KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : コラム  ■ Headline ■ HOME    

コラムトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  (。。)・・・殺意君のセカンドハウス

361: 名前:Z投稿日:2006/09/12(火) 22:55
>>357は殺意君と(';ω;`)ゥッ…グスさんが同じと思ってるのでは?
なんかチンコくさいな…気のせいか(-_☆)

362: 名前:ジャリ天投稿日:2006/09/12(火) 23:41
>>361
おれもチンコロかと思ったよ

363: 名前:センズリ狼投稿日:2006/09/12(火) 23:43
>>361
あっハンネ忘れてたぜ(-_☆)

364: 名前:☆☆☆(-.-;)☆☆☆投稿日:2006/09/13(水) 04:06
殺意君,僕の思い違いでゴメンね。グッスンさんの怪獣女の話しが余りで強烈でして。

365: 名前:☆☆☆(-.-;)☆☆☆投稿日:2006/09/13(水) 04:38
殺意君,今ラウンジ・ネタを幾つか思い起こしてます。嬢と始まり、そして悲しい別れです。

366: 名前:神聖チンコロ.投稿日:2006/09/13(水) 05:51
>>361 狼さん
>>362 ジャリ天
俺じゃないよ…(;_;)顔文字だけで判断しないでください(>_<)!

367: 名前:センズリ狼投稿日:2006/09/13(水) 07:16
顔文字じゃなくて言動が似てるのだ(-_☆)同じ臭いがする

368: 名前:投稿日:2006/09/13(水) 10:19
>>350です。あたしは男ぢゃないんですが殺意君のキャラが好きなのとヘルス嬢なんでお客さんの立場からみたらこぉなんやぁーっていつもロムってました。今はデリと箱のかけもちです。デリのおいしいトコはタバコを何箱も一気に買って貰えたりルームサービス頼めたりするコトですね。。ケド箱のが安定はしますね。

369: 名前:(。。)・・・投稿日:2006/09/13(水) 11:01
ううっさん・・・?

350はううっさんですか・・・?

370: 名前:350投稿日:2006/09/13(水) 11:11
違いまつ。ウウッさんは女なんですか?
>殺意くん早く読みたふぃー

371: 名前:350投稿日:2006/09/13(水) 11:21
デリは移動する分、短い時間を頼まれると正直ダルゥてなりますが太客に当たるとデカイでつね。
店長がこないだ、あーゆう金の使い方分かってない奴には自分がSにまわってどんA遣わせるんだと言ってました。店長は他府県で元ホスでした。夜の世界でわそーゆう腹黒さが必要ですよね…
殺意くん優しいみたいなんでなんでもハイA聞いちゃダメでつよ。

372: 名前:センズリ狼投稿日:2006/09/13(水) 12:26
この女は師匠のハンネの由来を知らんらしい(-_☆)

373: 名前:(。。)・・・投稿日:2006/09/13(水) 17:50
ううっさんは箱ヘルの女の子です・・・

ヘルス雑談板の『☆★【勘違い】キモ客の条件【バカ】★☆』にいろいろ書き込みしてくれたおもしろい女の子です・・・

374: 名前:(。。)・・・投稿日:2006/09/13(水) 17:51
350さんもいろいろ書き込んでください・・・

お待ちいたしております・・・

375: 名前:投稿日:2006/09/13(水) 18:06
>>372
殺意くんのハンネの由来教えて下さい

376: 名前:センズリ狼投稿日:2006/09/13(水) 18:59
それは言えん(-_☆)

377: 名前:投稿日:2006/09/13(水) 19:14
いぢわるぅぅ〜っ

378: 名前:センズリ狼投稿日:2006/09/13(水) 22:29
オレも知らんのだ(-_☆)殺意君ハンネの由来を教えてください

379: 名前:(。。)・・・投稿日:2006/09/13(水) 23:21
350さん参考までにヘルス雑談板の『キモ客の条件act2』をあげてきました・・・

act1はスレNo.128あたりに沈んでますが書き込み不可であげれませんでした・・・

380: 名前:(。。)・・・投稿日:2006/09/13(水) 23:25
ぼくはヘルス板で生まれました・・・

最初はハンネは(。。)・・・←これだけで名前はありませんでした・・・

381: 名前:(。。)・・・投稿日:2006/09/13(水) 23:29
でもヘルス板のなんかのスレで・・・

早切りにも殺意・・・
手抜きにも殺意・・・
地雷にも殺意・・・

と書いたらだれかに『殺意君』と呼ばれるようになりました・・・

382: 名前:(。。)・・・投稿日:2006/09/13(水) 23:31
それ以来いつのまにか『殺意君』が通名になりました・・・

383: 名前:下キング投稿日:2006/09/13(水) 23:32
始めに殺意くんと言い出したのはおれだな(-_)

384: 名前:投稿日:2006/09/13(水) 23:32
うそつけ!

385: 名前:(。。)・・・投稿日:2006/09/13(水) 23:41
☆☆☆さんがラウンジネタを書き込んでくれません・・・

いきなり初回から『作者取材のため休載』なのでしょうか・・・

386: 名前:(。。)・・・投稿日:2006/09/14(木) 00:27
神聖チンコロさんほかのスレがしんどいのならいつでもこのスレで遊んでください・・・

387: 名前:投稿日:2006/09/14(木) 00:34
>>1-386
変人の集まり

388: 名前:投稿日:2006/09/14(木) 00:51
お前が一番変。

389: 名前:投稿日:2006/09/14(木) 01:06
>>388
朝までやってろ

390: 名前:投稿日:2006/09/14(木) 01:08
お前がやっとけ異常者


コラムトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --