KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : コラム  ■ Headline ■ HOME    

コラムトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  (。。)・・・殺意君のセカンドハウス

631: 名前:(。。)・・・投稿日:2006/10/07(土) 13:50
>>628 ジェイソンさんへ

ジェイソンさんへはひとつひとつコメントしたいと思います・・・

632: 名前:(。。)・・・投稿日:2006/10/07(土) 13:54
>>628 ジェイソンさんへ

ジェイソンさんに共感されてしまいました・・・

不愉快です・・・

633: 名前:(。。)・・・投稿日:2006/10/07(土) 13:56
>>628 ジェイソンさんへ

ジェイソンさんうそをついてはいけません・・・

学習能力ないくせに・・・

634: 名前:(。。)・・・投稿日:2006/10/07(土) 14:02
>>628 ジェイソンさんへ

高血圧・・・じじぃ丸出しですね・・・

怒りすぎが原因です・・・

でも苦しんでいるジェイソンさんは魅力的です・・・

635: 名前:(。。)・・・投稿日:2006/10/07(土) 14:04
ジェイソンさん『ぼくとのっぽさん』というタイトルでコラム書いてください・・・

636: 名前:投稿日:2006/10/07(土) 17:08
ステキ!その毒っぷり!シビレちゃうね☆

637: 名前:投稿日:2006/10/07(土) 17:10
そだね

638: 名前:投稿日:2006/10/07(土) 17:24
>>631-635
絶好調やね(笑)
ちょっと心配してたけど、その調子だと心配ないね
頑張れよ!あ、それと怒りすぎると血圧に良くないよ(大笑)

639: 名前:投稿日:2006/10/07(土) 17:32
殺意君はジェイソンて人になんかされたん?

640: 名前:投稿日:2006/10/07(土) 17:38
ただのストーカーだけ

641: 名前:投稿日:2006/10/07(土) 17:44
へー人気者やね、殺意君。

642: 名前:投稿日:2006/10/07(土) 17:45

643: 名前:投稿日:2006/10/07(土) 18:47
逆?殺意君が煙いってこと??

644: 名前:(。。)・・・投稿日:2006/10/07(土) 23:46
>>638 ジェイソンさんへ

人の心配より自分の心配をしてください・・・

試験『また』落ちますよ・・・

645: 名前:(。。)・・・投稿日:2006/10/07(土) 23:53
>>639-643

ジェイソンさんはぼくのお気に入りのオモチャです・・・

KFJにはいろんな人がいますがジェイソンさんは荒らしNo.1です・・・

646: 名前:(。。)・・・投稿日:2006/10/08(日) 00:12
ぼくのバイト先の部所にバイトの女の子が入ってきました・・・

20才でスレンダー系で巨乳の女の子です・・・

647: 名前:(。。)・・・投稿日:2006/10/08(日) 00:17
ぼくは巨乳好きなのですぐに好きになってしまいました・・・

しかしぼくはこの女の子のことをなにも知りません・・・

しばらく様子を見ることにしました・・・

648: 名前:(。。)・・・投稿日:2006/10/08(日) 00:20
一ヵ月ほど様子を見てわかったことがあります・・・

彼女には彼氏がいてお互いの両親に紹介済みだということです・・・

649: 名前:(。。)・・・投稿日:2006/10/08(日) 00:23
予測の範囲内です・・・

これなら話は簡単です・・・

横取りすればいいだけです・・・

650: 名前:(。。)・・・投稿日:2006/10/08(日) 00:26
ぼくはすでに彼女の携帯番号は聞いていたいたので電話でこくりました・・・

651: 名前:(。。)・・・投稿日:2006/10/08(日) 00:28
彼女おどろいてました・・・

返事は待ってほしいと言われました・・・

652: 名前:(。。)・・・投稿日:2006/10/08(日) 00:31
翌日の夜彼女から電話がありました・・・

車で近くまで来ているので会いたいと言われました・・・

653: 名前:(。。)・・・投稿日:2006/10/08(日) 00:34
彼女の車に乗ってドライブです・・・

いろいろ言われていろいろ聞かれました・・・

654: 名前:投稿日:2006/10/08(日) 00:38
ただのピエロ

655: 名前:(。。)・・・投稿日:2006/10/08(日) 00:38
彼女にはすでに彼氏がいること・・・

彼女のどこを好きになったのか・・・

本気で言っているのか・・・

などなど・・・

656: 名前:(。。)・・・投稿日:2006/10/08(日) 00:42
彼女が言いたいことだけ言ってその日はわかれました・・・

かんじんの返事もらってません・・・

657: 名前:(。。)・・・投稿日:2006/10/08(日) 00:44
翌日の夜彼女から電話がありました・・・

658: 名前:投稿日:2006/10/08(日) 00:45
>>641
この(。。)・・・は、この調子で某ホテヘルスレで自分のことばかり
>>644-653みたいに自己中の書き込みばかりしてたので、その
ホテファンからこの別宅スレを建てさせられて隔離されてるだけ
なんよ(笑)
要は、邪魔者扱いされて追い出されたわけ(笑)
俺も何回か追い出そうとしたけど、寄生虫のように出現してバリ
きもい存在だったよ。で、現在に至るという状態です。

659: 名前:投稿日:2006/10/08(日) 00:50
続き・・・
>>655-657
まだ、書いてる。懲りない面々。
こんな調子で自己中人間です。
振られるはずです。きっとキモいんでしょう!!

660: 名前:(。。)・・・投稿日:2006/10/08(日) 00:53
『昨日のことは全部彼氏に話しました・・・』

『・・・』

『彼氏はその日殺意君と何をしたのかをすべて話すのならつきあってもかまわないって・・・』

『・・・』


コラムトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --