KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : コラム  ■ Headline ■ HOME    

コラムトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  (。。)・・・殺意君のセカンドハウス

421: 名前:(。。)・・・投稿日:2006/09/17(日) 04:59
電車の中でお風呂の香りをただよわせている女の子にであったことはあります・・・

ぼくもホテヘル帰りの電車の中でお風呂の香りをただよわせたことはあります・・・

422: 名前:☆☆(-.-;)☆☆☆投稿日:2006/09/17(日) 05:25
殺意君,おはよう! 殺意君の石鹸の香りで,有る女性の事を思いだしたよ。有るビデオショップで知り合った女性で,勿論普通の映画だよ。通勤の時偶然に出会った。彼女の近くに寄ったら、石鹸の匂いがした。その香りで,彼女の事を好きに、なったよ。

423: 名前:(。。)・・・投稿日:2006/09/18(月) 00:04
ある日風俗に行きたくなったぼくは風俗雑誌を買いました・・・

424: 名前:(´・ω・`)投稿日:2006/09/18(月) 00:05
ヘヴン?

425: 名前:(。。)・・・投稿日:2006/09/18(月) 00:06
研究です・・・

1ページ1ページ丹念に検討しました・・・

426: 名前:(∇ ̄〃)。o〇天投稿日:2006/09/18(月) 00:07
マンゾク?

427: 名前:(。。)・・・投稿日:2006/09/18(月) 00:09
今回は谷九の人妻店に決定です・・・

つぎはお店のHPにアクセスです・・・

428: 名前:(。。)・・・投稿日:2006/09/18(月) 00:14
ぼくの好みの人妻は38〜42才・・・体のラインがくずれかかった妖艶でやさしげな巨乳の人妻です・・・

あくまでエロ本的なイメージです・・・

429: 名前:(´・ω・`)投稿日:2006/09/18(月) 00:15
パッション系かな〜?

430: 名前:(。。)・・・投稿日:2006/09/18(月) 00:18
HPの女の子を一人づつチェックしていきました・・・

ビンゴ・・・

顔出しはしていませんがイメージどおりです・・・

431: 名前:☆☆(-.-;)☆☆☆投稿日:2006/09/18(月) 00:19
何か,二人掛け合い漫才だね。でも,身体のラインが崩れ掛かった人妻ですか。僕興奮して,来ちゃいました。。。。。

432: 名前:(∇ ̄〃)。o〇天投稿日:2006/09/18(月) 00:20
わお・・・

433: 名前:(。。)・・・投稿日:2006/09/18(月) 00:22
そして毎日HPの出勤リストに彼女の名前が載るのをまちました・・・

一週間後・・・ついに彼女の名前が載りました・・・

434: 名前:(。。)・・・投稿日:2006/09/18(月) 00:26
お店に電話をして予約をしようとしました・・・

初めてのお客様はご予約できないことになっております・・・一度ご来店ください・・・

435: 名前:(。。)・・・投稿日:2006/09/18(月) 00:27
しかたがありません・・・

バイトが終ってからお店に行きました・・・

436: 名前:(。。)・・・投稿日:2006/09/18(月) 00:29
受け付けで目的の女の子に入りたい旨伝えました・・・

437: 名前:(。。)・・・投稿日:2006/09/18(月) 00:33
A子ちゃんは予約が入っててかなり待ってもらいますよ・・・

何時ですか・・・?

夜中すぎますねぇ・・・

438: 名前:(。。)・・・投稿日:2006/09/18(月) 00:37
6時間以上待つのか・・・
明日もバイトがあるので無理っぽい・・・
本当はA子ちゃんいないのでは・・・

いろいろ考えていると店員さんが言いました・・・

439: 名前:(。。)・・・投稿日:2006/09/18(月) 00:43
この子はどうですか・・・

パネルを見ましたがあまり好みではありません・・・

今日入ったばかりで未経験の女の子ですよ・・・

う〜ん・・・

今スグいけますよ・・・

う〜ん・・・他のパネルも見せてください・・・

440: 名前:(。。)・・・投稿日:2006/09/18(月) 00:45
この子がおすすめですよの一点張りで他のパネル見せてくれません・・・

441: 名前:(。。)・・・投稿日:2006/09/18(月) 00:47
好みじゃありません・・・

もう帰ろうと思って言いました・・・

442: 名前:(。。)・・・投稿日:2006/09/18(月) 00:50
パネルの写真はいまいちですがデジカメで撮った写真が何枚かあります・・・まぁ見てください・・・

店員さん必死です・・・

443: 名前:(。。)・・・投稿日:2006/09/18(月) 00:51
押し切られてしまいました・・・

444: 名前:(。。)・・・投稿日:2006/09/18(月) 00:53
結局その女の子と遊ぶことになりました・・・

445: 名前:(。。)・・・投稿日:2006/09/18(月) 00:54
ホテルに行く途中でききました・・・

446: 名前:(。。)・・・投稿日:2006/09/18(月) 00:55
初めてなんですか・・・?

はい・・・

447: 名前:(。。)・・・投稿日:2006/09/18(月) 00:59
やり方わかってますか・・・?

お店のHPのプレイ内容を見せてもらっただけです・・・

448: 名前:(。。)・・・投稿日:2006/09/18(月) 01:02
講習は受けてないのですか・・・?

今日はパネル撮影だけと聞いていたのでまだ受けてません・・・教えてください・・・

449: 名前:(。。)・・・投稿日:2006/09/18(月) 01:05
困りました・・・

ぼくはまだ人様にホテヘルの手順を教えれるほど経験ありません・・・

しかしいまさら引き下がれません・・・

ぼくは全力をつくします・・・

450: 名前:(。。)・・・投稿日:2006/09/18(月) 01:07
ホテルの部屋に着きました・・・


コラムトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --