KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

  南インターのギャルズコレクション

241: 名前:まるしあ投稿日:2004/03/02(火) 20:52
HP見れないぞ

242: 名前:60分8Kについて投稿日:2004/03/03(水) 13:47
まじか?

243: 名前:誰か?投稿日:2004/03/04(木) 17:54
ら○ちゃん、み○きちゃんの情報を
持ってる人いませんか?

244: 名前:投稿日:2004/03/04(木) 22:59
お前ここのスレに来るなや!

245: 名前:投稿日:2004/03/05(金) 18:49
は?
意味分かりましぇ〜ん。

246: 名前:boss投稿日:2004/03/06(土) 05:14
いつまでやるんかなぁ8K・・・?
是非永久にやってほしいな店長様
通い続けます。タタナクナルマデ

247: 名前:今日、投稿日:2004/03/08(月) 00:40
夕方に行ってまいりました。
たしかに安い!
しかし日曜日だからか、一時間近く待ったわ。
8kはたしかにいいけど、パネル見せてもらったら
夜の方がやっぱりカワイイ子が多かったね。
夜でも12kに下がってたし、見た目重視の俺は次は夜行ってきます。

248: 名前:最悪!投稿日:2004/03/08(月) 23:43
今日遊びに行ったら60分コース話しだけで終わられた!女の子は時間を勘違いしたって言ってたけどどうなんだろ?結果的には全額返金してもらったけどそれまでの対応にも時間かかりすぎ!

249: 名前:ななし投稿日:2004/03/09(火) 04:49
場所がわかりにくいぞ

250: 名前:化路四投稿日:2004/03/09(火) 04:52
安いな、他と比べると。女の差がないんやったらな

251: 名前:ななし投稿日:2004/03/09(火) 04:53
もっと解りやすくするべし。あの辺は真っ暗やしな

252: 名前:ななし投稿日:2004/03/09(火) 04:55
後、ホームページが中途半端やから早く作ってくれ
そして多彩な機能も付けるべし

253: 名前:くれ55投稿日:2004/03/09(火) 06:22
りんちゃんってどうなん?

254: 名前:缶常連投稿日:2004/03/11(木) 14:16
くやしいけど、この店なかなかよかったでぇ。お値段サービスのせいもあるけど、元缶嬢にも会えて面白かった。○○○ちゃん!PCに残っていた昔の缶メルマガくってたら誰だったらわかったよ。がんばってね!

255: 名前:ななし投稿日:2004/03/11(木) 18:28
>>254
なんで悔しいの?遊ぶ側からしたらエエ子いたら嬉しいはずやん。ブサイクなら悔しいし腹立つけど。客を装った店員バレバレ。お前、メガネか?メガネやろ?そうなんやろ!

256: 名前:缶常連投稿日:2004/03/11(木) 20:21
>>255
あんた国語力不足してるんじゃないの・・・俺は缶の常連やって書いてるやろ。
ライバル店やから「くやしい」ってことやん。まだ解らんか?どうや?

257: 名前:ななし投稿日:2004/03/11(木) 21:12
うるさいメガネ

258: 名前:ななし投稿日:2004/03/11(木) 21:13
ばか

259: 名前:JP投稿日:2004/03/11(木) 21:48
実はこの店、会員登録だけしてプレイはしていないんです。受付の方は親切で丁寧だと思いました。でも、「パネル指名で待ち時間を教えたら本指名になってしまうので」ってのは?でした。大阪のホテヘルはパッションでもプチOLでもホテ全でもバカ一でも、女の子ごとの待ち時間は教えてくれますけれど(^_^;)

260: 名前:え?投稿日:2004/03/11(木) 23:28
オレ以前行った時、パネル指名で待時間おしえてくれたぞ。1時間ほどあったから外出したよ。

261: 名前:ピノ投稿日:2004/03/12(金) 00:45
60分8000円てのは本当やってんね〜他のホテヘルに比べると格段安いんで相当混んでるんでしょうね〜

262: 名前:缶常連投稿日:2004/03/12(金) 00:55
16時までのおまかせのみだからね・・・ホテル代こみで10500円。
近くの缶サービスタイムとは2000円の違い・・・格段とは言いがたいけど。
まあまだまだ女の子少なげだし・・・時間待ちの有無はギャンブルっぽい

263: 名前:ピノ投稿日:2004/03/12(金) 01:05
缶常連さん詳しい説明ありがとう〜
女の子が少ないと言うなはまだ出来てそぉ月日が経ってないからですか?タイムサービスにしろ1万円を切るとやっぱ魅力的に感じますね〜

264: 名前:缶常連投稿日:2004/03/12(金) 14:00
せっかく常連店から浮気してまでGCへ行って「いい」報告と宣伝してあげたのに、まだ自演されるのですか?白々しいカキコは逆効果ですよ。

265: 名前:今度行こうかと投稿日:2004/03/12(金) 14:29
思うんですがここの地雷情報お願いします。デブがいるらしいけど名前とか教えてもらえませんか?

266: 名前:まだ、投稿日:2004/03/12(金) 19:56
デブには当たった事はないけどね・・・。
オイラはいつも夜に行くから夜にはいないのかね。
昼はオイラ的には安すぎて怖いというか、心配だな。
夜でも他店よりは安いみたいだしね。
でも女の子がまだ少ないのか待ち時間は結構あるね。

267: 名前:ピノ投稿日:2004/03/12(金) 21:37
イベント期間中と言う事で行ったんですが四時をちょっと過ぎてしまい、60分8000円のコースを体験できませんでした。それで新規キャンペーンと言うのを案内されたんですが、女の子の入れ替え時間だったらしく“二時間待ち”と言う事だったんで今日は帰ってきました。
因みに僕は「G・C」回し者でも関係者でも無いですよ。缶常連さん(^-^)/~

268: 名前:はぁ…投稿日:2004/03/13(土) 04:54
り○は…

269: 名前:ふむ投稿日:2004/03/15(月) 09:20
60分8Kはホンマにやってるね。春のなんとか。
大阪含めてこれは安いんとちがう?
まだ女は少なめみたいやけど、受付でゆってやった。
厳選してるって。パネルみたけど確かに地雷らしきものは
なかった。実物はわからんけど・・
個人的には全然いいよ

270: 名前:名無し投稿日:2004/03/15(月) 12:02
++NG++は地雷だぞ。デカいだけの女


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --