KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : コラム  ■ Headline ■ HOME    

コラムトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  (。。)・・・殺意君のセカンドハウス

871: 名前:タヌキの目投稿日:2006/10/29(日) 12:33
実は…彼女と別れたんだと…悲しい顔をしていた。
私もつられて悲しい顔をしてみた…でも内心は(嬉しい!!)泣きそうな顔をしている先生を見て適当な言葉で慰めてみた。

872: 名前:タヌキの目投稿日:2006/10/29(日) 12:38
ベットに座って慰めていた。…先生は後ろから私に抱きついてきた。ドキドキ…こんなことされたの初めて。心臓が飛び出してしまいそう。息が詰まりそう。
私はソォーッと振り返った。

873: 名前:タヌキの目投稿日:2006/10/29(日) 12:41
…ゆっくりと顔が近付いてくる…私もゆっくり顔を近付けてみる。そしてキス…ファーストキス。こんなんなんだ。だんだん舌を入れられた。私も初めてながら頑張って舌を絡めてみる。少し気持ちいい。そのまま押し倒された。

874: 名前:タヌキの目投稿日:2006/10/29(日) 12:45
どうしていいかわからない。体が緊張している…どうしよう、どうしよう…
先生は耳や首筋をキスしてくる。(耳なんて汚いのにっ)服をめくりあげてくる(今日お気に入りの下着じゃないよっ)…胸揉まれて乳首を吸われた。何故か太股がゾーッとした。

875: 名前:タヌキの目投稿日:2006/10/29(日) 12:53
…先生の手がスカートの方へ……パンツの上からソーッと触られる。(少し湿っている?)
私と先生はハッとした!もう二時間すぎている。勉強を教えに来てもらってるのは二時間。親が怪しんで部屋に入ってくるかもしれない。我に返った私達はそこで中断。微妙な雰囲気が流れた。母と私は、先生を玄関まで送った。また明後日ね。

876: 名前:タヌキの目投稿日:2006/10/29(日) 13:02
…心臓がまだドキドキしている。母が御飯にしようか!と明るく言った。(お母さんごめん。何かごめん。)悪いことしたのかな。親の顔が見れない。(さっき私、部屋で…)ごはんが喉を通らない。今日は食欲があまりないみたい。その日私なかなか眠りにつけなかった。さっき起こった光景を頭の中でグルグルと繰り返し思い出していた。…少し大人の仲間入りした気分。胸が弾けそうなくらい…先生が大好き大好き大好き…

877: 名前:タヌキの目投稿日:2006/10/29(日) 13:10
二日後、先生が勉強を教えにきた。二日前あんなことがあった…ちょっと気まずい…今日は一番お気に入りの可愛い下着をつけてみた(私…なにか期待してる?)先生は何もなかったように楽しく話してくれる。本当に好きだなぁ。先生は私の気持ち気づいてる?きっと気づいてるよね。先生は私のことどう思ってる?
…そんなこと聞きたいけど聞けない。

878: 名前:タヌキの目投稿日:2006/10/29(日) 13:18
(今日は親はいない。今日は最後までするのかなぁ)勉強どころじゃない…
勉強が終わってまた世間話し。でもいつもと何か違う…心臓ドキドキ…今日は何故か会話がすぐ途切れる…目を合わせてみた…お互いまた顔をゆっくり近付けディープキス。そのまま押し倒された。

879: 名前:タヌキの目投稿日:2006/10/29(日) 13:24
先生の手が私の胸に…先生の手がパンツの中に入ってきた。ビショビショに濡れている。穴に指を入れられた。すごく気持ちいい。勝手に声が出る…こんな声…恥ずかしい…必死に声を出すのを我慢した。先生は私の手を引っ張り自分のズボンの上を触らした。
カタイ…大きくなっている…私は勇気を出しベルトを外してみた…パンツだけにしてみた。私もいつの間にかパンツだけになっている(恥)

880: 名前:タヌキの目投稿日:2006/10/29(日) 13:31
パンツの上から先生のを触ってみる。初めて触った。それから先生は自分でパンツを脱ぎ私にモノをくわえさした。必死に舐めた。初めて見た感想…黒い…何かこわい…少し汁が出てくる(今になって分かった我慢汁)先生は気持ち良さそうにしている。本当に気持ちいいの?私初めてだよ。気持ちいいフリ?(少し不安)また先生は私を押し倒した。激しく指を出し入れ。クリをいじられすごく気持ちいい。頭がポ〜ッとしてきた。もうなにも考えられない。

881: 名前:タヌキの目投稿日:2006/10/29(日) 13:35
頭が真っ白になった。その時先生が「もしかしてもうイッた?」って聞いてきた。私はハッとした。イッたと言われても分からない。これがイクなの?イッたのかな?私イッたんだ(嬉)
そして先生はゴムをつけだした。

882: 名前:タヌキの目投稿日:2006/10/29(日) 13:39
こわい…先生のモノが私の中に入ってきた。痛〜っいっっ!!痛くて痛くてなかなか入らない。痛くて泣きそう。気持ちいいものじゃなかったの?なかなか入らない。ゴムがだんだんシワシワになってくる。どうにかして入った。先生は動いてる。私は痛い。

883: 名前:タヌキの目投稿日:2006/10/29(日) 13:43
途中で中断すると嫌われちゃうかな。。私は我慢した。先生は…イった…ゴムの中にドロッと白いもの。
先生は帰った。やったー!大人の仲間入り。浮かれまくった。遊ばれているとも知らずに…。

884: 名前:タヌキの目投稿日:2006/10/29(日) 13:45
以上。私の処女体験でした。長くてすみません。
こんなAVみたいなことあるわけないとずっと思ってた。でも自分が体験しちゃいました(笑)それでは、また!!

885: 名前:投稿日:2006/10/30(月) 05:22
おもしろいからもっと書いて下さいな♪

886: 名前:☆☆☆(~_~☆)☆☆☆投稿日:2006/10/30(月) 08:00
中々で,面白いですね。僕もそのうちに。。。。。

887: 名前:キリ番ゲッターは?投稿日:2006/10/31(火) 01:07
おながいしまつ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

888: 名前:牛乳王子投稿日:2006/10/31(火) 01:42
888O(≧▽≦)O

889: 名前:牛乳王子投稿日:2006/10/31(火) 02:07
>>888
偽、ありがとうm(__)m

890: 名前:投稿日:2006/10/31(火) 12:56
>牛乳消えろ

891: 名前:投稿日:2006/10/31(火) 23:04
>殺意
頑張って、風邪治せよ
ちゃんと飯食ってるか?
睡眠取ってるか?
飯食って睡眠取ってたら治り早いぞ!お大事に!!

892: 名前:☆☆☆(^O^)☆☆☆投稿日:2006/11/01(水) 18:47
殺意君、僕も風邪で一ヶ月ぐらい愚図愚図してたよ。スタミナ付けて寝るしかないよ。殺意君が治ったら,お気に入りの腹が見えた時どう対処したか書き込むよ。。。。。

893: 名前:投稿日:2006/11/01(水) 20:20
殺意君早く治るといいね

894: 名前:投稿日:2006/11/01(水) 20:44
891は、ジャスティスでした。

895: 名前:☆☆☆(^O^)☆☆☆投稿日:2006/11/02(木) 14:45
そうですね。誰もが殺意君のコラムを楽しみにしているのですからね。

896: 名前:キャベ投稿日:2006/11/05(日) 00:55
早く読みたいな(-_★)ミルタン

897: 名前:(´・ω・`)投稿日:2006/11/12(日) 23:50
殺意君消えたねぇ彼が消えるときは恋をしてるんだょ…またふられるくせにぃ

898: 名前:(。。)・・・投稿日:2006/11/15(水) 11:17
まだ風邪が治りきりません・・・

はやく治してインフルエンザの予防接種したいです・・・

899: 名前:投稿日:2006/11/15(水) 11:26
たぶんHIVに感染して免疫力低下してるんだね…お大事にぃ

900: 名前:センズリ狼投稿日:2006/11/15(水) 11:32
900ズリ(-_☆)


コラムトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --