KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

  南インターのギャルズコレクション

451: 名前:投稿日:2004/05/17(月) 06:47
何も知らない素人がテキトーなこと書いてるだけです。虫して問題ありません

452: 名前:投稿日:2004/05/17(月) 07:28
なんで素人ってわかるの?業者の嫌がらせじゃないの?

453: 名前:投稿日:2004/05/17(月) 10:07
じゃあ尚更、無視していい訳やね。

454: 名前:Ninjya投稿日:2004/05/17(月) 15:23
>何も知らない素人がテキトーなこと書いてるだけです
おそらくネットの素人っていう意味でしょう。

455: 名前:チェリー投稿日:2004/05/17(月) 16:36
ずっーと上のほうから見ててんけど意味わからん。ここの店ってアカンの?何回か行ったけど女の子は、よかったでっ!

456: 名前:445投稿日:2004/05/17(月) 18:06
>>どりるち○こ@443
ご丁寧なレスありがとうございます。
嬢から借金(店のではなく)で大変という話を伺っていたものですから。

457: 名前:ここの投稿日:2004/05/21(金) 03:02
「佐夜」って嬢、新しくできるホテヘルに「佐谷香」っていう名前で
うつってるんちゃう?なんかややこしい「ルイビトン」みたいな名前のホテヘルだったような
↑Hevenにのってたぞ

458: 名前:初出撃投稿日:2004/05/21(金) 21:35
思ったよりよかった
嬢もよかった
でも帰りの送迎があらかぽかった

459: 名前:投稿日:2004/05/21(金) 21:40
〉〉あらかぽかった

460: 名前:投稿日:2004/05/21(金) 21:50
>あらっぽかった
ですね〜(老婆心ながら・・・)

461: 名前:客なめとんか?投稿日:2004/05/23(日) 17:34
総額1.05の書架のステージに行くために開店直後に受付(11時)にいけば(案内は7時になりますが)と言われたわ。
いろんな風俗店に行ったけどこんなひどい店はじめてや この値段でやる気がないのならHPにのせなければいいのに

462: 名前:投稿日:2004/05/23(日) 19:36
その情報はマジですか?
嫌がらせなどでなく本当なら、悪質な店は撲滅させましょう。
いくら人が少ないといっても、あまりにもひどすぎるね。
庶蚊のステージって銘打つんなら、ちゃんと人そろえておけよ。
反論やお詫びがあるなら店の人でもいいから書き込んでみてよ。

463: 名前:投稿日:2004/05/23(日) 20:43
指名したのかな
俺が行ったときは50分だったけど

464: 名前:客なめとんか?投稿日:2004/05/23(日) 20:52
レスありがとうございます。これはマジな情報です。責任をもちます。まあ店側としては新規の客だけを対象にしたいのだろうけど
そういうことならHPで告知するべきです。客としてはガソリン代もかかるし高速代もかかるしね。風俗店としては自分の店のイベントには責任をもつべきだと思います。

465: 名前:客なめとんか?投稿日:2004/05/23(日) 20:56
指名はなしですよ。書架のステージはそういう決まりですよ

466: 名前:ホテヘル男投稿日:2004/05/23(日) 21:07
この店はじめは仲間内でも評判よかったんですが、だんだん悪くなって最近ではサッパリです。なぜなら嬢の数が少なすぎるんですよ。特に平日のサービスタイム時なんか2、3人でしょう。値段はイイんですが、これでは意味がないのでは?と思います。京都ホテヘル業界の価格破壊の引金的な店だっただけに残念です。詰めが甘い。

467: 名前:客なめとんか?投稿日:2004/05/24(月) 00:47
ホテヘル男さん ここももう終わりですかね?ホテル代込みの10Kぐらいというのがひとつの売りだと思うのですが?
大阪まで遠征しなければいけないんですかね?

468: 名前:つちのこ投稿日:2004/05/24(月) 08:52
いやー、なめとんかさん!わたくしはギャルコレさんによくいくものですが、ここのお店は、やっぱりギャルの美人さと、近隣他店には真似のできない価格でやってますから、ギャルは朝から15名以上出勤させてますが、お客様が多すぎて、待ち長くなってしまいます。それでも受け付けだけして外出すれば、いい子に入れますよ〜

469: 名前:こうのとり投稿日:2004/05/24(月) 08:57
それと、おそくなりましたが431さんへ、ギャルコレさんはそんなことするはずないですよ〜(^^)念の為に、純菜(仮名)は、やめさせました。のでみなさーん!ご安心して皆様そろって、格安のギャルコレにいきましょーねー(^^)

470: 名前:この店は投稿日:2004/05/24(月) 09:12
<管理者により削除c>

471: 名前:投稿日:2004/05/24(月) 09:15
店員さん朝早くからご苦労様です。(〃∇〃 )

472: 名前:471投稿日:2004/05/24(月) 09:21
>471は>>469の事ですのでお間違え無く(^^ゞ

473: 名前:確かにこの店は投稿日:2004/05/24(月) 09:35
語尾に・・ながつく嬢はは3人の店員とナニだったらしいよ。

474: 名前:投稿日:2004/05/24(月) 09:39
おれは二人は知ってる。あとの一人は情報不足です。

475: 名前:474です投稿日:2004/05/24(月) 09:42
だけど、それはどこの店でもあるんやな?きっと、それ考えだしたら風俗いくのがばかばかしくなるわー

476: 名前:ん〜?投稿日:2004/05/24(月) 09:49
一週間程前にいってきましたが、昼過ぎぐらいにいき、30ほど待ってはいれましたよ〜、嬢のかずは3〜4人でしょう?確かにプライスは魅力的ですね〜

477: 名前:投稿日:2004/05/24(月) 09:55
私は一時間程度待ちました。嬢は二名程でした。店員さんがそう言っておられました。昼は数少ないようです。、、なちゃんが某店員とできてるのは有名?ですよね?

478: 名前:470さんに質問投稿日:2004/05/24(月) 10:02
この店は語尾になの付く嬢?は確かに何人かいるけど、こと○、ゆ++NG++、++NG++な、り○、ひ○の5人でしょ。
あ++NG++ちゃん、++NG++ちゃん、○うなちゃんって、誰?

479: 名前:投稿日:2004/05/24(月) 10:08
ただの知ったかぶりの他店or客が書き込んでるんやろ

480: 名前:470さんに質問投稿日:2004/05/24(月) 10:13
やっぱりそーなんか?! なんでそんな底の浅い作り話すんのやろ…しょーもな!


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --