KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

  南インターのギャルズコレクション

91: 名前:ジョニオ投稿日:2004/01/22(木) 21:31
いやいやあれは日本語が下手やったから、たぶん白人やわ・・・・おそらく

92: 名前:ジョニオ投稿日:2004/01/22(木) 21:36
ちなみに黒いのもいたなぁ・・・・・・・あれはたぶん黒人だわ、おそらく

93: 名前:ジョニオ投稿日:2004/01/22(木) 21:39
まあ、陰気くさいおっさんより全然いいんやけどね。
風俗もポピュラーになってきたんかな。

94: 名前:ふむふむ投稿日:2004/01/22(木) 21:42
91へ金髪でおもろいコもいたけどあの人も外人(゚-゚)

95: 名前:ふっ投稿日:2004/01/22(木) 21:42
南インター激戦区になりそうや。
わしらにとってはええこっちゃ。ブサイクだされたらかなわんしな

96: 名前:ジョニオ投稿日:2004/01/22(木) 21:45
ある意味外人やね(@_@;)声に重低音が入ってる(笑)

97: 名前:ジャムおじさん投稿日:2004/01/22(木) 21:45
女の子はいい子いるんかい!

98: 名前:投稿日:2004/01/22(木) 21:47
男も女も激戦区バンバンザイじゃ
でも男がいっぱいいてもしゃ〜ない

99: 名前:ジョニオ投稿日:2004/01/22(木) 21:50
話題になってるんやから、多少なり。しかしりんちゃんもいいけど杏ちゃんも捨てがたいな

100: 名前:ジャムおじさん投稿日:2004/01/22(木) 21:52
ふーむ????どっちがいいかな
どちらがお薦めですか?パネルではあ○さんのほうがいいんやけど・・・・

101: 名前:(^0_0^)投稿日:2004/01/22(木) 22:00
俺はあ○ささんかな?

102: 名前:ジョニオ投稿日:2004/01/22(木) 22:34
↑に質問。あ○さっているん?どこにもでてないし
パネルにも確かなかったぞ・・・・・たぶん

103: 名前:ジョニオ投稿日:2004/01/22(木) 22:38
そういえばジョニーのパネルがあったぞ、確か。やつはホモなのか?
情報求む!!

104: 名前:おさかなさんへ投稿日:2004/01/22(木) 23:55
何回かここ利用したが、予約では待ち時間ほとんどなしでしたよ。店の中でまつこともないし個室みたいな所もあるし(テレクラ)みたいのc○nと違いテレビも好きなの見てられる。まあフリーだと待ち時間長いのかもしれないが・・・・

105: 名前:投稿日:2004/01/23(金) 14:23
俺はすぐはいれたぞフリーで。

106: 名前:投稿日:2004/01/23(金) 15:25
(#^.^#)あ○さんもすぐいけんのかな?

107: 名前:新人キラー投稿日:2004/01/23(金) 16:33
こないだいっつたらパネル増えてたでつよ!
新人が増えてる、、、、

108: 名前:106さんへ投稿日:2004/01/23(金) 16:34
いきなり逝ってフリーであ○さんついたよ(*^。^*)
ほんまにかわいいし楽しかったよー

109: 名前:108さんへ投稿日:2004/01/23(金) 16:55
ありがとうございます(#^.^#)
今日、逝ってみます

110: 名前:風ファン投稿日:2004/01/23(金) 16:57
みなさんわかってないな。れ○この方が全然いいのに。

111: 名前:ジャムおじさん投稿日:2004/01/23(金) 17:06
102へ一度、会員登録だけ逝ったらパネルがあったんよ
今日、いこうかな???あ○ささんは出勤してるんかな?

112: 名前:風ファンさんへ投稿日:2004/01/23(金) 17:22
れ○こさんってどんな感じの姫ですか?

113: 名前:風ファン投稿日:2004/01/23(金) 20:03
それは教えられないな。俺だけの秘密でいて欲しいから・・・・・

114: 名前:投稿日:2004/01/23(金) 23:50
馬鹿

115: 名前:ととさま投稿日:2004/01/24(土) 15:38
わたしは++都合によりNG++さんがいいと思うんですけど・・・・・
他にもよい姫いますかね?

116: 名前:115投稿日:2004/01/24(土) 16:30
ありゃりゃ名前削除されちゃった

117: 名前:風ファン投稿日:2004/01/25(日) 01:48
いや〜プレミア化してきたかな・・・りんちゃん。指名で行ったら予約埋まってるし

118: 名前:投稿日:2004/01/25(日) 13:19
あれっ?ちょっと前にいったら予約なしでいけたよ
もうそんなになってんの?

119: 名前:投稿日:2004/01/25(日) 19:36
電話してみたけど昼からなら全然逝けるらしでつ。

120: 名前:ふにゃお投稿日:2004/01/26(月) 13:38
り○ちゃんの写真ってほんまにあのとおりなんかな〜
情報求むm(__)m


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --