KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : コラム  ■ Headline ■ HOME    

コラムトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  (。。)・・・殺意君のセカンドハウス

691: 名前:(。。)・・・投稿日:2006/10/08(日) 02:31
>>690 ジェイソンさん

でものっぽさんよりジェイソンさんのほうが嫌がられていましたよ・・・

のっぽさんは出禁になっていません・・・

ジェイソンさんは出禁になりました・・・

692: 名前:あぶみ投稿日:2006/10/08(日) 02:31
おまえなあ、「ラブメールにしか書きこまない人間に対して」ラブメ上ではへこへこ
しておきながら 「KFJに」 悪口を書いたんだぞ。単なる陰口。卑劣な行為だ。
それを「掲示板の番人として忠告しただけ」だなんて、いいように書くなあ。あきれるわ。

693: 名前:投稿日:2006/10/08(日) 02:32
さあ、そろそろ明日も学校行かないと行けないし、試験も近いので
寝るとするわ。血圧も相変わらず高いから安静にしとかないとね。チャオ

694: 名前:あぶみ投稿日:2006/10/08(日) 02:36
くそっ、逃げやがった。追い込みすぎたか・・ゴメンネ、サツイクン・・

695: 名前:(。。)・・・投稿日:2006/10/08(日) 02:39
>>690 ジェイソンさん

のっぽさんの行為はまだヲタさんの範囲内です・・・

あの程度では彼女は別に困りません・・・

696: 名前:投稿日:2006/10/08(日) 02:41
>>693えらい曲がった性格やな・・

697: 名前:(。。)・・・投稿日:2006/10/08(日) 02:46
>>694 あぶみさんへ

おきづかいなく・・・

ジェイソンさんはキングギドラのような人です・・・

負けそうになると逃げていきますがまたすぐ何事もなかったかのようにやってきて大暴れをします・・・

698: 名前:(。。)・・・投稿日:2006/10/08(日) 02:50
今日は楽しかったです・・・

ぼくも寝ます・・・

おやすみなさい・・・

699: 名前:牛乳王子投稿日:2006/10/08(日) 03:21
>あぶみ
ずっとROMってみたけど、ヤツよりは俺タチ悪くないと思うんだけど…(-.-;)
読まなければ〜って言った事はあるが、自分が主のスレな訳で…。
他の人のスレでジェイソンみたいに偉そうに言ってないぞ。
>ジェイソン
俺もオマエと一緒にされて凄く心外だ!
>殺意くん
殺意くんがヤツを嫌いな理由が分かったよ(^-^;

700: 名前:投稿日:2006/10/08(日) 03:34
700ですよ

701: 名前:投稿日:2006/10/08(日) 04:18
同じく殺意君がジェイソン嫌う理由がわかったよ。殺意これからも楽しみにしてるからね

702: 名前:牛乳へ投稿日:2006/10/08(日) 07:33
だから空気読め
オマエが偉そうに顔出す件じゃねえよ
イッチョ噛みすんな馬鹿

703: 名前:投稿日:2006/10/08(日) 08:00
>>702
お前がバカだな。殺意君は牛乳を待つ為だけのスレを建てた事知らねーの?十分、牛乳が絡んでも問題ねーだろ。知らねーくせに偉そうな事をホザクなよ。

704: 名前:投稿日:2006/10/08(日) 08:02
どんな件やねんW
別に牛乳の名が出てんねんやったら本人が出てきてもえーやろがい

705: 名前:アホけ投稿日:2006/10/08(日) 08:04
ジェイソンと殺意の問題に、牛乳なんて関係ないやろ
あと、こんなチンポ掲示板の内情詳しくても偉そうにせんでええからな

706: 名前:投稿日:2006/10/08(日) 08:10
>>705
そやな、お前偉そうやもんな。

707: 名前:(。。)・・・投稿日:2006/10/08(日) 08:46
>>699-701 牛乳王子さん・↑さん

昨日のジェイソンさんはまだおとなしいほうです・・・

昨日のジェイソンさんを亀仙人に出会う前の悟空とするなら京愛スレのころのジェイソンさんはスーパーサイヤ人3になった悟空がフュージョンして10倍界王拳を使ったぐらいの破壊力がありました・・・

708: 名前:センズリ狼投稿日:2006/10/08(日) 10:21
師匠、参加でくなくて残念です、なんとなく奴のクセがわかってきました(-_☆)

709: 名前:ぱち投稿日:2006/10/08(日) 13:49
>>707殺意君の表現はやっぱり面白いなぁ〜
(-ω-★)ジェイソンサン ジャジャ馬ダナ

710: 名前:投稿日:2006/10/08(日) 15:39
>殺意君

別れた女の子とは、その後どうなったの?
同じ職場なら、気まづい雰囲気になるはずだけど

711: 名前:投稿日:2006/10/08(日) 15:48
>>703
言っとくが、このスレを建てたのは、京ラブファンが、クリスタルスレから
(。。)・・・こいつを追い出すために建てたスレです。だから、本人が建て
た訳じゃないんだよ。嘘だと思うなら、クリスタルスレのナンバー1を始め
から読んでごらん。真実がわかるから

712: 名前:投稿日:2006/10/08(日) 15:56
>>691-692
何にも知らない小僧にいろいろ言われたくないわ!公共の掲示板上で
外野からしか知らない連中に何がわかる??その件については、デリの
板でも書いたけど、彼女に直接謝罪して解決済みだ。もう、この話題に
は、触れるな!彼女も引退してるんだし、相手も普通の生活をしてる。

713: 名前:投稿日:2006/10/08(日) 16:10
>>699
牛乳へ

どこかのスレでおまえに「頑張れよ」というメッセージを送った奴がいた
だろ?あれは、実は、俺だよ。おまえの仕事は、大変だと思うよ。
しかし、風俗掲示板に張り付いていないで真面目に仕事しようよ!

714: 名前:投稿日:2006/10/08(日) 16:18
>>672
>あぶみへ

>殺意はこの板では人気者だし、
人気者ではなく「見せもの」だな。晒し者だ。よく言えばいじられやすい
ペットだな。こんなのでいいか?

それから、あぶみも良かったらコラム書けよ。読んでやるよ。
「風俗掲示板の愉快な仲間たち」ってな。面白いと思うよ。
そうやって、24時間・365日書き込み人生送っていればいいじゃん!

715: 名前:投稿日:2006/10/08(日) 18:28
ジェイソンて奴まぢウザス!殺意君の楽しみで見てんのに目障り!書けば書くほど自分のキモさアピッてんのわからん?ココでキショいカキコみせんといて!。

716: 名前:投稿日:2006/10/08(日) 18:58
>>715
心配すんな!事実を伝えただけだ。俺に絡んでしょうもない部分は
スルーするが、譲れない部分については、とことん反論する。
いろんな奴らが、事実と違うことを言うんでな性格上反論した。
元来、俺はそういう性格だ。心配せんでも、(。。)・・・は、ほとぼりが
冷めたら、何事もなかったように書き込みを始めるだろう。

717: 名前:投稿日:2006/10/08(日) 19:06
>牛乳は空気が読めず、滑ってる所が面白いんやけど・・
エロ小説は完結したのか・・・?

718: 名前:センズリ狼投稿日:2006/10/08(日) 22:10
牛乳は誰ともかぶらないキャラをもつ重要な脇役なのだ(-_☆)イジメルナ!
バラエティーの盛り上げ役みたいな感じかな・・・

719: 名前:投稿日:2006/10/08(日) 23:10
俺は牛乳は水戸黄門のうっかりはちべいだと思うが・・

720: 名前:投稿日:2006/10/09(月) 00:26
牛乳はみんなのペット


コラムトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --