(。。)・・・殺意君のセカンドハウス
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
904 ) (。。)・・・
[2006/11/15(水) 21:53]
>>タヌキの目さんへ

素敵なお話ありがとうございます・・・

先生の勇気がある意味うらやましいです・・・

またなにか書いてください・・・

よろしくお願いします・・・

905 ) (。。)・・・
[2006/11/15(水) 21:56]
>ズリ
お前は死刑だ!

906 ) (。。)・・・
[2006/11/15(水) 21:57]
>>892 ☆☆☆(^O^)☆☆☆さんへ

風邪はだいぶよくなりました・・・

コラムお願いします・・・

907 ) (。。)・・・
[2006/11/15(水) 21:59]
>ズリ
お前は死刑決定だ!

908 ) (。。)・・・
[2006/11/15(水) 22:01]
>偽(。。)・・・
お前も死刑だ!

909 ) (。。)・・・
[2006/11/15(水) 22:03]
>>893 895 896 901さんへ

ありがとうございます・・・

風邪がぶり返さなければ週末にはコラムを書きたいと思います・・・

910 ) (。。)・・・
[2006/11/15(水) 22:08]
>>891 ジェイソンさんへ

おひさしぶりですジェイソンさん・・・

国家試験はどうなりましたか・・・?

911 ) (。。)・・・
[2006/11/15(水) 22:12]
>>897 さんへ

たしかに失恋はしていましたがふられてはいません・・・

912 ) (。。)・・・
[2006/11/15(水) 22:15]
なぜかぼくがバイトしているフロアーによその階にあった部署がやってきました・・・

913 ) (。。)・・・
[2006/11/15(水) 22:19]
そのやって来た部署のメンバーの中に小柄で可愛くて巨乳の女の子がいました・・・

一目惚れです・・・

914 ) (。。)・・・
[2006/11/15(水) 22:21]
まずその女の子のことを知らねばなりません・・・

まずは観察です・・・

915 ) (。。)・・・
[2006/11/15(水) 22:28]
ある日その女の子が退社時男の人と歩いているのを見ました・・・

男の人は身長190p前後筋肉質タイプでちょっとコワモテですがなかなかのイケ面です・・・

916 ) (。。)・・・
[2006/11/15(水) 22:30]
後で女の子に確認するとその男の人はやはり彼氏でしかも空手の黒帯だと言います・・・

917 ) (。。)・・・
[2006/11/15(水) 22:33]
ぼくはゴルゴ13なみに臆病で用心深いので安全第一を考えてその女の子には手を出さないことに決めました・・・

918 ) (。。)・・・
[2006/11/15(水) 22:39]
>>899 さんへ

エイズ検査はしたことありませんがこの間亀頭包皮炎にかかった時普通の性病検査はしました・・・

異状なしでした・・・

今のところ性病にかかったことありません・・・

919 ) (。。)・・・
[2006/11/15(水) 22:44]
>>900 センズリ狼さんへ

おひさしぶりです・・・

ぼくに釣りの趣味があればセンズリ狼さんのコラムに遊びに行くのですが・・・

ぼくはザリガニ釣りしかしたことありません・・・残念です・・・

920 ) (。。)・・・
[2006/11/15(水) 22:48]
>>902 太郎さんへ

AA可愛いです・・・

りおちゃんのブログのにゃんと同じぐらい可愛いです・・・

またなにか書いてください・・・

921 ) (。。)・・・
[2006/11/15(水) 22:53]
健康のために今から寝ます・・・

おやすみなさい・・・

922 ) パチ
[2006/11/16(木) 00:56]
(-ω-★)オヒサデス
又、コラム楽しみにシテマツ☆

923 ) センズリ狼
[2006/11/16(木) 13:16]
>>919 師匠、共通の趣味がありますやん(-_☆)ウヒヒ

924 ) 太郎
[2006/11/16(木) 15:13]
┏━━━/ |━━━┓
┗┳┳━|_|━┳┳┛
 ┃┃/  ヽ┃┃
┏┻┻|======|┻┻┓
┗┳┳ヽ_¶_ノ┳┳┛
凸┃┃ (/) ┃┃凸
Ш┃┃ (/) ┃┃Ш
‖┃┃ (/) ┃┃‖
`∧_∧ (/) ∧_∧
( ・∀・) (/)(´∀`)
(つ つミ(/)(⊃⊂ )
|_|_|I(/)_|_|_|
////ノノノヽ //|
//////// |
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  |
  奉  納  |

925 ) 菜穂子
[2006/11/17(金) 09:04]
[リンク先]

926 ) (。。)・・・
[2006/11/19(日) 23:44]
>>922 パチさんへ

こんばんわ・・・

だれもコラムを書いてくれません・・・

パチさん書いてください・・・

927 ) (。。)・・・
[2006/11/19(日) 23:48]
>>923 センズリ狼さんへ

そういえばそうですね・・・

でもぼくはもう何ヵ月も風俗行ってません・・・

そろそろ行きたいのになぜかお金たまりません・・・

928 ) (。。)・・・
[2006/11/19(日) 23:53]
>>924 太郎さんへ

可愛いAAもっとお願いします・・・

そういえば今年の初詣のおみくじは最低でした・・・

来年はいい年になりますように・・・

929 ) (。。)・・・
[2006/11/19(日) 23:56]
ぼくが祇園のホテヘルに行った時のお話をします・・・

930 ) (。。)・・・
[2006/11/20(月) 00:00]
祇園の某ホテヘルで入って二ヵ月の女の子に入りました・・・

小柄で少しポッチャリタイプでどこにでもいそうな女の子です・・・

931 ) (。。)・・・
[2006/11/20(月) 00:04]
ホテルへ向かいながら女の子とおしゃべりしました・・・

まったく業界未経験の普通の女の子っぽいです・・・

932 ) (。。)・・・
[2006/11/20(月) 00:07]
ホテルの部屋につくと女の子がいきなりタバコを吸いはじめました・・・

ぼくはタバコを吸う女の子が嫌いというわけではありませんがいきなりなのでちょっとビックリしました・・・

933 ) (。。)・・・
[2006/11/20(月) 00:09]
しばらくお話してからシャワーを浴びてプレー開始です・・・

934 ) (。。)・・・
[2006/11/20(月) 00:12]
いつもはスマタを最後の方にもってくるのですが今日は一番最初にスマタをしてもらうことにしました・・・

935 ) (。。)・・・
[2006/11/20(月) 00:14]
女の子がぼくのおちんちんにローションを塗ります・・・

スマタ開始です・・・

936 ) (。。)・・・
[2006/11/20(月) 00:18]
騎上位スマタです・・・

ぼくのおちんちんの上に乗っかって女の子が腰を振ります・・・

前・・・後・・・

937 ) (。。)・・・
[2006/11/20(月) 00:23]
女の子のおしりが一度前後にスライドしただけで女の子の動きがとまりました・・・

女の子がすごく困った顔をしています・・・

動きが止まったまま時間だけが過ぎていきます・・・

938 ) (。。)・・・
[2006/11/20(月) 00:26]
怪訝(ケゲン)な顔をしてぼくが聞きます・・・

どうしたの・・・?

やりかた忘れちゃったぁ・・・

939 ) (。。)・・・
[2006/11/20(月) 00:30]
(しかたがありません・・・)

じゃあスマタはもういいのでフェラしてください・・・

は〜い・・・

元気な返事です・・・

940 ) (。。)・・・
[2006/11/20(月) 00:33]
女の子がぼくのおちんちんをくわえた瞬間・・・

ぐえぇぇ〜・・・

女の子えずいてます・・・

941 ) (。。)・・・
[2006/11/20(月) 00:38]
パニクるぼく・・・

えっ・・・えっ・・・えっ・・・なんですか・・・?

女の子もパニクりながら答えます・・・

私ネバネバだめなのぉ・・・うがいしてきます・・・

女の子洗面所に走って行きました・・・

942 ) (。。)・・・
[2006/11/20(月) 00:43]
ローションまみれになって元気なくうなだれているおちんちんを見つめながら考えました・・・

ローション洗い落としてこなきゃ・・・

ぼくはお風呂に行って一人でローション洗い落としました・・・

943 ) (。。)・・・
[2006/11/20(月) 00:46]
シャワーから帰って来ると女の子椅子にすわってタバコ吸ってました・・・

すみません一本やってます・・・

・・・

944 ) (。。)・・・
[2006/11/20(月) 00:49]
なにがおこったのか女の子に聞きました・・・

私ネバネバ系だめなのぉ・・・

ネバネバ系って納豆やモズクとか・・・?

そう・・・

945 ) (。。)・・・
[2006/11/20(月) 00:53]
ぼくは考えました・・・

じゃあローションなんて舐めれないじゃん・・・

この子はなにができるのでしょうか・・・?

946 ) (。。)・・・
[2006/11/20(月) 00:56]
女の子はタバコを吸っています・・・

ぼくはシャワーを浴びて来ました・・・

時間はタップリ残っていますが気分はもう終了モードです・・・

947 ) ↑
[2006/11/20(月) 00:56]
頑張ってるやん
この調子でどんどん頼みますゆ

948 ) (。。)・・・
[2006/11/20(月) 00:58]
裸で椅子にすわっているのも変なのでベッドに行ってお話をすることにしました・・・

949 ) (。。)・・・
[2006/11/20(月) 01:03]
お話を聞いてみるとこの女の子は入った時に研修を受けているのですが一月後にもう一度研修を受けているようです・・・

きっとお客さんから苦情がでたのでしょう・・・

950 ) (。。)・・・
[2006/11/20(月) 01:10]
そんなたわいのない話をしていると時間になりました・・・

シャワーを浴びて着替えていると女の子がまたタバコを吸いだしました・・・

三本目です・・・

緊張がはげしいのかマイペースなのか・・・

ある意味微笑ましいです・・・

951 ) (。。)・・・
[2006/11/20(月) 01:14]
素人っぽい女の子好きですけど・・・この女の子このお仕事むいてないかも・・・

この一月後女の子お店辞めてました・・・

おしまい・・・

952 ) あん
[2006/11/20(月) 04:13]
みんなおもしろい方ばっかりですねぇ 時間忘れて読み切っちゃいました(^_-)

953 ) ☆☆☆(^O^)☆☆☆
[2006/11/20(月) 06:04]
殺意君.久しぶりです。腹立つの通り越してしまう.ような体験ですね。その子何の為にホテヘル嬢になったんでしょうね。。。。。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a