木) 13:42]
負け土竜て言うなぁ〜
どこかで又勝負する?(笑

987 ) (。。)・・・
[2006/11/23(木) 22:24]
>>976 土竜.さんへ

ありがとうございます・・・がんばります・・・

とくに私生活を・・・

988 ) (。。)・・・
[2006/11/23(木) 22:29]
>>977 965さんへ

本当に好きな相手の時はそんな気持ちになります・・・

ぼくもずっと昔そんな気持ちになったことがあるような・・・

989 ) (。。)・・・
[2006/11/23(木) 22:34]
>>天ちゃんへ

おひさしぶりです・・・

天ちゃんの顔文字わりと好きです・・・あと舌足らずなしゃべり方も・・・

またなにか面白いこと書いてください・・・

990 ) (。。)・・・
[2006/11/23(木) 22:37]
>>982 ☆☆☆(^O^)☆☆☆さんへ

はい・・・楽しみに待っています・・・

991 ) (。。)・・・
[2006/11/23(木) 22:43]
>>983 (。。)・・・ファンさんへ

本宅・・・セカンドハウスその他一切制限ありません・・・

すべておまかせします・・・

よろしくお願いします・・・

992 ) センズリ狼
[2006/11/25(土) 01:01]
新しいおうちが建ったので1000いただきます(-_☆)

993 ) センズリ狼
[2006/11/25(土) 01:01]
993ズリ

994 ) センズリ狼
[2006/11/25(土) 01:01]
994ずり

995 ) センズリ狼
[2006/11/25(土) 01:02]
995ズリ

996 ) センズリ狼
[2006/11/25(土) 01:03]
996ズリ

997 ) センズリ狼
[2006/11/25(土) 01:03]
997ズリ

998 ) センズリ狼
[2006/11/25(土) 01:03]
998ズリ

999 ) センズリ狼
[2006/11/25(土) 01:03]
999ズリ

1000 ) センズリ狼
[2006/11/25(土) 01:03]
1000ズリ狼(-_☆)

1001 ) センズリ狼
[2006/11/25(土) 01:04]
糸冬 了

1002 ) (。。)・・・
[2006/11/25(土) 01:13]
おつかれさまですセンズリ狼さん・・・

そしてありがとうセカンドハウス・・・

1003 ) ↑
[2006/11/25(土) 03:54]
まだまだぁ

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a