KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : コラム  ■ Headline ■ HOME    

コラムトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  (。。)・・・殺意君のセカンドハウス

841: 名前:牛乳王子投稿日:2006/10/25(水) 18:41
男は俺を含めて5人。女の子は俺の彼女を含めて6人。新ハーフの店に向かった。
俺はゲイバーみたいなゴツイ人を想像していたが、その店に入ってビックリ!
みんな、メッチャ美人ばっか!俺の彼女も店の女の子も目じゃないくらい美しい…。
人数が多かったせいか、VIP席みたいな広い所へ案内された。

842: 名前:牛乳王子投稿日:2006/10/25(水) 20:35
始めに中国系の女の子が6人着いた。みんな普通に女の子と変わらなくて、さすが元オスなだけあり男心を刺激する接客に俺もお客も一緒に連れて来た女の子がいるにも関わらず超ハッスル。俺に至っては彼女の前なのに、かなりイケイケムードだった…。
今、思えば、冷静に考えれば分かったハズなんだが、その時あたりから女の子達の回りに冷たい冷気みたいのが漂っていた気がする。

843: 名前:牛乳王子投稿日:2006/10/25(水) 20:48
次に、フィリピン系美女?6人が交代で着いた。
俺はフィリピン系は得意。何故なら、そのスナックで働く前はフィリピン人の女の子(本物)がいるクラブでボーイをしていて、そのクラブのフィリピンの女の子と付き合った事があるのだ。言葉(タガログ語だっけ?)も悪口、口説き文句等 普通では無い言葉だけだが少し教わっていた。

その頃、連れて来た女の子達は男どもがデレデレしてるのが気に入らなかったみたいで、新ハーフ達に毒付いてみたり、濃い酒(ストレートなど)無理矢理 飲ませたりしていた…。

844: 名前:牛乳王子投稿日:2006/10/25(水) 20:55
それでも、相手は外人なうえ元オス。強い…。酒もメンタル面も異常に強い!
酒が入って元オス達もノッて来たらしく現地の言葉が飛び交う様になっていた。その時の会話を一部書いてみよう…。多少、色を付けたり予想の言葉などあるが大体こんな感じだ…

845: 名前:牛乳王子投稿日:2006/10/25(水) 21:03
元オスA:ちょっと!この不細工な女達ムカツク!

元オスB:ひがんでるんだからしょーがないよ。

元オスC:アンタ、この若い子 誘惑すれば?

元オスA:分かった!じゃーいつものやるわ!

そう。若い子とは俺の事。で、いつものって何だ?と思っていたら、元オスAはいきなり俺の所に来て音楽に乗せて服を全部脱ぎ、膝の上にまたがってきた…。

846: 名前:牛乳王子投稿日:2006/10/25(水) 21:12
その体勢(対面座位)で無理矢理、乳首を吸わせて俺の手を元オスAの秘部に持って行き触らす…。
そしてディープしてきたり、俺のJr.をさすってきたり…。その頃の俺は新ハーフに免疫が無いのと酒の勢いと若かったのとでJr.はビンビンだった。

847: 名前:牛乳王子投稿日:2006/10/25(水) 21:17
そして、耳元で
『トイレ行こう!口でしてあげるよ』
そー言われて、俺は我慢も限界突破し、うなずいてしまった。
その少し後に音楽が止まり、元オスAは『ショータイム♪』だとみんなにごまかしていた。

848: 名前:(。。)・・・投稿日:2006/10/25(水) 23:07
>>838さんへ

ありがとうございます・・・

週末に書きたいと思います・・・

838さんもよければ何か書いてくれるとうれしいです・・・

849: 名前:(。。)・・・投稿日:2006/10/25(水) 23:13
>>839 ☆☆☆(^O^)☆☆☆さんへ

ぼくは刺激的な話持ってません・・・

すみません・・・

でも牛乳王子さんが素敵なコラムを書いてくれてます・・・

850: 名前:(。。)・・・投稿日:2006/10/25(水) 23:15
牛乳王子さんはモテモテでうらやましいです・・・

コラムの続きをお願いします・・・

851: 名前:毒山投稿日:2006/10/26(木) 00:42
>牛乳
で、オチは?

852: 名前:ジェイソン投稿日:2006/10/26(木) 01:07
ヒヒヒヒヒ

853: 名前:牛乳王子投稿日:2006/10/26(木) 01:23
ちょっと今、忙しくなってきたからコラムは朝 書くね(^-^;

854: 名前:☆☆☆(^O^)☆☆☆投稿日:2006/10/26(木) 05:13
いや,凄い!僕が,その場に居る様に 感じる☆☆☆状況描写は,とても,真似出来ないです。続きが楽しみです。(^o^)

855: 名前:投稿日:2006/10/26(木) 05:54
どこが凄い?

856: 名前:牛乳王子投稿日:2006/10/26(木) 05:55
続き…。

その偽ショータイムが終わった後も和やか(男達のみ)に談笑は続いていた。
その頃の俺はビンビンになったJr.を収める事で頭がいっぱい…。適当に話を合わせているが、元オスAを彼女にバレない様に目で追う状態だった…。
突然、一緒に来た客の一人がカラオケをやると言い出して、俺にチャンスが巡って来た!

857: 名前:牛乳王子投稿日:2006/10/26(木) 06:00
みんながカラオケをしてる最中、元オスAに目配せをして俺はトイレに向かった。
何故かそこのトイレには待合室風な椅子と灰皿があったので、そこに座り一服…。
3分もしないうちに元オスAがやってきた。
個室に連れて行かれ、蓋を閉めた便器に座らされた。

858: 名前:牛乳王子投稿日:2006/10/26(木) 06:10
普通にチャックを下ろされ、パンツを脱がされ なんともマヌケな恰好にされた…。それでもJr.はギンギン!
それを見た元オスAは嬉しそうにくわえてくれた。
見た目は超美人な女の子、だけど元はオス。さすがにツボを知っていてメチャクチャ上手い!
俺は僅か5分足らずでイカされてしまった…。
スッキリしてみんなの所に戻って普通に談笑。
酒が入ってるので、30分後に小便をしにトイレへ…。

859: 名前:牛乳王子投稿日:2006/10/26(木) 06:19
トイレに行き小便し終わって戻ろうとした時、また元オスAが入ってきた!で、そのまま さっきと同じ様に個室へ…。で、結局2発発射。
そうこうしてるうちに、時間が終わり、帰る事になった。

その時は彼女と同棲していて、みんなを送ったあと彼女と二人で家に帰った。

860: 名前:牛乳王子投稿日:2006/10/26(木) 06:29
家に着いたが、どーも彼女の様子がおかしい…。聞いても何も言わない…。それでも無理矢理 聞き出したら、トイレでしていた行為を克明に説明してきた。
何故なら、一緒に行った客も同じ事をされたらしく丁寧に説明してくれたらしい…。それで喧嘩になり、別れる事になり…揚げ句に仕事もクビになり…。初新ハーフ体験は痛い思い出になってしまいました…(T_T)
今では懐かしき昔話でした。     おしまい♪

861: 名前:投稿日:2006/10/26(木) 08:26
こんなとこで、こんな書き込みしてる糞ヤローの気がしれん嫁が可哀想、俺が慰めに行ったろか?

862: 名前:☆☆☆(^O^)☆☆☆投稿日:2006/10/26(木) 09:29
牛乳王子さん,羨ましいような体験ですね。でも彼女と別れたら、五分五分かな。でも彼女と一緒に行ったから,理性を無くしたんでしょうね。。。。

863: 名前:牛乳王子投稿日:2006/10/26(木) 17:18
>>861
オマエには無理だな。5年程、修業してから出直せ(≧▽≦)

864: 名前:タヌキの目投稿日:2006/10/29(日) 02:36
私が実体験したことでよければ携帯小説してもいいでしょうか?

865: 名前:牛乳王子投稿日:2006/10/29(日) 07:07
殺意くんの替わりに…
よろしくお願いしますm(__)m

866: 名前:(。。)・・・投稿日:2006/10/29(日) 09:47
よろしくお願いします・・・

ぼくは風邪をひいて完全ダウンです・・・

今週はお休みします・・・

すみません・・・

867: 名前:タヌキの目投稿日:2006/10/29(日) 12:16
あれは忘れもしない中3の夏…
受験勉強に皆が必死になってる頃、成績のあまりよくない私は親に家庭教師をつけられた。

868: 名前:タヌキの目投稿日:2006/10/29(日) 12:21
どんな人がくるのだろうと内心ワクワクしていた…が…勉強を教えにきてくれた先生は22才、お世辞にもカッコイイとは言えない…それでも人見知りが激しい私でもすぐ打ち解けられるくらいお喋りが上手な先生だった。いつしか私は先生が気になりはじめた。

869: 名前:タヌキの目投稿日:2006/10/29(日) 12:24
仲良くなって勉強が終わると世間話しがとても楽しくて仕方なかった…顔は全くタイプではないのに先生のことを好きになっている自分がいた。勇気を振り絞って聞いてみた…
先生は彼女とかいるの?
…答えは4つ年上の彼女がいるとのことだった…少しガッカリ。でも、まぁいいか。。タイプじゃないし。

870: 名前:タヌキの目投稿日:2006/10/29(日) 12:29
それからも週に二回勉強を教えにきてもらった。夏休みになると週四回勉強を教えにきてくれた。本当に楽しくて仕方ない。朝から先生が来るのが待ちどおしい。中学生なりに化粧も頑張ってしてみた…タイプじゃないけどやっぱり先生のことが大好き!!ある時勉強が終わると先生は言った。


コラムトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --