KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

  南インターのギャルズコレクション

511: 名前:投稿日:2004/06/01(火) 12:53
確かに・・・
ええかげん飽きたな・・・

512: 名前:禿同投稿日:2004/06/01(火) 15:39
あまりにも代わり映えしなさすぎ。俺も含めて、2、3回いったら一周してしまうから他の店に行ってしまうんじゃないか?

513: 名前:同禿同投稿日:2004/06/02(水) 04:27
まぁ前居た娘を新人って紹介するぐらいやからなぁ…

514: 名前:どうなん投稿日:2004/06/02(水) 12:53
由紀奈さんってどうなんですか
情報下さい

515: 名前:投稿日:2004/06/02(水) 12:56
ぼちぼちやったで!
可も無く不可も無くって感じ・・・好みにもよると思うけど・・・

516: 名前:投稿日:2004/06/02(水) 18:40
○番ってやりおるの
お願いしたいな

517: 名前:っていうよりも投稿日:2004/06/04(金) 01:42
とりあえず店に出勤確認したときに会員番号をきくのはやめてほしいな〜
はっきり言って時間の無駄!
⇒会員じゃないと出勤教えてないの?って聞いたらいえそーゆーわけでは
なら聞かずにとっとと教えてよ〜

518: 名前:516へ投稿日:2004/06/04(金) 09:58
○番は俺の時はなかったな〜・・・
御願いしたらOKかも??俺は御願いすらしてない・・・

519: 名前:ここって…投稿日:2004/06/07(月) 12:32
最近行ってない間に、メルマガ見てたら嬢が大量入店したみたいやけど、
どの子がええんやろ? 特にリ○、コ○キ入った方情報ありませんか?

520: 名前:こ○き投稿日:2004/06/07(月) 17:18
入りましたよ。
完全素人かららしくサービスは普通。
見た目はパネルよりかわいかったですよ。
また行くって感じ?
リ○は知らないんで情報下さい

521: 名前:かべ投稿日:2004/06/11(金) 21:40
へー

522: 名前:つかさ投稿日:2004/06/11(金) 22:16
  きらりちゃん最高

523: 名前:投稿日:2004/06/13(日) 15:40
具体的に何が最高だったの・・・出来たってこと?

524: 名前:**##**投稿日:2004/06/16(水) 16:51
今日入ってきました。パネルを見たら、
地雷がなさそうだったので、フリーで入りました。
新人のい○みさんでした。感度良好で、
良かったですよ。多分また入りますね。

525: 名前:@@投稿日:2004/06/17(木) 02:26
ここってサービスタイムないの?
60分8000円は指名できないんですよね?

526: 名前:悪徳店は撲滅せよ投稿日:2004/06/18(金) 10:03
こないだ行こうと思って10時に電話かけたら団体の予約が入って受付終わりましたと店員が言ったわ
次の日も電話したらまた同じこと言うたわ。毎日10時に団体の客が入るんですね?ここの店は!
ここの管理者も誇大広告はやめるように指導してほしいものです。

527: 名前:↑またか投稿日:2004/06/18(金) 12:00
<管理者により削除p>

528: 名前:投稿日:2004/06/18(金) 12:04
サービスタイムあるよ〜別にホテル代を店に払うんやけど・・・いくらやっけ?

529: 名前:527へ投稿日:2004/06/18(金) 12:10
8000円のは予約できないよ=

530: 名前:たしかに投稿日:2004/06/18(金) 12:52
<管理者により削除p>

531: 名前:**##**投稿日:2004/07/14(水) 18:48
8000円無くなったね。
その為に営業時間変えたらしいよ。
8月からはもとにもどすらしい。

532: 名前:無知投稿日:2004/07/18(日) 17:18
比較的料金等は良心的だと思います。

533: 名前:教えて下さい!投稿日:2004/07/19(月) 17:12
今日、メルマガにめっちゃかわいい新人が入るって
きてたけど、今日は俺は行けないんで誰か行った人
良かったか教えて下さーい。

534: 名前:GC投稿日:2004/08/07(土) 11:09
も○って、手抜きなんでご注意されたし

535: 名前:今日行きました投稿日:2004/08/10(火) 18:55
ダメでした。私には合わない嬢でした

536: 名前:ff投稿日:2004/08/11(水) 22:17
一番人気は誰なんでしょうか

537: 名前:534.535さん投稿日:2004/08/12(木) 05:31
も○って○もですか?

538: 名前:GC投稿日:2004/08/12(木) 17:18
そうです。

539: 名前:XX投稿日:2004/08/20(金) 06:18
HPリニューアルされましたね。でも、ずっと前に退店したと聞いていた「と○こ」さん、新しいHPにも載っていたけど復活したのかな?もしそうなら、彼女がやめた後しょうもないことで店に文句を言って行きずらくしてしまったけど、ちょっと後悔だな。

540: 名前:lotus投稿日:2004/08/20(金) 18:11
れいさんってどんな感じですか?


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --