KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : コラム  ■ Headline ■ HOME    

コラムトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  (。。)・・・殺意君のセカンドハウス

661: 名前:(。。)・・・投稿日:2006/10/08(日) 00:55
ソフトバンクなみに予想外の返事です・・・

彼氏は何を考えているのでしょうか・・・

662: 名前:(。。)・・・投稿日:2006/10/08(日) 00:57
なんだかよくわかりませんがOK?・・・のようです・・・

663: 名前:投稿日:2006/10/08(日) 00:57
そして(。。)・・・の欠点は、場の空気が読めないこと。
板のスレも流れというものがあるのに、それとは、関係ない
別の話をし出す。社会の荒波の経験が浅い故でしょうな。
まだまだということです。

664: 名前:(。。)・・・投稿日:2006/10/08(日) 01:00
なんどかデート?・・・を重ねましたがぼくの行動がすべて彼氏に筒抜けになっているかと思うとどうしても最後までいけません・・・

665: 名前:(。。)・・・投稿日:2006/10/08(日) 01:03
そしてある日彼女に言われました・・・

『やっぱり彼氏の元に帰ります・・・さようなら・・・』

666: 名前:投稿日:2006/10/08(日) 01:04
>>665
やっぱり、空気の読めない奴だなおまえは・・・
昔からそうだった。

667: 名前:(。。)・・・投稿日:2006/10/08(日) 01:05
どうやらぼくはふられた?・・・ようです・・・

あれは何だったのでしょうか・・・

おしまい・・・

668: 名前:投稿日:2006/10/08(日) 01:11
>>663
続き・・・
最近の20〜30代の若者に言えることだが、人間関係に慣れていない
奴が多すぎる(悲)
だから、(。。)・・・をはじめ、一般雑談で荒らしまくっている暇な人達
や、世間で問題になっているニートが増加するんよ。仕事についても
すぐ辞めてしまう。これは、人間関係の荒波に慣れてない証拠。
俺個人では、どうしようもならないが、現代の若者に日本の将来が
かかっているので頑張って欲しい!少子高齢化時代なのだから・・・

669: 名前:(。。)・・・投稿日:2006/10/08(日) 01:19
そんなことよりジェイソンさんコラム書いてください・・・

タイトルは
『わたしオキニに斬られましたー残念〜♪ー』

『ラブメ仕切っているうちに浮いちゃいました(涙)』

『KFJとわたし(わたしどのスレ行っても袋叩き[苦笑])』

670: 名前:ぱち投稿日:2006/10/08(日) 01:25
殺意君、頑張れよ〜次、次!!(-ω-★)ジャンジャンバリバリ★

671: 名前:投稿日:2006/10/08(日) 01:27
>>669
これだけは、言っておく。おまえらと違って暇じゃない。で、何回も言う
けど、俺は誰かさんと違って義理人情のある浪花節の人間だから
世話になった人のことは、絶対に言わない!自分が、発言することに
よってその人を反対に傷つけてしまうからだ。それぐらい、世話になった
人は大事にする。が、反対に俺を裏切った人は、例えそれが目上の人
であろうが糾弾する。議論好きでもある。そういうこっちゃ。
もっと、おまえも人つきあいの経験積んだ方がいいよ。

672: 名前:あぶみ投稿日:2006/10/08(日) 01:28
おっ、孤独に耐えかねた出禁オヤジ、あいかわらずバカ全開やなっ!
おまえが他人に向かって「空気が読めない」などと非難するとは・・・すばらしいギャグだ。
殺意はこの板では人気者だし、いっぽうおまえはどこへ行っても嫌われ者。
この状況で空気が読めてないのは明らかにおまえのほうなんだが・・。
さすがは40年間ムダに生きてきた男はちがうな。バカに年季が入ってる。
この先もムダにただ年齢だけを重ねていくんだろうが・・まあがんばって生き抜け(笑)

673: 名前:(。。)・・・投稿日:2006/10/08(日) 01:33
>>670 ぱちさん

ありがとうございます・・・

がんばります・・・

674: 名前:あぶみ投稿日:2006/10/08(日) 01:33
なんだよ、殺意はまだ起きていたのか。
殺意のつけたタイトルのコラムは、俺もぜひ読みたい。
ジェイソン、おまえの苦手な日本語を駆使して、がんばって書け。
人気者になるチャンスだぞっ!

675: 名前:投稿日:2006/10/08(日) 01:36
>>671
続き・・・
おまえ、ここが掲示板という公共の場所というのがわかってないやろ?
みんなが見れるねんで。その時点で、過去に俺と対決した彼(某ホテ
の掲示板のお客さん)と同じ勘違いしてる。個人間のメールなら何でも
双方の間ならOKでも、誰もが見れる公共の掲示板では、そんな内容
書けないないし、普通の神経なら書かんやろ?(たまに勘違いして
書いているアホを見かける)それと一緒や!

676: 名前:投稿日:2006/10/08(日) 01:47
>>672
>>674
おまえさあ〜、いったい誰?俺のどこまで知ってるわけ?
字が間違ってるし・・・。あんたも間違えることあるんやね(笑)
偉そうに言ってるけど、あんたは偉いの?
それと(。。)・・・は、少し前の発言で俺をおもちゃと言ってる奴です。
そんなことの言ってる奴のいいなりにはならないし、俺は公共の掲示板
にプライベートのことは、書かない秘密主義なんでね、誰かさんと
違って・・・。残念でした。そんなにいうなら、おまえが自分を犠牲に
して書けばいいじゃん!しょうもないHNつけてるぐらいの度胸があるん
だからかけるでしょ!?さあ、どうぞ!

677: 名前:(。。)・・・投稿日:2006/10/08(日) 01:47
あのタイトルぐらいのことなら公開情報だけでも書けます・・・

よければぼくが書きましょうか・・・

678: 名前:(。。)・・・投稿日:2006/10/08(日) 01:52
せっかくジェイソンさんが来てるのに・・・

センズリ狼さんはどこにいるのでしょうか・・・

679: 名前:投稿日:2006/10/08(日) 01:53
続き・・・
>殺意はこの板では人気者だし、

そうこの板では、人気もんかも知れんが、某ホテヘル板では、本当に
虫ケラ同然の邪魔者だった。

>いっぽうおまえはどこへ行っても嫌われ者。

嫌われ者で結構。何も好かれようと思って書いてないしね。気がついた
ことや、突っ込みたくなることを書いているだけだ。読みたくなければ、
読まなければいいじゃん!!

680: 名前:投稿日:2006/10/08(日) 01:58
>>677
おまえなあ、おまえが書いたタイトル番号書いてないけど、上から
@〜Bとしようや。Bは俺のことやから、何かいてもいいとして
@とAは、書くことによって傷つく人がいることわかってないやろ?
そやから、人間関係に慣れてないから振られるんねん。

681: 名前:(。。)・・・投稿日:2006/10/08(日) 02:00
>ジェイソンさん

最近クリスタルスレが沈みっぱなしです・・・

またジェイソンさんがネタ振りして盛り上げてください・・・

Pちゃんが喜びます・・・

682: 名前:あぶみ投稿日:2006/10/08(日) 02:03
>>677
お〜書いてくれ。ぜひぜひ。

>>679
俺は常々、「牛乳王子」ってのとジェイソンとは、空気が読めないところがよぉ似てるなあ、
と思っていたが・・最後の「読みたくなければ・・」ってやつはまさしく牛乳がよく使うフレーズ
なんで笑えた。
おい、牛乳、ジェイソンみたいに情けねーオッサンになるなよ、まだ間に合う・・かも・・(笑)


ところで、俺、どの字まちがえたん? 教えて、ジェイソンっ♪

683: 名前:投稿日:2006/10/08(日) 02:06
ピンキーさんは、とっくの昔に京ラブを見捨てているよ(笑)
だから、おまえは空気を読めてないってピンキーさんから
説教されてたやん(大笑)

684: 名前:(。。)・・・投稿日:2006/10/08(日) 02:08
ジェイソンさん自分ではいろいろ書いたのに・・・

ぼくのいう公開情報はほとんどジェイソンさん情報なのに・・・

自分はよくて他人はダメだなんて・・・

そんな自己中なところがジェイソンさんらしくて素敵です・・・

685: 名前:あぶみ投稿日:2006/10/08(日) 02:12
KFJにの○ぽの悪口書き込んでいたくせに・・。
「書くことによって傷つく人がいることわかってないやろ?」
↑よおこんなこと書けるなっ!さすがジェイソンっ!

686: 名前:投稿日:2006/10/08(日) 02:14
>>682
偉そうにしてる奴には教えない。自分で何十回と読み返したらいいやん

>、「牛乳王子」ってのとジェイソンとは、空気が読めないところがよぉ
  似てるなあ

牛乳と一緒にされたら心外だな。チャットの連中で素直なのは、ピーマン
だけや。後は、わけのわからん連中ばっか。おまえもここでは、化けてる
が、あそこにいる変人の一員なんやろ?

687: 名前:(。。)・・・投稿日:2006/10/08(日) 02:15
Pちゃんが喜ぶと書いたのは久しぶりに相方のジェイソンさんと遊べるからという意味だったのですが・・・

久しぶりに『J&P』の漫才見たいです・・・

688: 名前:あぶみ投稿日:2006/10/08(日) 02:19
くそぉ、読み返したがわからんかった。気になる・・(笑)

俺が誰か告白するから教えてくれっ

689: 名前:(。。)・・・投稿日:2006/10/08(日) 02:20
>>686 ジェイソンさん

何だかんだ言ってジェイソンさん結構KFJ読んでますね・・・

690: 名前:投稿日:2006/10/08(日) 02:22
>>685
おまえ、勘違いしていない?

>世話になった人のことは、絶対に言わない!

これは、書いたけどこの文言に彼は、当てはまらない、残念ながら。
むしろ、彼女の掲示板の秩序を乱した奴だから、掲示板の番人として
忠告しただけ。それを彼が勝手にいじけただけだよ。


コラムトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --