KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

  南インターのギャルズコレクション

01: 名前:(*^o^*)投稿日:2003/12/03(水) 02:32
ここは ホテヘル??
http://gals-collection.com/ [source] [check]

02: 名前:むむっ?投稿日:2003/12/03(水) 20:56
そんなん何処にできたん?

03: 名前:ヘブン投稿日:2003/12/04(木) 21:03
134ページにのってるよ

04: 名前:\\\投稿日:2003/12/14(日) 11:43
南インターで,今月の二十日にオープンらしい!?

05: 名前:++都合によりNG++投稿日:2003/12/15(月) 04:32
オープンイベントあるんかな??HPわかりますか???

06: 名前:極楽投稿日:2003/12/22(月) 06:44
22日にオ−プンみたいですね。電話かけたらゆってた。かわいい子がいるか楽しみやけどね。

07: 名前:投稿日:2003/12/22(月) 15:24
なんで可愛い子がいるってしってるん?

08: 名前:プー投稿日:2003/12/22(月) 19:49
さっき、友達といってきましたよ。

09: 名前:???マン投稿日:2003/12/22(月) 21:26
まじっすか?電話番号、教えて下さいよ?

10: 名前:プー投稿日:2003/12/22(月) 21:32
いいですよ。0756128661ですよ。どうやったか、また教えて下さいネ〜。

11: 名前:投稿日:2003/12/23(火) 11:08
スレタイから祇園かと思ったら南インターでっか。自作自演でいいのでさらに情報提供願います。

12: 名前:う〜ん・・・投稿日:2003/12/23(火) 17:32
当初祇園だったのが南になったのかな??

13: 名前:関係者投稿日:2003/12/24(水) 02:39
レス立ち上げて頂きありがとうございます。
現在試験営業中なので、申し訳ございません。年内に関しては少数精鋭で
。看板娘はり○ちゃん、++都合によりNG++ちゃん。本当にかわいいですよ。ちなみに出勤は
25日夕方から。年明けからはバーンといきますのでよろしくおねがいします。

14: 名前:極楽投稿日:2003/12/25(木) 13:50
看板娘は誰に似てるん?関係者さん

15: 名前:風ファン投稿日:2003/12/25(木) 18:24
なんにしても京都に新たにオープンするのはいいことですね。
今後も多くのホテヘルが出来ることを望みます。
今のところCanCanの一人勝ち?っぽいので・・・・・
しかし、なんでみんなCanと同じくらいの価格なんですかねぇ?
右へなれ!ってかんじ。
Canの価格よりあと1000円ダウンしてくれたら絶対そっち行くんだがな。

16: 名前:関係者投稿日:2003/12/26(金) 01:34
まず看板娘の一人++都合によりNG++ちゃんは川島なお美に激似してます。もう一人のり○ちゃんは
資生堂のお姉さん(^^)って感じです。年内に関しては○○新聞みて頂いたお客様は
¥2000割引とさせて頂いてます。よろしくお願いします。

17: 名前:極楽投稿日:2003/12/27(土) 20:14
○○新聞ってなに?まだホームページはないのですか?

18: 名前:関係者投稿日:2003/12/27(土) 20:45
新聞名はちょっとお答えできません。申し訳ないのですが・・・・・・
ホームページはこちらになります
http://www.gals-collection.com [source] [check]

看板娘の写真もあるので機会があればみてください(^^)絶対に可愛いですよ
http://www.gals-collection.com/i/i_images/rin_i.gif [source] [check]
http://www.gals-collection.com/i/i_images/rina_i.gif [source] [check]

19: 名前:忍者投稿日:2003/12/29(月) 22:02
写真と実物は違うしね。確かにかわいいっぽいけど・・・・・年内はいつまで営業なん?関係者さん・

20: 名前:関係者投稿日:2003/12/30(火) 15:34
営業は30日が年内最後になります。年明けは2日からとなってます。

21: 名前:関係者投稿日:2003/12/30(火) 16:29
http://www.gals-collection.com/v/index.html [source] [check](ボーダーフォン)
http://www.gals-collection.com/i/index.html [source] [check](ドコモ)
http://www.gals-collection.com/m/index.html [source] [check](その他)
携帯用のホームページアドレスになります。又ご覧になってくださいね(^^)

22: 名前:投稿日:2003/12/30(火) 16:34
いい加減営業やめろや!!
ここのルール理解しなあかんよ

23: 名前:投稿日:2003/12/30(火) 21:34
いくら営業してもバカの経営する店はバカ営業しかできないから
すぐに潰れるよ・・・

24: 名前:風俗ファン投稿日:2003/12/31(水) 23:37
別にいいんじゃねえの?なにムキになってんのかね(笑)

25: 名前:??投稿日:2004/01/01(木) 00:04
>>24
なにもムキになってないやん!自分と違うか(笑)

26: 名前:コールまん投稿日:2004/01/01(木) 01:14
基番は?交渉次第?

27: 名前:客12投稿日:2004/01/01(木) 09:01
基番したいなら大阪のホテヘル行きなさい

28: 名前:ローランボック投稿日:2004/01/01(木) 13:00
やっぱ京橋やなぁ!京都は、まだしょっぱい?

29: 名前:関係者投稿日:2004/01/02(金) 16:01
謹賀新年(^^)
明けましておめでとうございます。
今年はギャルコレでよろしくお願いしますね。

30: 名前:あるふぃα投稿日:2004/01/02(金) 19:18
基盤希望の方は店のカウンターで左手でちいさくOの字をしめしてください。
それが合図ですのでそれなりの姫を紹介します。おでこと目の間ぐらいがベストです。


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --