KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

  南インターのギャルズコレクション

481: 名前:アンナ投稿日:2004/05/24(月) 15:31
<管理者により削除p>

482: 名前:kirin投稿日:2004/05/24(月) 17:47
たかが風俗の事でガタガタゆうな!

483: 名前:客なめとんか?投稿日:2004/05/24(月) 18:30
468こうのとりさんと469つちのこさんは完全に店員さんですよね?おつかれさんです。
そこまでして客呼びたいですか?土日は女不足で書架のステージは成り立たないとHPで告知して下さい。
ここにレスするひまがあるのならHPを書き直すべきです。

484: 名前:ホテヘル男投稿日:2004/05/24(月) 19:22
>>468は完全にガセですね。お客を騙しちゃいけません。しかもお世辞にも美人とは言い難い嬢もいらっしゃる。別にギャルコレを攻撃するのが目的ではないのであえて名前は伏せますが。とにかく嘘はいけません。平日朝イチにいったら1、2人でしょ?僕は何回か行って経験済みです。

485: 名前:かわいそう投稿日:2004/05/24(月) 20:11
>>468はよそからの嫌がらせでしょ。昼まっから15人も出勤してる店なんて京都にないことぐらい普通の客はわかっているはず。

486: 名前:どりるち○こ投稿日:2004/05/24(月) 21:16
確かに昼から15人なんてありえんですよ。
この規模の店ならよくて3人〜5人くらいじゃない?
ちなみに漏れがサービスタイム狙いで行った時は3人ですた。

487: 名前:どりるち○こ投稿日:2004/05/24(月) 21:36
>>483
悔しい気持ちはわかるけど別にお金取られた訳やないやん。
交通費くらいはかかってるやろけど、南なら別の店もいっぱい
あるわけやし振り替えきくやろしな。
「世の中そんなにうまい話はないな〜」ってことですわ。

488: 名前:客なめとんか?投稿日:2004/05/24(月) 21:57
。どりるち0こさん 世の中うまいはなしはあるんですよ。ピンサロ120円のイベントもあったし 南のホテヘルも120分1.5万円のときもあったしね。
イベントするならそのイベントに責任をもってほしいだけですよ。客の立場としては。

489: 名前:ホテヘル男投稿日:2004/05/24(月) 23:07
>>487の発言はちょっと違うような気がします。確かにお金取られた訳じゃないけど、客なめとんのか?氏は結果的に肩透かしくらったわけですし。>>487を許してしまうとお店の悪態を増長さすこととなり最終的には劣悪店を生み出すこととなってしまいます。せめてお店もマズイ対応した時やせっかく足運んでくれたけど時間的な問題で入れなかった客には割引チケット渡すくらいした方が受けて側の感覚は全然ちがいますよ。

490: 名前:一度投稿日:2004/05/24(月) 23:15
印象が落ちた店には
2度と行かない。

491: 名前:投稿日:2004/05/25(火) 09:50
批判ばかりの評論家はもううんざりや
ここでぐちぐちいわんと店で直接言えよ

492: 名前:投稿日:2004/05/25(火) 10:44
そんなん普通に言えるわけないやろう
感じたことを情報提供として書いてるだけやし

493: 名前:投稿日:2004/05/25(火) 11:08
まったくもってそのとおり。>>491は客心理を理解できない店員さんでつか?

494: 名前:あほ達へ↑投稿日:2004/05/25(火) 12:56
っていうかこの書き込み他店の嫌がらせやな〜

495: 名前:投稿日:2004/05/25(火) 14:27
おいおい・・>>468の書き込みを見てそんなこと言ってるんか?店員の書き込みってばればれやぞ
この店の姿勢が上の書き込みで知れたわ・・・

496: 名前:投稿日:2004/05/25(火) 15:31
普通に考えて15人出勤ってありえへんでしょ? だいたいここの所属の嬢の数考えたら、ほぼ全員出勤ってことやん! そんなばればれの嘘を店員がつく訳無いやん。おまえらあほちゃうか? 嬢の出勤状況なんて、メルマガもあるし普通に考えたら468とかは、この店への嫌がらせか、嫌味で言ってるに違いないんちゃうか? その程度の話題でこれだけレス付くってなんて程度の低い連中やろ(笑)。

497: 名前:投稿日:2004/05/25(火) 17:38
お前こそよく文読んでみ!
普通の文やろう!?誰が嫌味とかって思うねん
自分のお店の者同士で書き込みしてるんと違うか〜(笑)
しかしここの店はひどい

498: 名前:497へ投稿日:2004/05/25(火) 20:25
お前がそこまで必死になる意味が分からない

499: 名前:警告投稿日:2004/05/25(火) 20:34
500取った奴は3日後に死ぬ

500: 名前:投稿日:2004/05/26(水) 01:01
死ぬかな?

501: 名前:ななし投稿日:2004/05/26(水) 01:58
まぁ店員必死って事ですね

502: 名前:投稿日:2004/05/26(水) 09:44
死ぬぞ〜バンザーイ!!

503: 名前:あーぁ投稿日:2004/05/26(水) 10:10
取っちゃったか・・・2ちゃんで何人か氏んでるしな

504: 名前:kirin投稿日:2004/05/26(水) 13:05
実際に死んだらすごいけどありえない話やな・・・

505: 名前:投稿日:2004/05/26(水) 13:15
死にます〜ナム‥

506: 名前:どりるち○こ投稿日:2004/05/26(水) 23:48
>>488&>>489
某店で地雷を踏んで帰宅した漏れにとってはお金払って地雷踏むより
いくらかマシやんと思った訳れす。
確かによい店になればいいとは思っても、そこまであの店に求める
酷な話かなと・・・もちろん頑張ってほしいとは思いますけどね。
本当にサービス業は難しいと素で感じますわ。

507: 名前:(^^)投稿日:2004/05/28(金) 12:18
昨日入店した○○ちゃん最高やったで!w
多分この店のナンバーワンを抜くンチャ羽化???
最近可愛いな!って思った、○らりやみ○もええ〜と思ってたが、
メじゃねー〜ってカンジ(^^)

508: 名前:最近投稿日:2004/05/29(土) 17:29
また新人情報が増えてきたけど、どうなん?
入った人、情報求む!

509: 名前:っていうよりも投稿日:2004/05/31(月) 01:05
とりあえずは、退店した子(長期休暇中なんてのも)のパネルHPに
載せたままはやめてほしいな〜。
そんなスペースがあるんやったら新人をどんどん載せてよ!
あと、ギャル紹介が妙に遅いぞ!
写真を綺麗にとるのはありがたいが、店のパネルぐらいポラで
なんとか対応してよ〜お店の人〜

510: 名前:っていうか投稿日:2004/06/01(火) 09:10
ここって昼間の出勤て毎日同じ女やん


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --