KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

  南インターのギャルズコレクション

421: 名前:七氏2投稿日:2004/05/07(金) 06:16
そっかな〜@@
まあ好き嫌いはあるとおもうが京都ではレベル高いよここ
おれは個人的にすきだな・・・
はずれはあるみたいやけど・・

422: 名前:ぴ〜投稿日:2004/05/07(金) 08:45
最近は行ってないけど、僕も悪いって思わないんですが、420さんは何があったんですか?

423: 名前:投稿日:2004/05/07(金) 12:03
そんなん店員のお前が一番わかるやろ!?

424: 名前:投稿日:2004/05/07(金) 13:16
今日メルマガで新人来るって書いてあったし
俺はそれに期待しとくわ。
たしかに最近、新人情報はこの店聞かへんねぇ。

425: 名前:確かに投稿日:2004/05/07(金) 14:45
かわいい娘もいるけど、大ハズレもいる。
あえて名前は出さないが・・・嬢かわいそうだしな

426: 名前:投稿日:2004/05/07(金) 16:59
<<425さん
かわいい子っていうのは、人の好みがあるしいいんですけど
大ハズレが誰か気になる・・・。
パネルでは分からない?
ヒント下さぁーい!

427: 名前:〇〇投稿日:2004/05/12(水) 00:35
キャンペーン料金・おまかせにしているにもかかわらず指名料金で伝票を
書いている詐欺みたいな定員と鮪なこ〇ろ

428: 名前:義理これ投稿日:2004/05/12(水) 19:19
新人が入ったみたいやけど
情報お願いします。

429: 名前:○×△投稿日:2004/05/14(金) 00:03
ここのHP作りかけでほったらかしかな?
出勤情報も3月末から更新していないみただし、
いったいどうなってるのでしょうか?

430: 名前:ホテ&デリ投稿日:2004/05/14(金) 00:31
>>429
出勤情報ならメルマガ登録したら毎日くるよ

431: 名前:投稿日:2004/05/14(金) 01:22
<管理者により削除>

432: 名前:投稿日:2004/05/14(金) 01:26
これネタじゃなかったらえらい事ですね(藁

433: 名前:投稿日:2004/05/14(金) 01:29
削除されたらマジネタかもな

434: 名前:431へ投稿日:2004/05/14(金) 01:36
その姫の名前教えてみ

435: 名前:投稿日:2004/05/14(金) 08:51
この言い方は・・・
関係者ちゃうか?
もの聞くなら、いいかたがあるやろ
まじで431読んだ人はちょっと引いてるよな
これで突然姫がやめたら、マジで怖いかも

436: 名前:あの〜?投稿日:2004/05/14(金) 11:45
431は読んでないんですけど、知らなければ、客が被害を受けるような内容ですか?それとも店と女の子の暴露話ですか?遊びに行こうと思ってたんですが、気になります。

437: 名前:431投稿日:2004/05/14(金) 12:23
>431
同じ内容を他店の掲示板にもカキコしてたで。
俺はそこの常連やから頭きたけどここにもカキコしてるんやな。
同じ内容やったし完全に嘘やと思うでー

438: 名前:げろげろ投稿日:2004/05/14(金) 12:45
〜のステージって結局呼び方変えただけやん

439: 名前:真面目な話投稿日:2004/05/14(金) 12:46
431はマジで何が書いてあったん?
店と姫のことなら気にならんけど姫と客のことなら気になるわ(>_<)
誰か伏字でもいいから何が書いてあったか教えてm(__)m

440: 名前:投稿日:2004/05/14(金) 13:49
お客への直接の被害はでないかも・・・
もちろん店は犯罪だし、ひとつ間違うと監禁脅迫ってことになるかな?
客がそれを知らなければ、きっと罪には問われないはず
ただ、437さんが書いてるように、嘘ならばいいんだけど^^;

441: 名前:投稿日:2004/05/14(金) 14:44
431見たけど・・・あきらかに嘘やろ
431から433までの時間間隔みたら
わかりそうなもんやけど・・・

442: 名前:440投稿日:2004/05/14(金) 21:39
433は僕が書き込んだんで、431とは別人ですよ
432は僕じゃないのでわかりませんが・・・

443: 名前:ホテ&デリ投稿日:2004/05/15(土) 00:46
431は某BBSにあった辞めたいのに辞めれない話かな?
だとしたらあまり気にすることないかと・・・どこまで本当かわからないし
違ってたらスマソ

444: 名前:431って…投稿日:2004/05/15(土) 01:27
いろんな所で見かけたけど…
ホテとデリ両方書いてるって事は両方経営してる業者って事だね…
両方経営してる所って限られてるからね…
調べられるとすぐにバレそうだね!!
そこまで露骨に嫌がらせしなくても良いのに…
余程暇な店なんだね!!

445: 名前:445投稿日:2004/05/16(日) 05:08
>443
辞めたいのに辞められない話とは
嬢が借金だらけになってるからっていうこと?

446: 名前:>445投稿日:2004/05/16(日) 16:09
借金でやめられないのは、なにも問題はないこと
借金返すことで決着するんだし、借金残したまま飛べば、女の方が悪いんやけど
ここの書き込みは、店側にすごく問題がある書き込みだった
そのことで姫が辞められなくなってるってことだった
内容を書くとまた削除になるし、そのことが事実かどうかも微妙なんだけど・・・
真実ならしゃれにならない話が書いてあったのです
たしかに管理人の削除もわからなくもないが・・・
真実なら削除した管理人にも問題があることに・・・
管理人がこういう書き込みがあったことを、しかるべきところに届けるのも必要なんじゃないかな?

447: 名前:削除投稿日:2004/05/16(日) 17:54
KFJで書き込みした輩の情報はスポンサー店には筒抜けやから気〜つけや。ここGCのチェックはキッツいで〜〜女の子とはええ感じやったけど、店の連中の書き込みは今でも腹立たしい。

448: 名前:大阪人投稿日:2004/05/17(月) 00:40
根本的にお金を借りて返さない嬢の方が悪いに決まっているでしょ!!よっぽどの事がないかぎりね。みなさんなにを言っているんだろう。

449: 名前:どりるち○こ@443投稿日:2004/05/17(月) 00:50
>>445
ゴメソ漏れも>431を読んでないので文中に「?」を付けてる訳です。
マルチポストされてる話題は>446もしくは税金ネタが多いもので・・
なんか憶測で書いたらアカンな。反省してます。

450: 名前:初心者投稿日:2004/05/17(月) 00:52
初心者なので447について教えてください。
>書き込みした輩の情報はスポンサー店には筒抜け
どういう事ですか?
>ここGCのチェックはキッツいで
どういう意味ですか?


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --