KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

  南インターのギャルズコレクション

631: 名前:初登場投稿日:2004/11/18(木) 09:21
初めて見に来ました。実は別のホテヘルの子と付き合うことになり
その子は店を辞めるんですが、昼間の客は本強をほとんどしないって
言ってました。夜に入ってた頃はほとんど全員が本強してきたらしいです。
で、その客達はすべて店のブラックリストに乗って出禁になってるみたい。
本強する客ってリピーターになる気はないから出禁も気にしないらしい・・

632: 名前:625さんへ投稿日:2004/11/18(木) 13:43
貴方も相当店に不満があったんでしょうね!ポリの掲示板に書いちゃえばいいんだよ!じゃぁガサも入るよ!

633: 名前:他の店のスレで投稿日:2004/11/18(木) 14:51
も本○できた、できないとかよく見るけど本○したかったらソープいけばいいのに・・・と思うんやけど
なんでなんや?金ないからか?頭沸いているからか?とりあえず625さんは店にその事実は話したんですか?

634: 名前:625投稿日:2004/11/18(木) 15:32
話たけど対処何もなしやから辞めた。うちこの業界長いけど、そーゆー店ゎ大体潰れたか、客にも態度悪いかどっちかですね!
まずオーナーがちゃんとしてたら、女の子も『頑張ろ!』とか『ついて行こう!』って思うけど、ここのオーナーゎ店に全然顔出さへんし、たまーに来てゎ従業員ケナシテ帰るし最悪。

635: 名前:投稿日:2004/11/18(木) 17:52
某ホテヘルCと一緒だね!気持ちわかります!女の子はみんな逃げていく事間違いなしだね

636: 名前:625へ投稿日:2004/11/19(金) 06:22
けなされてたのは、ただ、うれなくていらん人材だったからなんでしょうね☆可哀相に…

637: 名前:625投稿日:2004/11/19(金) 13:12
私がけなされてたんちゃいます!

638: 名前:ギャルコレ好き投稿日:2004/11/19(金) 13:49
625さん、あなたがとても良い人に思えてきました!
もうやめられたのですね?残念です!
ここもこういう人材を失ったのは大きい損失ですね!

639: 名前:質問です投稿日:2004/11/20(土) 03:16
ギャルコレ紹介のページに「割引チケット随時配分中」ってあるけど、
幾ら割引してくれるチケットなんでしょうか?
一度ショートのコースにして割引券を貰ってからロングコースにしようと思っています。
誰か御存知の方はおられますか?

640: 名前:たまに投稿日:2004/11/20(土) 12:42
イベント中に配るみたいやけど
そんなに毎日はくれないよー
雨ふりチケットはいったらくれるけど・・・

641: 名前:ここって投稿日:2004/11/20(土) 13:01
店長?は子供の世話ばっかりして仕事してないって噂を聞きました。最悪ですね!家庭と仕事一緒にされたら困りますねぇ。

642: 名前:投稿日:2004/11/20(土) 14:14
そんなんどうでもいいやん!

643: 名前:俺は・・・投稿日:2004/11/20(土) 21:30
友達紹介チケットって、3000オフのサービス券
も貰ったよ!

644: 名前:最近の投稿日:2004/11/21(日) 02:12
お薦めは?この前入ってた時の、も〇ちゃんは、まぁまぁよかったけど!普段予約していかないから、人気嬢には当たりません。

645: 名前:やっぱ投稿日:2004/11/21(日) 16:49
○くちゃうかな?
おれは○くは予約なしでいけたけど・・・待たされた。
待つのいややけど・・・指名料2,000円は痛いわ(TT)

646: 名前:ひ○ちゃん。。。投稿日:2004/11/28(日) 17:07
ってどうなん?写真ではかわいいけど・・・
くれくれでスマン(>_<)

647: 名前:(^o^)基盤あり投稿日:2004/11/28(日) 18:42
http://www.fufufu.tv/i/bbs/abi.cgi?fo=bbs1&tn=0256 [source] [check]

648: 名前:646へ投稿日:2004/11/30(火) 18:48
うーん。かわいいよーでも好みは分かれると思う・・・
てか一度いかんとわからんて!!

649: 名前:646です投稿日:2004/12/10(金) 20:48
>648さんへ
ひ○ちゃんいきました(#^.^#)
グッドでしたよ!(^^)!
0時までらしいから
なかなか予約とれんかった(>_<)
次は新人のは○かちゃんに突撃します(^^♪

650: 名前:ここって投稿日:2004/12/14(火) 17:44
・・・ぶっちゃけどうなん?

651: 名前:投稿日:2004/12/15(水) 10:39
最近やる気感じないなあ。
以前はやる気まんまんだったのに。
新しい女の子情報HPに載せてないし、
いない子ばっかり載ってる。
やっぱり、スタッフが変わったからかも?
正直、おわったってかんじ。

652: 名前:風俗店投稿日:2004/12/15(水) 20:51
当たり前ですが、スタッフ次第で大きく変わりますよね。

ギャルコレがそうだというわけじゃないですが、アホな店員がやってる某店なんて
売り上げが激減しているのに、上のほうがそいつらをクピにしないものだから
悲惨な状況。今では、その管理者自身の能力もオーナーから疑われている始末。

653: 名前:うーん投稿日:2004/12/16(木) 20:13
652さんはその店のとこに書き込んでください・・・・
なんとなくわかりますが・・・
てか
651さんも女の子も終わってるの?

654: 名前:えっと投稿日:2004/12/17(金) 08:11
<管理者により削除>

655: 名前:651です。投稿日:2004/12/17(金) 21:44
654さん、確実にいますよ。誰か?は自分で探してください。
ヒントはなし。たぶん2〜3人目にはあたるでしょ、たぶん。
653さん、この前久しぶりに行ったら…ブーッでした。
次に行く気力なくなった…
また、ムクムクってなったら、がんばりますわ。

656: 名前:651へ投稿日:2004/12/22(水) 11:23
おわってるってゆうなら、いくなや。

657: 名前:スタッフどの投稿日:2004/12/24(金) 14:23
HP 力いれてください このままじゃ トリプルAにまけまっせ

658: 名前:いや投稿日:2004/12/30(木) 09:02
もうとっくに敗けてるし〜

659: 名前:いや投稿日:2004/12/31(金) 01:28
いけてるだろ??俺は一番好きだけどなぁ。楽しませてもらってるからなぁ

660: 名前:投稿日:2004/12/31(金) 06:36
かなりごぶさたしてますわ。
もう忘れられてるかもしれん(T_T)
がんばってるんやろか☆☆ちゃん!!
ここの「メルマガ」たまに笑えるのがあったんやけど…
今も「メルマガ」配信してるのかな??
購読されてる方おられますか??


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --