KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

  南インターのギャルズコレクション

601: 名前:》あっちょんぶりけさん投稿日:2004/10/28(木) 15:50
前にだれかいってたぞ あ〇いさん よかったらしいぞ

602: 名前:》600ゲットさん投稿日:2004/10/28(木) 16:28
きらりちゃんてどうなん?

603: 名前:投稿日:2004/10/28(木) 17:41
明るくてかわいいよい子やで背が俺よりちょっとでかいけど(笑)
600さんはいつ入ったの?今月?やっぱり顔出しダメになったんかな…
まあ今度行けばいいことなんだけど。

604: 名前:きらり・・・今日出勤じゃろ?投稿日:2004/10/29(金) 16:04
今日、出勤するよね?
メルマガに載ってるし

605: 名前:投稿日:2004/10/30(土) 01:00
もとプリプリやな

606: 名前:投稿日:2004/10/30(土) 13:26
そうなん? 箱出身て多そうやね! Iちゃんてまだいるの?

607: 名前:#$%&投稿日:2004/11/03(水) 21:56
料金システムが変わったの?
誰か教えて!

608: 名前:投稿日:2004/11/03(水) 23:56
今日電話で聞いたら、90分以上?のホテル代が4000円?で、
ホテルで直接払ってくれとか言ってました。
うろ覚えだから間違いがあったら誰か訂正して。

609: 名前:608投稿日:2004/11/04(木) 22:08
そうなん!?高くなってるやん!

610: 名前:投稿日:2004/11/05(金) 04:08
今日行ったけど、90分でホテル代3000円やったで!?

611: 名前:ちゃうよ〜投稿日:2004/11/05(金) 16:29
ちゃうよ!120分以上が4000円だよ!
・・・・まあ90分しかいかんから関係ないし

612: 名前:投稿日:2004/11/05(金) 18:08
俺も90分までやなー!

613: 名前:投稿日:2004/11/05(金) 22:44
90分が内容的にも一番いいですよね。
120分入ってもどうせ僕は2回できないしね・・・(恥)

614: 名前:↑・・・投稿日:2004/11/08(月) 22:28
だよね♪金額も安めやし
40分・60分行く人の気がしれん

615: 名前:投稿日:2004/11/10(水) 22:10
ほっとけや!逆に90分も時間いらんやろー!

616: 名前:質問投稿日:2004/11/10(水) 22:11
あ○いってやめたんかなー???

617: 名前:投稿日:2004/11/12(金) 00:31
>>615さんは早いんですか?

618: 名前:質問投稿日:2004/11/12(金) 23:19
60分あったら充分やろー!早い遅いの問題じゃないんとちゃうかー!

619: 名前:ギャルコレ好き投稿日:2004/11/13(土) 07:47
60分でも90分でもどちらでもいいんじゃないですか(笑)
自分に合った方を選んだら!そう熱くならないで下さいよ(笑)
私はお嬢とマッタリいちゃいちゃしたいんで90分を選んでいますが!

620: 名前:質問2投稿日:2004/11/14(日) 23:23
何分コースで皆さんは最高何回出したことありますか?
ちなみに私は90分で3回です。

621: 名前:投稿日:2004/11/15(月) 02:11
ここは早漏自慢のスレッドちゃうで(藁)

622: 名前:620へ投稿日:2004/11/15(月) 03:24
90分で3回って
すごすぎ。
わたしはいつも1回です。
120分でもそうです。
2回目は立っても逝きません

623: 名前:なすびです投稿日:2004/11/15(月) 13:24
622が正常 620が異常

624: 名前:投稿日:2004/11/15(月) 14:29
なんで、あんたが仕切って異常とか正常とか言う権利あんねん!!どうでもええやんけ!各々好きな様にしたら… ロングにしたら姫は喜ぶけどな。。。

625: 名前:元働いてた投稿日:2004/11/17(水) 18:20
<管理者により削除>

626: 名前:投稿日:2004/11/17(水) 19:55
ホテヘルにガサ入れってあるんですか?
まさかホテルまで踏み込むとか(笑)

627: 名前:情報求む!投稿日:2004/11/17(水) 19:56
め○みちゃんってどんな子か教えて下さい。
パネルめっちゃ気になってるんですけど、あんまり
出勤してないみたいなんで・・・

628: 名前:625って投稿日:2004/11/17(水) 21:12
他の店の方?もうやめようよ。けなしあいは・・・

629: 名前:625→元働いて投稿日:2004/11/17(水) 23:18
ました!誰がどう言おうが結構ですけど、ギャルコレちゃんと店構えてんねんから足つくしな!
客も変なんばっかやし!本番強要ばっかやし!『ムリです!』って断ったら怒るし、頭たたかれるし意味わからん。遊び方考え直せば?って感じ!

630: 名前:ギャルコレ好き投稿日:2004/11/18(木) 07:54
625さん、それは大変いやな思いをされましたね!
お気持ち察します!
そういう客はお店に言えば、それ相当の対応(出禁等)って
してもらえなかったんですか?
それと気持ちはわかりますが、前に勤めたところの悪口はやめましょうよ!


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --