KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : コラム  ■ Headline ■ HOME    

コラムトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  (。。)・・・殺意君のセカンドハウス

391: 名前:投稿日:2006/09/14(木) 01:13
これだからKFJはダメなんです。

392: 名前:投稿日:2006/09/14(木) 04:01
殺意くんの由来面白いね!

393: 名前:350投稿日:2006/09/14(木) 18:33
殺意君ありがとうございます。キモ客スレみました。殺意君の由来面白いですね。御礼に何かネタがあればまたカキコみまつ。

394: 名前:(。。)・・・投稿日:2006/09/14(木) 19:03
殺意君登場!!

このフレーズでオレのスレに来た時は衝撃的だった(-_☆)今思えば偽者だったのかな…

395: 名前:(。。)・・・投稿日:2006/09/14(木) 20:28
350さんこんばんわ・・・
ネタ書き込みお待ちいたしております・・・

396: 名前:(。。)・・・投稿日:2006/09/14(木) 20:31
一度あちこちのスレでそのフレーズが書き込まれたことがありましたが・・・それは偽物さんです・・・

397: 名前:生誕地…投稿日:2006/09/14(木) 22:03
(';ω;`)ウッ…グスッ
どうも名前を呼んでもらえないと思ったら、僕には歯切れの良い通り名が無かったんだね…ウゥッ
殺意くんの生まれたスレは、確かプルプル早切りのスレだよね…KFJ掲示板のつぶやきキャラの元祖じゃないかな…

398: 名前:☆☆☆(-.-;)☆☆☆投稿日:2006/09/14(木) 22:37
殺意君お待たせ。本日の話しはヘルスでの話しです。僕はヘルスに行って女の子を選ぶ規準は,一に笑顔。二にテクニックなんです。両方持った女の子がお気に入りです。でも何回か通うと飽きるんです。有る日パネルを見て笑顔の可愛いい女の子を選んだよ。僕は気に入った子にはクンニをするのが好きなんです。そして,その笑顔の可愛い女の子をクンニしたら,何か臭い。オシッコ臭い訳じゃない。勿論ウンコ臭い訳でもない。その子に聞いたよ。「さっき,オシッコしたの。」と。その子は笑顔で「してないよ。」と。蒸れたような,今まで嗅いだような事もないような。思わず,えずいた。でもクンニを止めると,その子に悪いから暫く、クンニしたよ。早く時間よ。来い。 それ以来,パネルで可愛い女の子がいても指名が出来ない。笑顔が可愛いくても又臭かったら,どうしよう。 その後、暫くクンニするのがトラウマになりました。次回は俺を変態にして愛しい彼女が消えたの回です。

399: 名前:(。。)・・・投稿日:2006/09/14(木) 23:18
ウッ…グスッさんお久しぶりです・・・

なんどか呼ぼうと思ったのですが・・・コラム書かないと来てくれないのかと・・・

400: 名前:(。。)・・・投稿日:2006/09/14(木) 23:21
350さんにも紹介したいと思っていました・・・

401: 名前:(。。)・・・投稿日:2006/09/14(木) 23:25
でわ紹介いたします・・・

この人がぼくがいろんなスレでお世話になっているウッ…グスッさんです・・・

402: 名前:(。。)・・・投稿日:2006/09/14(木) 23:28
目の前にいない人に紹介するのは変な気分です・・・

でもこれで何日後かに350さんに伝わるはずです・・・

403: 名前:(。。)・・・投稿日:2006/09/14(木) 23:32
☆☆☆さんお待ちいたしておりました・・・

笑ってしまいました・・・

404: 名前:(。。)・・・投稿日:2006/09/14(木) 23:34
しかもコンパクトにまとめるあたりなかなかのものです・・・

405: 名前:(。。)・・・投稿日:2006/09/14(木) 23:36
うんこでもない・・・おしっこでもない・・・

生理直後だったのでしょうか・・・?

406: 名前:(。。)・・・投稿日:2006/09/14(木) 23:38
350さんならなにかわかるかも・・・

次回作も期待しています・・・

407: 名前:☆☆☆(-.-;)☆☆☆投稿日:2006/09/15(金) 00:40
とりあえず殺意君に笑ってもらって嬉しいです。次回は週明けにでも。何故遅れたか。実はナンプレにハマッて抜けられなかったもんで。。。。。

408: 名前:投稿日:2006/09/15(金) 00:51
>>398
1日に何人もの客を相手したらそうなるの。
君、彼女としたことないの?
異臭しないだろ?そういうもんだよ

409: 名前:☆☆☆(-.-;)☆☆☆投稿日:2006/09/15(金) 05:30
彼女も,お気に入りも良い匂いがしました。だからトラウマで,何か悪い病気が何か じゃないなと。因みに,その子は一月くらいで店を辞めたみたいでした。。。。

410: 名前:350投稿日:2006/09/15(金) 09:13
うーん…むしろ整理の後はそんな異臭しないはず…性病ですかね?

あたしにもハンネがありました。。なのでウッ…グスッさんの存在も多少知ってました。けど前は少しお水をしてたのでヘルス板はみたことありませんでした。今までコラムにカキコむ事もあまりありませんでしたが、殺意君とおいおいさんのコラムはロムってました。

デリで勘弁してくれって感じたのは、呼んだコの家が厳しいらしく親に見つかり彼女のフリをしてくれと頼まれ、その親に叱られ説教くらった事です。せめてホテルに呼んでくれ。つーかなんで初対面の赤の他人の為に怒られてるんやろ…てな具合でつ。

411: 名前:投稿日:2006/09/15(金) 10:55
アソコが匂うっていうのは、通称オ〇ガって言って、ワキガと同種のものですよ、強烈な匂いでとてもクンニなんか出来ない娘もいます、手術で治るようですが…

412: 名前:☆☆☆(-.-;)☆☆☆投稿日:2006/09/15(金) 11:05
411さん,多分そうと思います。病気とかなら僕も移ってますから。何もないから。〇もうのワキガと。今思えば。そう感じます。〇〇この中の匂いじゃ無かったから。中なら当人が気が付くと思います。ありがとうございました。 m(__)m

413: 名前:350投稿日:2006/09/15(金) 11:28
初耳です。またひとつKFJのお陰で知識が備わりました。

414: 名前:投稿日:2006/09/15(金) 11:32
ご丁寧にどうもです、自分もスナックの娘とホテル入ったんですが匂いが強烈過ぎて萎えてしまい、しばらくトラウマになったことあります、だけど本人には伝えにくいですよね…

415: 名前:投稿日:2006/09/15(金) 12:18
まだまだ子供ですな

416: 名前:☆☆☆(-.-;)☆☆☆投稿日:2006/09/15(金) 12:20
414さん,それって。凄く辛いですね。僕は単なるパネル指名の子に過ぎないから。お気に入りの子口説いての事だけに。心中察します。。。。

417: 名前:ぶる投稿日:2006/09/15(金) 12:44
殺意君、皆さん初めまして。
このスレをずっとロムしてました。気になる話題が出たので…いま付き合ってる子もそうなんですが時々○○コに指入れしていると『磯の香り』というか変な匂いがする女性がいるんです、これは何なんでしょうか?

418: 名前:☆☆☆(-.-;)☆☆☆投稿日:2006/09/15(金) 13:00
殺意君が留守でして。350さんなら判るでしょうか? 多分生理のオリモノの匂いかな?

419: 名前:Ω…投稿日:2006/09/15(金) 23:36
(';ω;`)ウッ…グスッ
殺意くん、お気遣いありがとう…御紹介にあずかりました…『(';ω;`)ウッ…グスッ』です(歯切れ悪っ)
350さんは、僕が書き込んだ事あるスレの住人の方…?あのスレのあの人かな…想像が膨らむね…。
Ω(オメガ)かあ…僕も店を出た後、自分の口元からΩが漂ってないか、たまに心配になるよ…。

420: 名前:投稿日:2006/09/16(土) 01:08
アホや〜(笑)


コラムトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --