KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

  南インターのギャルズコレクション

301: 名前:JP投稿日:2004/03/29(月) 05:38
昨夜、取引先の接待でデリのセットをしたんですが、20時頃南インター近くのローソンでRINさんらしい方を見かけました。店のスタッフらしい黒服風の男性と嬢らしい女性と三人でしたが、半端やなく可愛かったです!若い頃の浜崎++NG++が降臨したみたいな感じでピンクのワンピースを着ていたのですが、周りがパッと華やいで見えました。でも、一緒にいた子は(^_^;)

302: 名前:教えて投稿日:2004/03/29(月) 13:17
ロリ系で「さや」ちゃんってどうですか?
高校生のかっこさせれば・・・って書いてるけど
若くても鮪じゃいやだし・・・
情報あれば教えてください

303: 名前:りんって・・・投稿日:2004/03/29(月) 19:46
もうギャルコレにいないんじゃないかな? たしか今は大阪の西中島のホテヘルだよ。あの子って何処も長続きしないね。業界に入ってからもう5件目じゃないかな?

304: 名前:投稿日:2004/03/29(月) 20:32
りんちゃんって今日のメルマガで出勤ってなってますけど・・・・
303がネタであることを願う

305: 名前:りんちゃん投稿日:2004/03/29(月) 20:52
4日前ぐらいに逝かせてもらいましたよ
・・・・・・?

306: 名前:ビッグガイ!!投稿日:2004/03/29(月) 21:03
み○きちゃんは写真でみるとかなりかわいいねんけど地雷っていうのは確かなんですか?情報おねがいします!

307: 名前:かえる投稿日:2004/03/30(火) 13:32
う〜ん、ひとそれぞれやし一概にはいえないけど、スリーサイズよりは太いよね。サービスは普通だよん。地雷ではないと思うよ。

308: 名前:ビッグガイ!!投稿日:2004/03/30(火) 19:50
サンキュです!顔はかなりタイプやし今週末突撃してくるわー☆

309: 名前:ニューヨーク投稿日:2004/03/30(火) 21:14
み○きって、昼か夜どっちの?昼のみ○きは俺的には、小さな地雷だったぞ!

310: 名前:ビッグガイ!!投稿日:2004/03/30(火) 23:35
夜のみ○きの方やねんけど、こっちのみ○きは安心して大丈夫かなー?

311: 名前:かえる投稿日:2004/03/31(水) 05:46
僕のカキコしたのは昼の○ゆ○の方です(^_^;

312: 名前:ビッグガイ!!投稿日:2004/03/31(水) 19:59
じゃあ、昼間は地雷が多いってことかー!?夜は地雷におびえず突撃できるな!けど運が悪くて整理の子にあたったら最悪すねー。まさか店員が整理の子とか知ってるはずないやろーし。一種のかけひき??

313: 名前:あらら投稿日:2004/04/01(木) 00:47
昼間、突撃し、フリーこ〇ろに当たりました。男の話と鮪だったのでガッカリ。それと年〇やばく感じませんでしたか?

314: 名前:ようやく投稿日:2004/04/01(木) 03:35
真実の姿に気が付きはじめましたねー
僕は二度といきません!

315: 名前:まあ投稿日:2004/04/01(木) 04:05
すぐに処置すればいいんじゃないの?
他の女の子は他の店よりましやん
責任者さん地雷撤去お願いしますよ。期待してるんだから

316: 名前:ここの投稿日:2004/04/02(金) 09:21
メルマガの出勤情報に載ってる、○り(レア)って姫を逝った人いる?何がレアなのか情報キボーン!

317: 名前:初心者投稿日:2004/04/02(金) 12:03
メルマガにある
NEWは新人ってことでしょう?
スペシャルってなんでしょう?
ファイナルってもう終りってこと?
レアってたまにしかでてこないの?
詳しい方教えてください!

318: 名前:>>312投稿日:2004/04/02(金) 13:36
この店は整理中の子も出勤してるの?

319: 名前:投稿日:2004/04/02(金) 22:15
当たり!

320: 名前:318投稿日:2004/04/02(金) 22:32
↑えーホントにぃ〜
整理中の女の子はなしでしょ!関係者さんどうなんですか?

321: 名前:ビッグガイ!!投稿日:2004/04/02(金) 22:51
一回俺は大阪のホテ○ルで整理の子直撃したからな(怒)テンションかなり下がって最悪でした。ギャルコレでもなきにしもあらずやろーな!

322: 名前:319投稿日:2004/04/02(金) 23:01
ここだけでなく、ホテヘルも箱ヘルも整理中であっても出勤は
当たり前。よっぽど嬢が気分が悪くなければ・・。病気じゃない
ですからね。何人もの整理中の嬢に当たってますよ、私の場合。

323: 名前:投稿日:2004/04/02(金) 23:10
生理休暇があるのはソープのみです。それ以外は理解のある店です。生理で女の子の休みが重なって、出勤の子が足りなくなっても困るし。
生理休暇の認められる店は女の子にも、俺ら客にも理解のある店やね!

324: 名前:でも投稿日:2004/04/02(金) 23:17
Canは整理休暇あるよ。俺のオキニは公休日以外に定期的に休んでるよ。BBSにも時々告知したりして。

325: 名前:投稿日:2004/04/02(金) 23:22
ホテヘル デリへルは基本的に生理で休んでも、罰金がないから休みはキャンもボイミも簡単に取れるよ。逆にここで生理で来る女の子は余程の子かな。客がつきにくいとか、金に困ってるとか。

326: 名前:318投稿日:2004/04/02(金) 23:25
整理中の子も出勤してるって事の方が意外やった。
缶では整理中の子って必ずお休み取ってるから・・・・
やっぱ整理中って言われたら萎えるよ・・・・

327: 名前:生理中に投稿日:2004/04/02(金) 23:29
出勤する嬢って臭いんだよね。タンポンとか客にばれるからって中に海綿入れてるでしょ。でもアノ生臭い匂いですぐわかる。オェ〜思い出しただけでも気分悪くなってきた(´Д`;)

328: 名前:そうやね投稿日:2004/04/02(金) 23:39
過去には整理中にもかかわらず、タンポン出して、真っ赤かの中に
指や股間のものを入れたりしたこともあった。
今でも、整理中でも気分が乗れば、中に入れた整理用品を出して
指入れさせてくれる子もときどきいるね。
中には指入れられたくないから、いつも整理中という子もいるかもね。
私の場合、入っていても関係なく指は入れたいですね。

329: 名前:このまえ・・・投稿日:2004/04/02(金) 23:54
缶に逝ったらローション風呂がついてきた。
初めてやったけど、めっちゃよかった。
ここはローション風呂はなんでないの?
オキニの子とはいりたいんで、入れて下さーい!
ちなみにみなさんはどんなオプションが好きですか?
ワタクシはしばらく、これにはまってしまいそうです。

330: 名前:あらら投稿日:2004/04/03(土) 00:11
この店は新規の方が会員よりお得なんですね。会員の特典ってなに?会員になると高い料金を払って入らなければいけないのですか


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --