KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

  南インターのギャルズコレクション

211: 名前:デカクリマニア投稿日:2004/02/19(木) 15:30
クリトリス大きいコっています?

212: 名前:ここ投稿日:2004/02/20(金) 15:19
ホムペにのってる娘やたらとかわいく感じるけど実際のとこどうなんです?
逝ったはいいけど駄目やったはもういやなんで、、、体験談求む!

213: 名前:まぁ投稿日:2004/02/20(金) 17:08
可愛い子は可愛いが。パネルは話半分てカンジだな。俺は今のところ一勝一敗。

214: 名前:当たり前投稿日:2004/02/20(金) 21:10
可愛い子は可愛い・・・・・か
当たり前やんけ!!

215: 名前:koko投稿日:2004/02/22(日) 18:58
ここの地雷って誰??

216: 名前:ロリコン投稿日:2004/02/22(日) 23:56
好きなんやけど、ここは誰がロリータか誰か教えて下さい。
パネルはみたけど実物の情報求む!

217: 名前:・・・投稿日:2004/02/23(月) 15:57
3/1から何が変わるんやろ…。今のままでもいいのになぁ

218: 名前:えっ?投稿日:2004/02/24(火) 20:14
何か変わるの?
安くなるんやったらいいなぁ。
高くなるんはヤメてくれっ!

219: 名前:えっ?投稿日:2004/02/24(火) 20:38
何が変わるん?
値段?
安くなるんやったらいいけど、高くなるんはヤメてくれ〜!

220: 名前:京都裸撫巣トーリー投稿日:2004/02/25(水) 03:09
この店とC○nC○nは女の子がかけもちしてるやろ。

221: 名前:投稿日:2004/02/25(水) 03:33
どないして掛け持ちすんねん!あの距離歩いてくるんかい!

222: 名前:ゆきな投稿日:2004/02/25(水) 11:22
は、元キャンの子!キャンでは「ゆき」だったと思う。

223: 名前:PRF投稿日:2004/02/25(水) 13:19
嬢に聞いたが、クビ組がここに拾われているらすぃ。。。

224: 名前:けん投稿日:2004/02/25(水) 13:24
杏ちゃん入ったけど可愛い子やったで!サービス的にはちょっとものたりんけど、95点は行くなぁ!他の子はどうなんやろ?

225: 名前:クリスキー投稿日:2004/02/25(水) 14:30
りんちゃんあんちゃんはクリ大きいですか?

226: 名前:ところで投稿日:2004/02/25(水) 22:05
女の子の数が増えてきてるんやろか?以前ほど待ち時間がなくなったきがするんやけど?
常連さん、教えてくださいな!

227: 名前:投稿日:2004/02/25(水) 22:17
そろそろ自分とこのHPでもBBS始めたらどうですか?

228: 名前:クリスキー投稿日:2004/02/26(木) 15:04
りんちゃんあんちゃんのクリでかいですか?

229: 名前:常連3号投稿日:2004/02/26(木) 16:53
<<226さんはいつ逝ったん?
俺は週イチは逝ってるけど、パネルも最近増えてるぞ。
しかも素人が多いらしい・・・。
素人好きの俺には、うれしい限りやけどな。。。

230: 名前:228へ投稿日:2004/02/27(金) 07:30
くりくりくりクリスキー。
君は大好きクリスキー
君のために歌を作ってみたよ。
あ、ところで君のお父さんの再就職先が内にきまったよ。
あ、ところで君の母さん買い物中によだれたらしてたよ。
あ、ところで君の家の一番甘いものはきゅうりらしいね。
あ、ところで君の妹の名前はサーズだってね。
あ、ところで君の家は豚足で作ってあるらしいね。
あ、ところで君の祖母はホテバカで働いているらしいね。
あ、ところで君の祖父は大阪のアクア(ホストクラブ)でNO,1だって?
ふ〜んすごいね。
あ、最後に君の家系はしゃぶしゃぶのことを違う食べ物と勘違いしているらしいね
白いご飯に卵をかけて”しゃぶしゃぶ〜”といいながら
流し込むらしいね。いやぁ〜恐れいりました。

231: 名前:^^投稿日:2004/02/27(金) 23:58
60分8000円やって!とうとうやりおったって感じやなぁ。

232: 名前:ラッキーでした。投稿日:2004/02/28(土) 23:34
今日、逝ったら18歳の業界初めてのしかも俺が初めての
女の子に当たりました。
ロリファンの俺は久々に興奮しまくってしまいました。
よかったぁ〜。
また指名してしまいそう・・・。

233: 名前:投稿日:2004/02/29(日) 00:39
<<232さん。
誰か名前
教えて下さい。

234: 名前:そうゆうやつは投稿日:2004/02/29(日) 09:01
きっと誰にでも今日が初めてなのーって言ってるよ藁

235: 名前:マジで?投稿日:2004/03/01(月) 13:08
このサイトでさっきこの店、60分8000円って書いてあったけど
マジっすか?
誰か逝った?
マジこの値段やったら混んでるかもしれんけど、俺は明日逝って
来ます。
また報告するぞー!
他の店も、もっと安くしてくれぇ。。。

236: 名前:投稿日:2004/03/01(月) 23:42
ホ代込みで10500円でした。
なおかつフリーなのにゆ++都合によりNG++ちゃんがついてくれてよかった〜
行く価値あり!!

237: 名前:投稿日:2004/03/01(月) 23:49
安ぅ!マジ?いよいよ勝負に出てきよったな。さぁさぁ他の店はどうするんや?

238: 名前:投稿日:2004/03/01(月) 23:57
さっき、逝って来たら夜やのにフリーで
ホ込み15000円でした。
しかも、H.Pに載ってる、り○チャンがきたぞ!!
マジ、びっくり!
でもやっぱり、ちょっと待ったけどね。
でもこの値段と内容やったら許せたわ。

239: 名前:投稿日:2004/03/02(火) 16:38
うそ?
薄給の俺には、かなりアツイ情報ですな。
何時までなんやろ?

240: 名前:>239投稿日:2004/03/02(火) 19:58
夕方、四時までに逝って五時までに
入れたらいいらしい。
ちなみに俺は五時どころか、四時にも仕事でいけない・・・。
関係者さん、これ見てたら時間延ばして下さい!


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --