KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

  南インターのギャルズコレクション

541: 名前:○もこ投稿日:2004/08/20(金) 22:11
539さんに質問なんですが、そんなによかったですか?
俺的にはちょっと・・・ってかんじでしたが。
あ○さちゃんのほうがよかった。かえってきてくれ〜

542: 名前:XX投稿日:2004/08/20(金) 22:55
一般受けするとは思っていませんが、ちょっとだけ突っ張って一生懸命仕事しようとしていたのが僕は気に入ってましたね。でも、少し変わった性格だったかな。まあ、目が大きめなのがタイプというてんもありますが。サービスの実力といういみではなくて、気に入ってました。

543: 名前:○もこ投稿日:2004/08/20(金) 23:49
確かに少しどころではなくかなり変わってましたね。この仕事を嫌がっていたし、
もうこんな仕事には戻らずに学業を頑張っていてくれればいいんですがねえ。

ちなみにホームページの写真、春に撮ったものの流用だし復帰はないと思いますよ。
少なくともこの店では。

544: 名前:チェリー投稿日:2004/08/23(月) 19:58
○くちゃんかわいいの?顔はパネル通りなん?知ってる人おしえてください!

545: 名前:○くちゃん投稿日:2004/08/23(月) 23:04
ほんまに可愛いで。パネマジ無かったよ。性格も良いし。

546: 名前:545さんへ投稿日:2004/08/24(火) 13:01
ありがとうございます。じゃあ顔はパネル通りってことっすか?

547: 名前:ホテヘルファン投稿日:2004/08/24(火) 14:21
先日、K入りましたが、顔はかわいいけど最悪手抜きでした。誰か他にも同じ思いの人いるはずや!

548: 名前:投稿日:2004/08/24(火) 17:35
あんたがキショイんちゃう?(藁
せめて清潔にしてけよな!

549: 名前:この店投稿日:2004/08/24(火) 17:39
木屋町に進出するらしいね。嬢は誰が行くのだろう?

550: 名前:ホテヘルファン投稿日:2004/08/25(水) 17:06
548お前は店のまわしもんやろ!K入ったことあるんか!行ってから物言え!

551: 名前:↑ばかじゃねえ?投稿日:2004/08/25(水) 22:50
前にキモ客嫌やって聞いてたからそう言っただけ。店のまわしもん?どう取られてもいいけどね。
Kって今2人いるよね? どっちも入ったけどそれが何か?いつも一生懸命サービスしてくれてるよ。
君こそほんとに入ったの?ほんとに入ってサービス悪かったんなら、キモ客ケテ〜イ!間違いない!(藁

552: 名前:投稿日:2004/08/26(木) 00:40
冷静に見て、551のほうが550よりちょっとバカ度上(藁)
俗に言う、目くそ鼻くそ(藁藁藁)
どっちもキモ客ケテ〜イ!

553: 名前:投稿日:2004/08/26(木) 01:10
いや〜キモ客チャンピオンの君には勝てませんわ(藁

554: 名前:A・・・・・・k投稿日:2004/08/26(木) 13:17
キモキモ多すぎ!!まぁホテヘルファンさんには,あわなかっただけでしょう。最悪なら最悪で次はいらんかったらいいだけ!!

555: 名前:投稿日:2004/08/26(木) 23:29
そうそういくら嬢もキモイ客には本音がでてしまうやろーな!

556: 名前:###投稿日:2004/08/31(火) 20:32
キモイとかはどうでもいいので店の事を
もっと話しませんか?

557: 名前:投稿日:2004/09/02(木) 01:10
GALLBBSより移動
sumi!大当たり!!
後は自分でおさがしね!!!

558: 名前:はじめてこの店に投稿日:2004/09/03(金) 04:07
いったんやけど、大当たりでしたよ!!それから5回ぐらい行きましたが、その子以外行った事ないです。絶対に、教えません!オキニは、自分で探しましょう。。。☆〇〇〇ちゃん☆としか言えません。あしからず。

559: 名前:ぴー投稿日:2004/09/03(金) 11:35
き〇り?

560: 名前:投稿日:2004/09/04(土) 02:15
間違いないよ

561: 名前:###投稿日:2004/09/04(土) 12:37
昨日久々にいきました。オキニがいたので
60分のつもりが口が勝手に90分と言っていた。
やっぱり○○○ちゃん最高!
いつもよりいっぱいチューしてくれて気持ちよかった!

562: 名前:☆★投稿日:2004/09/04(土) 16:12
き〇りは最近出勤してないで。こ〇きちがう?

563: 名前:き○りchan投稿日:2004/09/05(日) 00:59
最高だよ、最近出勤してない???あれ?おかしいな??

☆★さん、やばい?

564: 名前:☆★投稿日:2004/09/06(月) 19:36
わかんないですけど、来てないみたいですよ!

565: 名前:びー投稿日:2004/09/13(月) 17:12
Mくちゃんもなかなかよい

566: 名前:かめ投稿日:2004/10/04(月) 05:12
この店、最近どうですか?
まだ行った事が無いのですが、ついつい他所へ行っちゃいます。
若くて巨乳系の子は居ますか?

567: 名前:小雪ちゃんLOVE投稿日:2004/10/04(月) 07:34
小雪ちゃん、お勧め。メッチャかわいい。

568: 名前:最近・・・投稿日:2004/10/04(月) 20:40
あ○いちゃんに当たった。
久しぶりに3拍子揃った女の子でしたよ。
特に、サービスが最高でした。
他にも良さそうなパネルあったけど、女の子が少なそう・・・
この店はそこに期待かな?

569: 名前:>>568投稿日:2004/10/05(火) 22:12
具体的に3拍子ってなんですか?
あまり行ったことないんですけど、私的には
ここは安いし活用してます。
60分専門ですが・・・
みなさんは、何分コースで遊ぶんですか?

570: 名前:小雪ちゃんLOVE投稿日:2004/10/07(木) 07:50
360分でまったり


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --